スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜のおでかけ・・・etc

►2009/08/29 19:32 

今日のランチは
近くのお店で ハート

モカ

mocaは、お留守番です・・・手書き風シリーズ汗1

モカ

私は、かじきマグロのパスタ すきすき!
( サラダ ・ パン ・ 飲み物付き )
美味しくて、素敵なお店で、気に入っていまーす ハート

モカ

テラス席があればmocaと来れるのになぁ・・・


食べたあと、急いで帰ると・・・・

モカ

コレです (笑)

モカ

すーぐ、寝床に持ってくんだから。
可愛い子ちゃん (笑)


ハーネス付けて
おでかけしよー 手書き風シリーズ矢印上

モカ

で、久々のわかめちゃん ハート
しかも、似た子がもう一匹???

さて、わかめちゃんは
どちらでしょう?笑

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日のポチ♪
日が変わったらまた来るねぇ♪


No:800 2009/08/29 23:16 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

お久しぶりぃ~(笑)
元気だったぁ~???
おっ!パスタランチ美味しそう!
お気に入りのお店があるって、いいよね。
ワンコOKなら、なお良いんだけど。。。

お留守番中のmocaちゃん。。。
パープルの・・・おパンツかと思っちゃったよぉ(汗)
靴下だよね???だよね?!
そんで、、、久々のわかめちゃん!
もちろん、右が本物!!!
自信ありありです☆って、、、間違ってたら悲惨だわぁ。
・・・ミュウちゃんままさんへのお返事で、35って書いてあったけど
もしそうなら、mi-とほぼ同じだわ!
もう少し下かなぁ~って思ってました(笑)

コメントありがとぉ~
スヤスヤ寝ているおびぃ。。。
あの状態で、顔をうずめたら
ガウッっと一撃間違いなし☆(爆)
ポチッと♪


No:801 2009/08/30 02:16 | mi- #-URL編集 ]

わぁ~カジキマグロのパスタおいしそぉ♪
mocaちゃんはお留守番だったかぁ・・・
一緒にこれたらいいのにねぇ・・・(ノд<。)゜。
そして・・・
わかめちゃんマニアだけど・・・
わからないっ(爆)
えっと・・・
黄色い印がついてる方かなぁ?
ポチッと☆
お返事☆
本泣けるよねぇ・・・
立ち読みしたら偉い事になっちゃうよねぇ・・・(>_<)


No:802 2009/08/30 02:39 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

パスタって美味しいですよねーe-266
私も大好き!!
かじきマグロのパスタ、美味しそうe-420
お店の入り口も可愛くて素敵e-266

mocaちゃん、
そ、それはもしや・・・靴下??
とってもお気に入りなのねぇe-272

わかめちゃん・・・
左??うーん、わかんない、似すぎです(笑)


No:804 2009/08/30 21:21 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: ティアままさん


ヽ(´ー`)ノいつも
ポチありがとうございます♪


No:805 2009/08/30 23:11 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


元気です♪
更新サボッてました(;´∀`)

近くにワンコOKなところで
美味しいところ・・・なくて(涙)
なので、mocaはお留守番です。。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おパンツは、、、さすがに公開できませんって!
しかも、パープルのレース・・・エロエロですよー

これ、靴下です♪

わかめちゃんは!!!
実は、左なんです!!!
右側は、お母さんだそうです♪
色違いの首輪をしているのですよー♪♪
mi-さん残念(´Д⊂グスン

おぉ!ほぼ同じ?
私は今年35なのです。
(今年36だと思ってました。。自分の年が分からなくなる年頃です)

(〃▽〃)おびぃちゃん
ガウガウしちゃうのー?
されたい(笑)私、しつこくしちゃうので、たまにmocaに怒られますw


No:806 2009/08/30 23:17 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


お休みの日は、外出時も
mocaと一緒なので
この時は、早く帰りたい!って感じでした(;´∀`)
美味しいものを食べて幸せだけど
やっぱりmocaと一緒じゃなきゃイヤなのです。。。

ティアままさん、わかめちゃんマニアだったのですね(笑)
でも、わかめちゃんは
実は左なのでーす・・・
この目ヤニ具合。。。まさにわかめちゃんなのです(爆)
右猫ちゃんは、お母さんで
まったく人には寄ってきません。わかめちゃんだけ
人、犬慣れしています♪

立ち読みは危険です。
そのため、ちょっとしか見れなかったのです!!!
優しい絵が印象的でした♪絶対、私も買います(`・ω・´)ノ 


No:807 2009/08/30 23:24 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


ねー♪この猫ちゃんの看板が
とっても可愛い♪
けど、看板の猫ちゃんとかいないのですよー

美味しいけど
また食べたいなって思うパスタって
あまりなくて・・・・このお店のは、本当美味しくて
味によって麺の形も違ってたので、こだわりがあるのかなと。
(しげさんのは、平たい麺だったので)

そぅ靴下です(笑)
おパンツではないですよー( ^ω^ )ニコニコ
靴下の脱ぎ捨てには要注意です・・・・

おぉ!ayaさん大当たりっ!!!
わかめちゃんは、左側です♪
意外と大きいのですよー
右側の、お母さん猫よりも大きいのです♪♪


No:808 2009/08/30 23:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
