スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチお花見♪

►2010/04/06 23:14 

先週の土曜日のこと。


この日のために買った
桜のリード&ハーネスをつけて散歩です

モカ


お散歩大好きなmoca
嬉しそうに私をみつめます (人´∀`).☆.。.:*・゚


モカ


プチお花見なので近場です
こちらは、川沿いに桜が咲いているのですが
ずーーーっと続いていて桜のトンネルになっています
とても綺麗っ


モカ


モカ


モカ


モカ

mocうっとり(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

モカ

↓拡大
モカ

看板犬

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*お花見*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~
桜とのコラボステキですね~
最後の看板犬ちゃん
めっちゃ うける~


No:962 2010/04/13 20:28 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


桜がうまく撮れませんでしたが(汗)
mocaの初散歩の日は、桜が咲く季節でして
その時のことを思い出しましたよ♪
まったく歩いてくれず困りましたが
桜の花びらで遊ぶ様子が、とても可愛くてヽ(´ー`)ノ

看板犬カワイイでしょー!!!
名物犬です♪


No:963 2010/04/18 21:53 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
