スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行 -パートⅠ-

►2009/09/29 18:47 

旅行に行ってきました ハート

初日は前から行きたかった
栃木県にある
那須ガーデンアウトレットダッシュ

モカ

ドッグランがあるアウトレットです キラキラY
(行きませんでしたが)
ワンちゃんを抱っこすれば、入れるというお店がたくさんあります おんぷ

しげさんに、お洋服を買ってもらったmoca りぼん

モカ

肌寒かったので、スカジャンは即着させてもらいました OK
私は、ドッグデプトで、スカートとTシャツを購入 ハート
moca服ばかりで、自分たちのは買わなかった・・・私たち 手書き風シリーズ汗1
親バカ丸出しです 笑顔

モカ

スカジャンを着て
決めポーズ さとと-キラキラピンク

今回、宿泊するところは
エクシブ那須白河ドギーヴィラ
こちらは、ドッグランがあるホテルです キラキラY

モカ

私たちが帰る頃に
マルチーズちゃんと、黒ラブちゃんが来ましたが
それまでは、moca一犬占め 手書き風シリーズ矢印上

モカ

モカ

モカ

モカ

野球ボールがあったので
投げたのですが・・・追いかけるけど、持ってこない (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泊ったお部屋は
こんな感じです さとと-キラキラピンク

モカ

夜は部屋で
お酒 ~ ハート

モカ

生ハムとメロンは、しげさんの中では、許せない組み合わせの一つらしい。。。
私は、好きだな
ブルーチーズも大好きです ハート

毎年行く
夏の旅行・・・8月に行っても、9月に行っても
雨なんです 手書き風シリーズ汗1
おととし、雨
昨年は、前日に台風が現れ高速道路が通行止め
今年は・・・・

しげさんなのか
私なのか・・・このパワーはすごいと実感した旅行になりました かお

続きは、また後日 ダッシュダッシュ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しゅうございますっ( ´艸`)
おぉ~♪旅行に行ってたのですねぇ♪
それも雨(* ̄Oノ ̄*)
ティアまますんごい晴れ女らしいですっ(笑)
台風直撃って言われてた日に・・・沖縄から急に台風がきえて・・・
またある時はティアままが東京から長野へお泊まりで移動したのですが・・・ティアままの後を台風が追っかけてる状態だったと母が言ってました・・・
帰路に向かう頃長野は大荒れヾ(;´Д`A
ティアままそんな中1粒の雨にも濡れず(^皿^)うししっ
でも楽しめたならなによりですよぉ♪
mocaちゃんしげさんセレクトのお洋服とっても似合ってるよぉ♪
関西にもそんな素敵なアウトレットあったらいいのになぁ♪
あっ!そうそう・・・
ランキング卒業しちゃったのぉ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
とんだハプニングに見舞われてしまってさ・・・(爆)
ちょっと時期が早まっちゃったけどねっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
もちろんこれからもよろしくなのだっ♪
そうそう♪10月3日ちょっと企画するから参加してねぇ♪って告知しときまぁ~す(笑)


No:871 2009/09/30 02:26 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

Yukiさん、おはようございます。
mocaちゃん、さっそく買ってもらった
洋服着たんですね~、かわいいです。
ドックランも独り占めで楽しかったかな~。


No:872 2009/09/30 10:30 | ずんだ #-URL編集 ]

Yukiちゃん、こんにちは~
元気だった???
旅行楽しかったみたいですねv-410
素敵なお部屋に泊まったのねぇ。
生ハム&メロン・・・mi-の中でも、ありえない組み合わせ~
しげさんと、気が合うかも・・・ムフフ(笑)
でも、食べず嫌いだから。。。
もしかして、食べたら美味しいのかな?
続きも楽しみにしてるねぇ~v-360

コメントありがとぉ~
そうなの、、、Yukiちゃんが留守の間に
めるとが、大変なことになっちゃったの。
でも、毎日少しずつ良くなってるみたいだから・・・
心配してくれて、ありがとねぇ。
早く元気な姿を、Yukiちゃんに見せないとねv-392


No:873 2009/09/30 13:05 | mi- #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


もう本当・・・・毎年のように雨ですよー
どっちかが、、なんですよね。。。お互い自分じゃないと
言い張ってます(笑)
ティアままさんは晴れ女さんなんですかー!!!
台風が消え去るってそれはスゴイ!
私たちと勝負したいです(ΦωΦ)フフフ…
三井アウトレットとかも、ワンちゃんOKのショップが多いですよー♪
アウトレット!!!30%、50%当たり前ですからねぇ~
たくさんできてほしいものです(`・ω・´)ノ

過去日記見て・・・・あーーーーっ!って思ったんです。。
ポチボタンないし(汗)
本当お疲れ様でした!ダントツ1位すごかったですよ!!!
もちろん!こちらこそこれからもヨロシクです♪
企画!!!参加しますヽ(´ー`)ノ


No:874 2009/09/30 20:48 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


こんばんは!
色々着せたりして(かぶりものもアリ)
すんごく楽しかったです♪
大人しく着てくれるので助かります♪♪
スパンコールがあってハデハデですが~こういうのも
いいかも!!!


No:875 2009/09/30 20:50 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


元気元気!
ブログおサボリしてました(;´∀`)

なので、皆さんのところにも
訪問してなくて・・・ごめんなさい
昨日見てびっくりしました涙
突然すぎて・・・。でも、術後のめると君みて
元気そうで良かった!!!
また、おびぃちゃんを遊びに誘うめると君
みたい!!!楽しみにしてます!!!


No:876 2009/09/30 20:53 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
