スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイキング - パート Ⅲ -

►2009/08/12 16:04 

着きました Brilliant
すでにお疲れモードなしげさん (笑)

モカ

殺生禁断。
自然と共存!素敵ですっ!

モカ

って、mocaは、行く気満々 ハート


でも、
ちょっと・・・休憩させてください ハート

モカ

++ 高尾山は天狗が住む山 ++
人々に悪さをする天狗ではなく、薬王院の本尊を
守っているのだそうです Brilliant

モカ

緑色 ・・・ 烏天狗
赤色 ・・・ 大天狗

修行したら鼻の高い(赤いほう)大天狗になるそうです 汗とか
(って、天狗って本当にいたのかーーー笑)

モカ

しげさんの膝の上に乗って満足なmoca I LOVE YOU


モカ

しげさん・・・
タオルを巻いて、気合い入りましたよっ OK


モカ


モカ


モカ


薬王院。
煙をmocaに、かけて健康祈願 (-∧- )


モカ


階段つらいです 汗とか


モカ


一番張り切っていたmoca 3はーと
高尾山でも、クンクンです (笑)



モカ


まだまだ続きます heart03
もう少しお付き合いください (m´・ω・`)m





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃん 元気ですね~
高尾山は涼しいのかしら?
うちの子達は体力がなくて
すぐに 抱っこっていますからね~
リフトも楽しそうだわ~
まだまだ続くって この先何があるのか
楽しみです


No:728 2009/08/12 19:26 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Yukiさん、こんばんは。
コメント有難うございます。
mocaちゃん、なんだか楽しそう~。
みんなでお出かけだからかな~。


No:729 2009/08/12 21:23 | ずんだ #-URL編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


高尾山の上のほうは
涼しかったですよー♪
あと、山道は日陰になってて
涼しかったです!
mocaは、最後まで歩き続けましたよ(;´∀`)
一番元気でした・・・。
写真の整理が大変で・・・あと少しだけ
お付き合いください☆頂上&下山編がありまーす♪


No:730 2009/08/12 22:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


普段の散歩では
見られないmocaの顔です♪
この顔を見ると
またどこかに行きたい!って
思っちゃいます!
でも、夏場の昼はキツいものがありますが。。


No:731 2009/08/12 22:30 | Yuki #-URL[ 編集 ]

すごぉ~ぃw(☆o◎)w
めちゃくちゃ歩きましたねぇ!!
ぜひ万歩計をつけてて欲しかった(^皿^)
天狗そうなんだぁ~!!
勉強になったよぉ( ´艸`)
鳥天狗(笑)初めてみたかもっ♪
mocaちゃんもちゃんと煙かけてもらえたんだねぇ♪
やったねぇ♪
続きはなんだろなぁ♪
ぽち☆
そうそうハワイアンたこ焼きカフェバーは・・・
雰囲気がハワイ(笑)
ってただ木がおいてただけっ(笑)
タコ焼きは普通だったよぉ( ´艸`)種類は色々あったけどっ♪


No:732 2009/08/13 00:40 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


烏天狗・・・
「うる星やつら」に、、烏天狗出てきたかも?笑
mocaは、どこに向かってるのか
分かってるのかなぁ~頑張って歩いてましたっ!
でも、下りの階段だけは
抱っこしました。。下りのほうが足に負担ありそうで。

なーるほど!雰囲気がハワイだったんですね♪
ハワイとたこ焼き~スゴイ組み合わせ(〃▽〃)
普通といっても、本場ですもんっ
こっちのより、ぜーんぜん美味しいかと!
・・・・食べたくなっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ


No:733 2009/08/13 01:03 | Yuki #-URL[ 編集 ]

最初の写真の、しげさん!
昨日の写真と、全く別人みたいだわぁ(笑)
そうとう疲れちゃったのね。。。

しかし。。。階段きつそうね(汗)
mocaちゃんは、全く疲れ知らず?
そういうとこ、おびぃに似てるよ~
おびぃは多摩川の土手を自転車で走る私に
遅れをとらずに、横を走り続けられるの!
最近は、、、走ってないなぁ。。。(笑)

煙かけてもらって。。。mocaちゃんは健康間違いなし!☆
めるとは、お大師様で頭よくなれ~って、煙りかけたけど
全く効果なく。。。おバカちゃんなままの状態です(爆)

ぽちっ☆


No:734 2009/08/13 03:28 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


曇ってたけれど
ものすごく暑くて・・・飲み物は必須ですっ!

Σ(゚Д゚;エーッ!
mi-さんちは、多摩川の近所なんですか!!
(人´∀`)いいなぁ~川に入れるじゃないですかー!
おびぃちゃんも走るの好きなんですね♪
でも、自転車についてってーすごいです!!

あはは!頭よくなれ~は
mocaには、しなかったなぁ~(笑)


No:735 2009/08/13 11:34 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
