スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新居にて。

►2009/11/23 11:57 

引っ越して
一週間後からクロスの張り替え工事が入りました ハート

モカ
しげさん家族からのプレゼント キラキラY
完成後は、皆を呼んでプチパーティーをする予定です (`・ω・´)ノ 


引っ越し後
初のトリミング ダッシュダッシュ

モカ

店内で見れるのがいい 手書き風シリーズ矢印上
気に入りました ココ

モカ

引っ越してから
月に1回程度だったのが
週1ぐらいで
吉祥寺に行くようになりました はーと

モカ

ハモニカ横丁内にある COCO’S SWEETS のケーキです ハート
土日祝日が定休日・・・

モカ

住民票の移動、免許証の住所の変更、mocaの登録変更のため
会社を休んだ時に行ってきました キラキラY

モカ

新しいお家に来て
だいぶ慣れてきたけど
ガウガウ犬に変貌してしまったmoca・・・

それじゃ、大好きなしげさんに嫌われちゃうぞー




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぉ☆
お久しぶりなのです♪
もぉそろそろ落ち着いてきたころかなぁ???
みんなでプチパーティー♪
楽しみだねっ( ´艸`)
トリミングもいいところ発見♪よかったねぇ( ´艸`)
mocaちゃん相変わらずかわいぃねっ♪
あらっ・・・ガゥガゥになっちゃったぁ???
環境の変化のせいかなぁ???
でもすぐになれるよねっ。*:.。☆..。.(´∀`人)
またちょくちょくかわいぃmocaちゃんの事見れるの楽しみにしてるよぉ☆


No:913 2009/11/23 16:54 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Yukiちゃん、こんばんは~
引っ越し順調に終わったんだねぇ。
mocaちゃん、ガウガウしちゃうようなっちゃったの???
新しいお家に慣れるって、ちょっと時間が掛かっちゃうだろうけど
そのうち、居心地がいい場所になるだろうね♪

ほんと、最近寒くなってきたね。
Yukiちゃんもmocaちゃんも、体調崩さないようにね☆

カートかわいいでしょ!
あれはマザーカート、2段式なの。
3ちーだから2段が便利なのよ!でも、ちとお高い(爆)
http://www.mothercart.com/
軽いバギーもあったりするので、覗いてみては?
↓こちらも最近人気みたいよ!
http://caninange.com/products/detail.php?product_id=216








No:914 2009/11/23 21:32 | mi- #-URL編集 ]

Re: ティアままさん

お久しぶりです☆
カーテンとか、、、まだないところはあるけれどw
だいぶ落ち着いてきましたよ♪
そぅー!mocaがガゥガゥ犬になっちゃいました(TдT)
(近所を散歩する時のみ)←自分のテリトリーだから??
(`・ω・´)ノ ァィ 頑張って更新しようと思いますっ!


No:915 2009/11/23 22:51 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん

もうねぇ
すごく吠えるよw
どうしちゃったのってくらいwww
でも、井の頭公園とかちょっと場所を変えると
吠えません(´ε`;)ウーン…なんでかなw

カート・・・
実は違うところで引っ越し前に買ってしまって・・・
あ!!!!
私が買ったのマザーカートじゃないほうのです♪
人気あるんだ・・・ε-(´∀`*)ホッ


No:916 2009/11/23 22:56 | Yuki #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
お引越しお疲れ様です。
新しい環境にもだいぶ慣れたようですね。
鑑札かわいいですね~。


No:917 2009/11/24 16:22 | ずんだ #-URL編集 ]

Re: ずんださん


毎朝、朝早いです(;´∀`)
だいぶ慣れましたよ!
前に住んでいた北区も
この犬型の鑑札でしたよー♪
地域によって違うのでしょうか?
全部これにすればいいのに!!


No:918 2009/11/25 23:08 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
