スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ふりむけばヨコハマ~♪

►2010/05/30 22:14 

実は、10日間ほど
うちに子猫ちゃんがおりまして

moca

無事に5/22
巣立っていきました

生後1カ月半(♀)
白血病・猫エイズ(-)
蚤がいたので、レボリューションをしてもらいました。
(もちろん、mocaにはフロントライン済)

会社の方のところへ行き
名前は「ミュー」になりました
幸せになるんだよ~ (´;ω;`)ノ

5/22 譲渡後 横浜へGO

moca

スリングを忘れ、カートを借りました
初マザーカートです ( ^ω^ )ニコニコ

そのまま、シーバスに乗り山下公園へ~

moca

素敵なオフィス~♪近代的!!!
(*´∀`*) わくわく~な私♪

moca

…とは逆に
ビビるmoca
モーターの音が怖いらしい。。。
船内に移動してもこの状態

moca

あ、シーバスは
カートなしでも乗れるみたいです
(ワンコは料金かかりません)

moca

氷川丸と一緒に~

moca

山下公園にはバラがたくさん咲いてました
バラを見ると、紫のバラを探したくなるのは、私だけでしょうか・・・
(ありませんでしたが-笑-)

moca

この後、左にダイブするmoca (;´∀`)
環境破壊王moca・・・人の視線など気にしません

moca


moca

赤れんがのところまで歩いて
横浜駅までいこうかって言ってたんですが
あまりの暑さ&足が痛くて・・・断念っ!
また、シーバスに乗って帰りました

今度は、色々調べてから来たいと思います

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです♪

ミューちゃんとmocaちゃん10日間の間に仲良しになれましたかー?
ミューちゃんとは、たまに会えたりするのかな?

やっぱり怖いっ
のmocaちゃん、我が家の桜牙を見ているようですー
桜牙も怖かったりすると、mocaちゃんと同じ状態になりますよー


No:972 2010/05/31 19:57 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: 。*matSuЯi*。さん


(゚д゚)/お久しぶりです♪

mocaは、前から猫は好きだったので(笑)
すんなり仲良くなりましたよー♪
で、ミューも子猫だからか、、、「フー」って威嚇することなく
mocaを追い掛け回したり楽しくやってました♪
この10日間本当に楽しかったです( ^ω^ )ニコニコ
ミューちゃんとは、会えないと思いますが
写真は見せてもらえるので安心です!

桜牙くんも同じ体勢になっちゃうんだぁ~♪
((o(´∀`)o))


No:973 2010/06/08 12:23 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
