スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しい!

►2010/03/14 22:48 

近所にあるラーメン屋さん
たちばな家さん

たちばな家


二週間に一回ぐらい?行ってます


たちばな家

とんこつですが、臭くありません
太麺か細麺か選べ、替え玉(細麺)できます (`・ω・´)ノ 私は太麺派


たちばな家


moca 「おいしそーーーーっ」


モカ


moca 「でも、こっちのほうが美味しいもんねっ」


モカ


moca 「うは!たまらん!」


モカ


- memo -

3/10 狂犬病注射
ワクチンは、五種にするか七種にするか…迷いどころ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ


((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私、歯ぎしり&食いしばりをするため、
マウスピースを作成しました(上の歯)

石膏の歯型がリアルです (゚д゚)!歯並び悪っ!
今夜から、つけて寝ます!

歯(笑)


エコポイントで、ヘルシオを買いました
しげさんは、使う機会あるのか、、、、使うような料理をするのか
言いますが (;^ω^) 頑張って説明書を読んで、勉強します!


ヘルシオ




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*らーめん*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです~

コメントありがとうございました!っと思ったら~
なんと
ご結婚めでとうございます~
どうですか
やっぱり今までと違いますか?
いつまでも 仲良く素敵な家庭を築いていってくださいね☆

ほんとワクチン悩みますよね~
私は明日相談して決めようと思っています


No:951 2010/03/15 01:40 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Yukiちゃ~ん、こんばんはー♪
おひさですよー。
コメありがとね。。。

で、入籍おめでとうv-315
幸せになるんだぞ^m^・・・
miーの幸せは、、、いつの事やら(笑)

歯ぎしり凄いの?
で、マウスピース!?
寝てる最中に、取らないように気を付けてね。
エコポイント。。。使ってるね。
miーは今日イチデジを買ったの!
とうとうイチデジデビューよ。
エコポイントはつかなかったけどね(爆)
頑張って使いこなせるように、頑張らなくっちゃ!

おびたんも、めるたんも、、、元気でしょ。
ぺぷりんも、元気だよー
・・・mocaちゃんも、、、Yukiちゃんも元気そうで良かった。


No:952 2010/03/15 02:07 | mi- #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


お久しぶりです♪

籍だけ入れて、式のほうは、秋ぐらいに挙げる予定です( ^ω^ )ニコニコ
結婚してもあまり変化はないですねぇ…(汗)
というのも、まだ式を挙げていないし
会社では旧姓を使っているから…。

ワクチンをしようと思ったら
ヒートきちゃいました。
終わってから、うちの子も相談して決めようと思います♪


No:954 2010/03/21 00:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


お久しぶりです♪
コメありがとです( ^ω^ )ニコニコ
mi-さんの幸せ報告も楽しみにしてますよ!!

歯ぎしりよりも
食いしばりの方がスゴイかな(笑)
あ、mi-さんの心配通り
mocaに奪われ…端っこをガリガリにされましたよ( ゚∀゚)ノまだ使えます!

(〃▽〃)イチデジデビューおめでとう!!!
何買ったのかしら(ドキドキ)


No:955 2010/03/21 00:29 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
