
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

moca☆2歳☆

►2010/01/05 23:16 

モカ


本日 1月5日
moca 2歳になりました キラキラY

クリスマス→誕生日とイベント続き ハート

モカ


プレゼントは
大好きな シュナバニ さんで買った
フードボールはーと


モカ


大好きなブロガーさんのところで紹介されていて
私も欲しくなって、買っちゃいました (∀`*ゞ)エヘヘ

お皿を鼻で押して
ズリズリ移動させてしまうmoca嬢
これは、重いので動きません 手書き風シリーズ矢印上


モカ


ケーキは今年も
わんデリさんで (人´∀`)


モカ


今日は1コだけにしようね ハート


モカ

mocaの食いしん坊っ かお


モカ


今日はプリンにしよ I LOVE YOU


モカ

なにごともなく無事に2歳になってくれたことを
本当に嬉しく思います(´;ω;`)ノ

またこの一年
皆が健康でありますように heart



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*誕生日*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Yukiちゃん、こんばんはー
そして、、、遅くなっちゃったけど
mocaちゃん、Happy BiRthdayv-315
まだ2歳だったんだよね。
ちびっこなんだね~
めるたんより、年下とは思えないよ(笑)
ケーキやプリンも。。。美味しかったかな♪
2歳の歳。。。mocaちゃんにとって
素敵な歳でありますように・・・

当選は、、、奇跡です(爆)
12月は、お友達に会えたり結構イイ事あった月だったんですよ!(^^)!


No:935 2010/01/07 03:35 | mi- #-URL編集 ]

あっ、大事な事言い忘れた~
明けましておめでとうございますv-457

今年も仲良くしてね~♪


No:936 2010/01/07 03:38 | mi- #-URL編集 ]

おめでとー

mocaちゃん、2歳の誕生日、おめでとーーーーe-266

mocaちゃんってまだまだ若かったのね~。
ピチピチですね、お嬢さん!!
うちの梅ちゃんは今年4歳。
落ち着き放ってる、オチビさんです。

ケーキも美味しそう♪
mocaちゃんにとって素敵な2歳になりますようにe-343


No:937 2010/01/07 17:41 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: mi-さん


mi-さん♪こんばんは♪
mocaが生れて2年・・・うちに来て1年10カ月
あっという間でした♪

めるたん♪やんちゃッ子だものね(´∀`*)ウフフ
mocaもスイッチ入るとスゴイけどww

私も!
今年はmi-さんに会えるといいな♪♪


No:938 2010/01/11 02:31 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


(`・ω・´)ノこちらこそ♪
よろしくねん♪♪


No:939 2010/01/11 02:32 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


そぅまだまだベビッ子なmocaなんです(笑)

最近ナメナメ攻撃が激しくてね…
顔中すごいです…嬉しいけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

梅ちゃん4歳なんだ!
その年だと落ち着くのか~
落ち着いてるmoca…それもまた楽しみ♪♪




No:940 2010/01/11 02:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
