スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先日。

►2010/07/24 01:21 

ご無沙汰してます。Yukiです。
梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね!
皆様、体調は崩されてませんか??

ブログですが…かなーりサボってました(汗)
でも、出掛けてないわけではありません♪

先日の連休は、駒沢公園に
行ってきました。

moca


でも、あまりにも暑くて、耐え切れず
すぐ帰ることに…(-∧-;)こんな暑い日に行くのが無謀??


moca


写真はこの2枚しか撮ってなかった(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日
mocaは避妊手術を受けます。

今まですごく悩みましたが
ヒートのたびに、具合が悪くなったり、偽妊娠したりと
mocaの辛そうな姿を見て、先生に相談し
メリット、デメリットを確認し
今回、ふみ切った次第です。

予約をしてから1ヵ月
あっという間でした。


moca

明日、無事に手術が済みますように。





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
こっちこそ、お久しぶりっす!
元気そうで良かったよー。
で、明日(今日か(笑)mocaちゃん避妊手術なのね。
不安だよね。。。
でも、病気の事とか、色んな事考えたら
やっておいた方がいいものね。
明日1日、時間が長く感じちゃうかもしれないけど
きっと無事手術おえますように。。。
mocaちゃん頑張ってねー(^_-)-☆

お友達と会うって、楽しいよー。
カート可愛い?あれマザーカートの2段のやつ。
下段だけで使ってたの。
やっぱドット柄かわいいよねー。
Yukiちゃんも、カート買ったよね。活躍してるのかな?


No:978 2010/07/25 02:05 | mi- #-URL編集 ]

コメントありがとうね(^-^)
それょり避妊手術…心配だょね…(;_;)
でも大丈夫(^-^)ちゃんと無事に手術がうまくすむようにお祈りしてるからねっ(m'□'m)
Yukiさんも気疲れで体をこわさないようにね!


No:979 2010/07/25 09:29 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

Re: mi-さん


こんばんはー♪
無事に手術も終わり
1泊で帰ってこれました(∩´∀`)∩
縫い目が、とてもリアルで
涙が出ちゃったけれど…病気のことを考えれると
やってよかったんだと…思いますっ!

カート可愛いよ!ドット柄は本当に可愛い♪
うちのカート
退院の時使いました!本当に便利!
でも、病院では見かけないんだよなぁ~笑


(`・ω・´)ノ
私もいつかmi-さんに会いたーい♪


No:980 2010/07/26 23:13 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


ありがとう♪
無事に手術が終わり、退院しました!
モカ頑張ってくれました(涙)
ティアままさん祈ってくれてありがとー!!!

( ^ω^ )ニコニコ
ティアままさん
これから楽しみが倍ですね!!!うらやましー!!!


No:981 2010/07/26 23:17 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
