スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おめでとう♪

►2010/03/21 02:12 

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

以前、日記に書いた( 1/31 )なかにある光くんが
トライアルに入るということで、先週の土曜日に
お届けしてきました

光くん


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

今日は
しげさんが、お友達の結婚式に行くので
moca嬢とおでかけをしようと思っていたのですが…
洗濯&掃除してから、ソファで寝てしまったらしい…
しげさんの電話で起きたら…夕方でしたっ
(記憶ないしっ!UFOに連れ去られた??いゃ違います)

夜になっても眠くありません…
暇になってしまったので、携帯で撮った写真をPCに入れてみました
なんかサイズがすごいことになってますが
気になさらずに(笑)


2/22 入籍祝いに、お母さんが作ってくれたもの
とにかく美味しい お肉美味すぃ~(∀`*ゞ)

モカ


3/7 家族で、ひな祭り&入籍のお祝い
全長50cmのロールケーキ ( ^ω^ )ニコニコ
ひな祭り限定のピンクのロールケーキ

モカ


私は、真ん中のチョコ&苺の部分をいただきました (人´∀`) 美味しかったです

モカ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

モカ


私の背後に …
  
                                …うらめしやmoca(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
あららぁ~寝ちゃったの?
でもmiーも良く寝てしまうので、、、、
夜寝れん!ってこと、良くありますよ(爆)

お祝いのお食事、、、美味しそう!
ケーキも、、、素敵な記念日になったね(^○^)

mocaちゃん・・・可愛い顔がぁ~
まっ、そんな可愛いオバケなら、いつでもどーぞーって感じだね。

ミカン、、、ぺぷりん以外は、みんな大好き!
でも食べ過ぎると、、、うんPがゆるくなっちゃうので注意ですよ!
イチデジ、、、ストラップとか色々探してるんだよー
新しい物買うって、ほんと楽しいよねぇ。
あっ、買ったのはCanon EOS Kiss×3です!


No:957 2010/03/22 00:17 | mi- #-URL編集 ]

おめでとうございます

すっかりブログをさぼっている間に
yukiさん、入籍もされていたのですね。
おめでとうございます!![絵文字:v-424]v-425
mocaちゃんも家族が増えてにぎやかで喜んでるでしょうね。それとも焼きもちやくのかな?


No:958 2010/03/26 11:09 | linggo #5QWlez0gURL編集 ]

Re: mi-さん

mocaと一緒に昼寝って
ものすごーーーーーく好きで(笑)
でも、夜眠れなくなるのは・・・困る・・・(;^ω^)

わぉ!お腹ユルユルにならない程度に
今度あげてみる!
リンゴは大丈夫だったよ♪♪

イチデジおめでとー★Canonの新しいのじゃない?
いいな♪いいな♪
ストラップ・・・私5本も持ってる・・・汗
色々あるから迷うよね!あと、ケースも色々あるよねぇ~


No:959 2010/03/26 12:58 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re:linggoさん


お久しぶりです♪
元気でしたか???
mocaは大好きな、しげさんと
家族になれて嬉しいと思いますよー
私と毎日バトルです(笑)


No:960 2010/03/26 12:59 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
