
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜まったりDAY♪

►2009/08/31 00:08 

午前中に投票行ってきましたー

せっかくカメラを持っていったのに
(一眼レフ戻ってきましたよ)
SDカードを入れ忘れてて・・・撮れず・・・

モカ

moca : 「おバカちゃんですねー」

モカ

moca : 「うまうままだですかー?」

モカ

Yuki用うまうま 絵文字名を入力してください

モカ

ホットケーキmixで作る蒸しパン?
懐かしい味です ハート

モカ

moca嬢
やっぱりコレです はーと

モカ

ペットボトルのふた(笑)
ちょんちょんしても、離さず ハート

最近こればっかですみません。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、決まったのですが
11月に引っ越すことになりました 手書き風シリーズ矢印上
(東京→東京)

部屋も広くなります すきすき!
すごく楽しみです キラキラY
荷物整理・・・しげさんに怒られないように、前もってやっていこうと思います (;´∀`)
(前回の引っ越しでは、まとまっていなくてえらい怒られた)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

蒸しパン、、、美味しそう♪
mocaちゃんは???相変わらず、キャップですかぁ(笑)

↓わかめちゃん、、、結構おっきかったんだねぇ。。。
かなり自信有ったんだけどな。。。
お母さんだったなんて、、、
次は、絶対間違えないもん!

ほぼ一緒と書きましたが、、、mi-のほうが上ですよ(爆)
このままでいいのかぁ~???と、たまに不安になるけど、、、
まぁ、なるようにしかならん!って感じです♪

しげさんに怒られないように、引越し準備頑張ってねぇ~
ぽちっ☆


No:809 2009/08/31 02:36 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


レンジで2分で
できる容器を買ったので
簡単に作れました♪今度は、ココア味に挑戦しようかと思っています♪

首輪がね、お母さん猫は、赤なのー♪
わかめちゃんは、水色なのよん♪
(毛で隠れちゃってるけど)

(〃▽〃)年上でしたかっ!
このままで??
年齢を気にしちゃダメダメ~
気分は10代です(笑)体力が、おっつかないですがw


No:810 2009/08/31 21:17 | Yuki #-URL[ 編集 ]

mocaちゃんの眠そうな顔。
可愛い=33
引っ越しですか?荷造りが少し大変ですね。
荷物を片付け始めると、mocaちゃん、そわそわしませんかね?


No:811 2009/08/31 23:10 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

うっ・・・
外れちゃったぁ・・・わかめちゃんヾ(;´Д`A
黄色い印に騙されたぁ(爆)
すごぉ~ぃホットケーキミックスで♪
おいしそぉ♪
作り方伝授してっ(笑)
ちょうどいちぢくジャム買ったから(^皿^)
つけて食べたいぃ♪♪♪
mocaちゃんはやっぱりo(^∇^o)(o^∇^)oキャップかぁ♪上手にガジガジしてるねぇ♪
ポチ♪
お返事♪
マロンままの絵・・・
リアルすぎだよねぇ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
昔から下手の横好きみたいな感じっ(笑)


No:812 2009/09/01 00:59 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

コメントありがと~
めると。。。誘ってましたか(爆)
大人のYukiちゃんを誘うなんて、、、(笑)
めるとの相手してあげてくださいなぁ~
と~っても、甘えん坊さんだよ♪

歳。。。言ってるわりには、気にしてないよ。
永遠の28歳!だもん♪

ぽちっ☆


No:813 2009/09/01 02:36 | mi- #-URL編集 ]

Yukiさん、こんにちは。
お~、ミックスで蒸しパンなんですね~。
mocaちゃんはもらえなくて残念だね。


No:814 2009/09/01 15:56 | ずんだ #-URL編集 ]

Yukiちゃん
お引越しするのぉ~??
もし都内南西あたりにお引越しするなら、
ぜひ一緒にお散歩したいわー♪

それにしても蒸しケーキ?ドーナツ??
白くてホワホワしてて美味しそう・・・
あたしが食べたい!


No:815 2009/09/02 23:57 | aya #pMQpC1HoURL編集 ]

ホットケーキmixで作る蒸しケーキって
どんな感じかな~って思ってましたが
美味しそうですね!
mocaちゃん もらえずにキャップに当たってるのかな?
お引越し 広いお部屋になるんですね~
楽しみですね!
でも 荷造りやら後片付けやらが
いやですよね~


No:817 2009/09/05 14:34 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: linggoさん


いつも眠たそうな顔をしているような・・・moca(笑)
引っ越しですが
トントン拍子に決まってしまって・・・
まだ、2カ月あるので
大丈夫かなって思っているのですが。
でも、ちょっとずつやっていかないと
mocaもビックリですからねぇ。。。
やらないと・・・・(;´∀`)


No:818 2009/09/05 15:55 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


あはは♪黄色い印・・・ちょっとしたトラップ?笑
なんかレンジでチンで
簡単出来上がりって容器(伊藤家の食卓のようなもの)が
売ってましてぇ~試しに買ったら、本当ツルンツルンのが
出来たんですー♪
ジャム!あーそういう食べ方もあるのですね!
そのままで食べました♪今度そうしてみます♪
いちぢくのジャム???珍しいですよね!!!

マロンままさんの絵
リアルですごい味があっていいですよー♪
画伯と呼ばせていただきます!(`・ω・´)ノ


No:819 2009/09/05 15:58 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


めると君ねぇ
あの目はヤバかったよぉ~♪
ズキュンときたもの( ^ω^ )ニコニコ

歳!!!28って・・・
前半でいきましょーよー♪♪


No:820 2009/09/05 16:00 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


ずんださん♪こんにちはー♪
ホットケーキmixって、けっこう使えるんですよねぇ♪
久しぶりに買ったら
200gずつに袋分けされてて使い勝手が良かったです★ミ
今度は、mocaも一緒に食べれるようなものを
作ろうと思います♪♪
mocaが、欲しがるので(;´∀`)


No:821 2009/09/05 16:01 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


吉祥寺の先・・・
でも、立川より手前・・・という所です★ミ
海行きたいので
いつか行ってみたいのですよー♪
ayaさんに会いに行こう!の会を
いつか実現させたい(人´∀`)

ドーナツ型の蒸しパン(笑)
型から外す時・・・めっちゃ熱くて
大変でした!(←冷ましてから外せばいいのに、せっかちな私)
味はね、ホットケーキmixの味だよ?笑



No:822 2009/09/05 16:05 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


味は、ホットケーキmixのままですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
今度はココアも入れてみたいです♪
が、やっぱりmocaと一緒に食べれるものも
作ってみたいです♪
かなり広くなり、しげさんと一緒に暮らすことになるのですっ!!
楽しみなんですけど・・・荷造りが・・・
2か月後には、新居です!
少しずつ頑張ります(`・ω・´)ノ


No:823 2009/09/05 16:07 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
