
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土手と、わかめちゃんと♪

►2009/09/06 20:36 

新しいお家は
広いです ハート

モカ

IKEAの本を買って、色々と想像する毎日 (*´Д`)ハァハァ
楽しみが膨らみます 手書き風シリーズ矢印上


さて、今日のおでかけは~
近場で (笑)

モカ

出掛ける時は
いつもスリングです さとと-キラキラピンク


モカ


目的地は
荒川土手 ハート

モカ


バーベキューをしている中に
変なテントが・・・スナフキンでもいるのかしら 手書き風シリーズ汗1


モカ


モカ


モカ

たくさん走って
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今日は10mリード持ってくの忘れました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに
わかめちゃん(♂)発見 はーと


モカ


あんよ
ピーーーーーーンっ ashiato


モカ

肉球
・・・mocaよりも大きかったです 手書き風シリーズ汗1


モカ

わかめちゃんとも
あとちょっとでお別れ かお

今度、抱っこさせてね ハート







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

スナフキンでもってところに笑っちゃったぁ(〃∀〃)
↓前記事の居酒屋行ってみたぃい(笑)
前にTVでしてて興味深々(^皿^)
今日はキャンプ帰りで遊び疲れでへとへと・・・
な~の~でっ♪
明日またリベンジするっ( ´艸`)ぷぷぷっ♪
mocaちゃんのかわいぃお顔とっ♪
ワカメちゃんじっくりみたいしっ♪
ポチッと☆


No:826 2009/09/06 21:06 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

わかるわぁ~
新しいお家。。。色々買い換えたり、
mi-は実家だけど、そういうの想像するの大好きよ(笑)
わかめちゃん、、、もうすぐ会えなくなるんだね。
そんなこと、考えてなかったから
なんだか、寂しい気分だよ。。。
抱っこ!?させてくれるのかな?

土手を走ったmocaちゃん、、、
10m忘れたって事は、、、Yukiちゃんも走ったのよね(汗)
20代だから、まだまだ余裕よねぇ(笑)

ぽちっとぼたん、、、カワイイよねぇ♪
どんどん、ポチポチしてくださいねぇ~
ぽちっ☆


No:827 2009/09/07 02:48 | mi- #-URL編集 ]

Yukiさん、こんにちは。
スリングにはいってルンルンですね。
ほんとだ~、おもしろテントはってますね~。
お引越ししたらわかめちゃんとは会えなくなっちゃうんですね・・・。


No:828 2009/09/07 11:42 | ずんだ #-URL編集 ]

うっ・・・せつなぁ~ぃ(ノд<。)゜。
そっかぁ・・・
お引越しってことは・・・わかめちゃんとお別れなんだぁ・・・ってしみじみ・・・
mocaちゃんのブログにお邪魔した最初の日からティアままわかめちゃん見続けてたからっ・・・(爆)さみしいぃ・・・
でも広いお部屋♪
ちょっとワクワクドキドキ夢が膨らみますねぇ♪
やっぱりスナフキンのテント(笑)の部分うけるわぁ(笑)
ポチッと☆


No:829 2009/09/07 14:36 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

いいなーお引越しー。
って私、引っ越すつもりもナイ。。。今のおうちが居心地よすぎて(笑)
家具選びとか楽しいモンねー♪

うちも肉球、ちっさいよー。
さわり心地むなしー感じ(笑)わかめちゃんの肉球はさわり心地良さそうだなあー!


No:830 2009/09/07 15:16 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

お引越しが待ち遠しいですね~
新しいものがそろうと
嬉しいですよね!


No:831 2009/09/07 22:28 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

あ、昼間見る わかめちゃんだ!
貫禄ある~。
引っ越し、インテリアなど考えたら、楽しいですね。
いいな。好きな物だけ置いて暮らしたいわぁ。


No:832 2009/09/07 23:09 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

お久しぶりですー。
。*matSuЯi*。も桜牙も生きてますの
ポチ☆


No:833 2009/09/08 08:48 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


とってもスナフキンちっくでしょ?笑

赤羽霊園・・・
飲み放題2500円とありました。
これ高くないでしょうか?外から見えないので
分かりませんが・・・・かーなーりっ怪しいです!!笑


No:834 2009/09/09 22:12 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


新しいお家では
Yuki部屋、しげ部屋と分かれております(ΦωΦ)フフフ…
すんごい((o(´∀`)o))ワクワクなんですよっ!!!

わかめちゃん・・・抱かせてくれると思うのですが
すんごい重いと思われ(笑)
でも、記念に抱っこ写真撮りたいと思っています♪

(;´∀`)そぅ20代だから大丈夫!余裕だったよーーwww


No:835 2009/09/09 22:15 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


こんばんはっ!
スリングに入って
どんな顔してるのかと思ったら
首だけ出てて面白かったです♪♪
そりゃ、皆ビックリするなって思いました!

こんなテント・・・バーベキューしてる中で見たのは
初めてです!
でも、もしかしたら「スモーク」をやっていたのかも・・・・

せっかく、可愛いお友達ができたのに
会えなくなるのは寂しいです。。。
たまに、遊びに来たいと思います(TдT)


No:836 2009/09/09 22:19 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


準主役でしたからねぇ~わかめちゃん♪
出番がなくなるの・・・寂しいですねぇ・・・
引っ越し先で、新しいお友達ができればいいのですが。
新しいお家は
しげさん部屋、Yuki部屋と分かれております(ΦωΦ)フフフ…
自分の部屋~嬉しいです♪♪
あはは♪スナフキンのテント!これ、スモークやってたのかも!という噂が(笑)


No:837 2009/09/09 22:23 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


引っ越し・・・・実は、私はまだ実物のお部屋、マンションを見ておりません(笑)
そんなんで、いいのかーーーーって感じですが
流れに乗ってみようかと(;´∀`)

更新するつもりが、いきなり引っ越すことになり
かなりビックリしてます。。。

家具選び~楽しいよねっ!
けど、迷います!けど値切ります!(笑)

わかめちゃんの肉球は
むっちむちでムニムニ~♪なんか美味しそうでしたよ♪


No:838 2009/09/09 22:28 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


家電製品では
自動掃除機なんとかルンバ
(氷川きよしの愛してルンバではありません)
を、狙っています!
サブ掃除機としてあれば便利かな~と♪♪


No:839 2009/09/09 22:31 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: linggoさん


自分の部屋があるので
好きなものを置くつもりです(・∀・)ニヤニヤ
もちろんmocaと私の部屋ですよー♪

引っ越したら
mocaをフリーで留守番させれます!
それが一番嬉しいことです♪♪


No:840 2009/09/09 22:33 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: 。*matSuЯi*。さん


(〃▽〃)お久しぶりっ!
元気でなにより!!!
ポチありがとうございます♪


No:841 2009/09/09 22:35 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
