スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

多摩川~♪

►2010/06/21 00:35 

先日、多摩川に行ってきました
バーベQをしている人たちが、たくさんいましたが
そんなの関係なーい
ズンズン行くmoca隊長


moca 「我々は任務を遂行しなければならない!」

あの・・・任務って・・・???

moca


moca 「つべこべ言うな!黙って抱っこすればいいんや!」(なぜか関西弁)


moca


moca 「ここはちゃうやろ」


moca


moca 「ここもちゃうねん。って、どんだけ幅とってんねん!」

shige 「すんまへーん」

moca


moca 「ここもアカンね」


moca


moca 「おーーーーーい。Yukiはん、なにしとんねん!」


moca


moca 「しゃーない、迎えにいくで」


moca


moca 「深っ!!!アカン!アカン!自力でこっちまでくるんや!」

Yuki 「・・・・はぃ」

深さにビックリして引き返すmoca隊長(笑)

moca



moca 「ん~ ええんちゃう?」


moca


なにがっすか?


moca


moca 「新大陸発見!!!」

Σ(゚Д゚)それが任務?????




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰してます

コメ有り難うございました。さぼってばかりです。

mocaちゃん、結構ワイルドだわ。
水も平気。高いたけの草むらも平気。
頼もしいですねv-76


No:976 2010/07/12 22:55 | linngo #z1uogJ6QURL編集 ]

Re:linngooさん


こんばんは!
こちらも、サボり気味です(笑)
返事が遅れてすみません(;^ω^)

私が中に入って呼ぶと
普通に入ってきましたよ♪
今度は、浅いところに行こうと思ってます♪♪


No:977 2010/07/24 00:45 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
