スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行 -パートⅢ-

►2009/10/01 23:18 

ランチは
ジョイア・ミーア那須本店 ハート

モカ

テラス席が良かったのですが
雨が降っていたので
ワンコokルームへ

モカ

モカ

残念ながら、こちらにはわんこメニューはありません かお

この他にもパスタ有り・・・
食べるのに夢中で撮るのを忘れてしまいました 手書き風シリーズ汗1

モカ

お味は・・・・
混んでたわりには・・・という感じ 手書き風シリーズ汗1

モカ

たくさん食べた後は、ドッグランです はーと

今回、泊ったホテルには
ゴルフコースがあり
利用者のために専用リフトがあります 。
(上に行くとロビーや、客室があるのです)

ワンコ同伴の宿泊施設は、別になってます ダッシュダッシュ

モカ

モカ

モカ

モカ

モカ

私、、、おひかえなすってのポーズ(笑)
     ちがうか~手書き風シリーズ矢印上

モカ

これで何カロリー消化できたかしら 笑顔

まだまだ続きます OK

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃんと一緒に旅行、いいですね。
那須はワンコと行ける所が沢山あっていいなぁ。
それでも、やはり 連休や土日は 早めに予約しないといっぱいになるみたいですね。
6月に行った時の事を思い出しました。


No:880 2009/10/02 00:21 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

↓霧すごぉ~ぃ(* ̄Oノ ̄*)
ある意味なかなかとれないナイスお写真だよぉ♪
ひそかにリベンジって書いてあったけど・・・
リベンジの時もこの調子ならまた霧なんじゃぁ・・・って不吉なことが頭をよぎったティアままですっ(笑)→悪魔
そして今回は・・・(笑)
おひかえなすって(^皿^)うしししっ
mocaちゃんよりママの動きに釘付けになってしまってたティアままですっ( ´艸`)ぷぷぷっ
mocaちゃんごめんよぉ・・・
関西人こぉいう姿見ると妙に反応しちゃうのっ・・・(爆)


No:881 2009/10/02 15:30 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

復活した途端にpcが機嫌損ねちゃって入院中の。*маtsuяi*。です(><。)。。
今日は携帯から遊びに来たよ~

mocaちゃん楽しそうだね♪
一緒に旅行、お留守番よりいいよねo(^-^)o
pcが復活したらゆっくり遊びに来ますねー


No:882 2009/10/04 15:42 | 。*маtsuяi*。 #-URL編集 ]

Re: linggoさん


久々に那須方面に行ったのですが
那須りんどう湖ファミリー牧場が(行きませんでしたが)
わんこメインの牧場になっていてビックリしました!!!
(屋外・屋内ドッグランがありましたので)

linggoさんも6月に行ったのですねー♪♪
那須は近くて色々遊べるところがあって
楽しいですね!!!(∩´∀`)∩


No:884 2009/10/04 23:04 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


こんな霧の中、行ったのがスゴイですよね(笑)
あはははは!!!!
そうかもしれませんよね!リベンジならずっ!って
(つд⊂)エーン…それは悲しいです!しげさんのせいにするしかないです(笑)

私の格好おかしいですよねw
コマネチじゃなくて良かったです⊂(^ω^)⊃


No:885 2009/10/04 23:07 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: 。*matSuЯi*。さん


携帯からありがとうございます!

PC修理とは(´・ω・`)ガッカリ・・・ですね・・・
すぐ直るのかな???
復活したら、また桜牙くんの笑顔
笑顔見せてくださいね♪♪


No:886 2009/10/04 23:09 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
