スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイキング - パートⅤ -

►2009/08/15 18:40 

つり橋をあとにして

モカ


休憩です ハート
( またかい笑 )


モカ

私は 「ハスカップ」 のアイスをGET さとと-キラキラピンク
初ハスカップ ハート さっぱりしていて美味しかったです すきすき!

モカ


モカ

mocaが欲しがりましたが
ボーロで我慢してもらいました(笑)



下りのリフト

モカ

下りのほうが怖いです 手書き風シリーズ汗1


でも、この方

モカ

リフトに乗ったあたりから

モカ

おネムモードに(笑)


でもって
帰りの車中・・・・・

モカ

ふたりして爆睡 おやすみ…


とっても楽しくて
また行きたくなりました 手書き風シリーズ矢印上足湯入ってないし、天狗焼食べたい 手書き風シリーズ矢印上

高尾山オススメです キラキラY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<< おまけ >>

モカ
mocaカメラ目線です(笑)
つか、私ピースサインって(;´∀`)


モカ
ワンニャンお守
鑑札と一緒に付けてます


モカ
キタ――(゚∀゚)――!!
何年ぶりでしょう「大吉」なんて はーと
シュールな絵みくじもオススメの品です すきすき!


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~やぱりぃ(笑)
下りの方が絶対怖いよねぇ(゜m゜;) 
でもmocaちゃんめちゃ気持ちよさそうにネンネしてるぅ(笑)
車ではYukiさんまでっ(笑)
でもティアままも帰りはいつもそぉかもぉ(笑)
しげさん・・・お疲れ様ですっ(* ̄Oノ ̄*)
リフトのお写真いい記念ですねぇ♪
犬のお守りもいいなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
今日は大吉おみくじにポチっと♪


No:745 2009/08/16 01:03 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

mocaちゃん、出だしからテンション高かったから、
疲れたんだなぁ~って思ってたら、Yukiちゃんもかい(笑)
思わず笑っちゃったよ…プププ♪
みんなで高尾山満喫して…、羨ましい☆!

あのラーメン屋さん、何となく入りずらいの(笑)
もし入ったら、報告しますね!
…自転車11000円位だったのよ~
衝動買いにしては、高かったかしら(汗)☆


No:746 2009/08/16 14:20 | mi- #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


途中でガガガガって揺れるんですよ
ものすごく怖かったです(;´∀`)
車の中・・・いつの間にか寝てました(笑)
顔が変形してます・・・私(∀`*ゞ)エヘヘ
ワンニャン用のお守りもあるんですねー
(私知りませんでした)
大吉でしたが 「 おごり高ぶりますと禍いを招きます 」とありました(;´∀`)
何事も控えめにと。
で、年末ジャンボ!!!!当てちゃおうかと(ΦωΦ)フフフ…夢?


No:747 2009/08/16 17:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


いつの間にか寝てました(笑)
すごい顔してて自分でもビックリです ヽ(A`*)ノ

なんか・・・分かる気がしますw
曇りガラスだから中よく見えませんしね・・・
でも、気になります(笑)
!∑(゜∀゜)衝動買いの金額ではないけど
折りたたみ自転車のわりには
安い!!!!
あの色可愛いし!お買い得でしたね♪♪


No:748 2009/08/16 17:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

すごーい!満喫してる!!
リフト、なんだかすっごく怖そうに見えるのは私だけ??
でも寝ちゃうmocaちゃん、あなたすごわ!

写真もおまもりも、すごく記念になるね~♪
おみくじも大吉、Yukiちゃんいいことあるといいねー。っていうか、あるね、絶対(笑)


No:753 2009/08/17 17:47 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: ayaさん


リフトは・・・怖かったのですが
下りは、二人で揺らしたりして楽しかったです♪
(低いところで)
mocaは、、、疲れたんだろーなぁー
一人で最後まで、ズンズン行ってたんで(笑)

大吉・・・引いたのに、3人で撮った記念写真
なくしました・・・・ゴミと一緒に捨てちゃったのかもしれません(汗)


No:760 2009/08/19 21:38 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
