
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小金井公園♪

►2009/08/16 18:28 

金曜日のこと。
小金井公園に行ってきました さとと-キラキラピンク

モカ

10mリード大活躍です キラキラY

モカ

飛んでる(笑)

モカ

今回は、たまごちゃん(黄)も連れてきました 手書き風シリーズ矢印上

モカ

投げると・・・・そこの場所には行くけれど

モカ

・・・ それだけ かお手書き風シリーズ汗1
家では、また投げてって持ってきてくれるのですが ・・・・
お外ではダメらしい。 ワガママちゃん ダッシュ

モカ

飛んだり、跳ねたり

モカ

今日もいい笑顔 ハート

モカ

じゃ、そろそろ
休憩行きますよ~
で、
moca確保(笑)

モカ

疲れたあとは

モカ

これだよね すきすき!
ミスト 手書き風シリーズ矢印上 涼しくて気持ち良かったです 手書き風シリーズ矢印上

モカ

moca嬢も満足した様子 はーと


モカ

こちらの公園、ドッグランがあったり
人工芝の滑り台(ソリで滑る)があったり
色々楽しめそうです おんぷ

今度はお弁当持参で行きたいな ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< おまけ >

参ったでござる。

モカ








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぉっ( ´艸`)
mocaちゃんめちゃくちゃ走ってますねぇ♪
でも・・・確保されたときのそのお顔がティアままたまらなく好きかもっ(^皿^)
ポチッと☆


No:749 2009/08/17 00:36 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Yukiさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
10メートル、リードとはなが~い。
mocaちゃんも大満足そうですね。


No:750 2009/08/17 08:43 | ずんだ #-URL編集 ]

mocaちゃん、飛んでるぅ~
10Mリード、大活躍!使えるねぇ。。。
やっぱ、買わなきゃだぁ(笑)
確保された時の、mocaちゃんのお顔・・・
しっかりカメラ目線で、何故か笑ってしまった(爆)
mocaちゃん、ほんといつも笑顔がステキだわぁ♪

で、しげさんって・・・お髭伸ばし中なの???
高尾山のときは、つるりんだったよね。。。
そんなこと気になったのって、私だけ(爆)?

あっ、退院したよぉ!
気遣ってくれて、ありがとでしたぁ♪
ぽちっ


No:751 2009/08/17 17:34 | mi- #-URL編集 ]

楽しそう~!!mocaちゃんとシゲさん!!
10mリードっていいね、私も買おうかな??

ミスト、いいな、いいな♪
遊んだあとにミストがあると、涼しくていいよね~♪
mocaちゃんの降参ポーズ、かわいすぎる!
おなかにチューしちゃうぞーe-266


No:752 2009/08/17 17:41 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

mocaちゃん元気に走ってくれるんですね~
うちの子達 足元から離れないから
ロングリードは縁がないかな~
こうして 楽しそうに走ってくれるの
憧れますね~
おまけのポーズ
みゅうもすぐしますよ~


No:754 2009/08/19 19:46 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re:ティアままさん


すんごい走り回ってました♪
私のほうが疲れましたもん(;´∀`)mocaには、勝てませんw
確保されてる顔・・・カメラ目線で
トボけ顔ですよね( ^∀^)ゲラゲラ


No:755 2009/08/19 21:19 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


こんばんは♪
10mリードがあれば、ランに行かなくても
走り回れます☆ミ
ノーリードは怖いですからねぇ。


No:756 2009/08/19 21:23 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: m-さん


確保されてるmocaの顔~
撮ってる私も笑っちゃいましたから♪
こういう場所では、10mリードは活躍しますねぇ~
ノーリードの人もいましたけど・・・
何か起きたあとでは遅いですからねぇ・・・

mi-さん
するどーーーいっ!
しげさんは、土日限定でヒゲを伸ばす時があります♪
普段は、剃ってますよぉ
土日で、こんなに伸びるんですねぇ~すごいですよねぇ男性ホルモンって(笑)

mi-さん退院おめでとうございます♪
もうPC打ててるのかな??
3ワンコちゃんたち、喜んだでしょー♪♪(mi-さんも)


No:757 2009/08/19 21:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


5mもあるし
10mもありますよー♪
「ロングリード」で検索すると
色々出てくると思う!!!
広いところでノーリードしている人は
けっこういるけど・・・何があるか分からないからねぇ
ビックリして逃げちゃうかもしれないし・・・
ロングリードは、安心して遊べます♪♪
でもね・・・・小型犬で使っている人は・・・まだ見たことないかも(笑)

ミストの所、人がたくさんいましたー!
さっさと写真を撮って行こうとしたらボケてて・・・(つд⊂)焦っちゃダメですねぇ・・・
mocaの降参ポーズ・・・お腹が気持ちよさそうでしょー♪


No:758 2009/08/19 21:31 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


足元から離れないなんて
すごい甘えん坊さんなんですね♪
( ^ω^ )ニコニコ
広いところに行くと・・・mocaは走ります・・・・
私の周りをグルグル回って、私をクラクラさせる技も身につけました(;´∀`)

ヘソ天されると
メロメロになりますよね♪♪


No:759 2009/08/19 21:36 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
