スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイキング - パートⅡ -

►2009/08/11 12:53 

リフトです Brilliant

モカ

シートベルト的なものがありません 汗とか
(スキー場のには、ついていると思うのですが)

モカ

mocaはスリングで。
(mocaの利用料は無料でした)

モカ

暴れはしませんが
キョロキョロしてます (笑)

モカ

慣れてきたのか
暑いのか
(中に凍らせた保冷剤を入れてきましたが、すでにプニプニ・・・)
出たがったので

モカ

ガードっ 笑顔
いや・・・・おて? (笑)


そんなことをしている間に
リフトはどんどん上っていきます ハート

モカ

目指すはココ・・・
けっこうな距離です 汗とか


しげさんが振り返って撮った写真↓

モカ

・・・・・高いです・・・・・



あれ???

モカ

あの人なにをやってるのかな???

モカ

ヒント : 東京ディズニーランド スプラッシュマウンテン

( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ続きます ハート

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わぁ~これは怖いっ(爆)
だって・・・
囲いがないぃ~~~!!!
囲いがあるとおもってたぁΣ( ̄ロ ̄lll)
mocaちゃん楽しそう\(^o^)/
おじさん・・・
いったい何してるのぉ・・・
あっ・・・記念撮影してくれる人かなぁ?
修学旅行の時こんな風に待ち構えてるおじさんがいたなぁ(笑)
ポチっと☆


No:721 2009/08/11 13:47 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


そうなのですっ
しかも、座るところが浅い!背もたれにビッチリ背中を付けなきゃ
怖くて怖くて・・・・傾斜もスゴイし(;´∀`)

あはは♪
このおじさん、下りにもいました♪♪
もちろん買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


No:723 2009/08/11 23:36 | Yuki #-URL[ 編集 ]

あっ・・・やっぱりおじさん当たりだったかぁ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
今日のポチっと♪
お返事(^皿^)
我が家の旦那さんがYukiさんのコメント見て・・・
おれの事に一切触れてないって(笑)
大爆笑してたよぉ( ´艸`)
ティアが元気でいてくれることが本当に1番のプレゼント♪


No:724 2009/08/12 00:52 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


そーなんです♪
当たり(笑)買ったので、後日upしまーす☆ミ
わぉ旦那さん大爆笑って(;´∀`)
旦那さんも見てるのですねーーーっ(大汗)


No:725 2009/08/12 01:27 | Yuki #-URL[ 編集 ]

おじさんっ!
写真撮ってくれてるんだよねぇ!
Yukiちゃんの、ヒントで分かっちゃったよ(笑)

mocaちゃん、、、気分良かったみたいですねぇ♪
お顔が、にやけてるもん(爆)
1枚目の、しげさんに抱っこされてる写真なんか、満面の笑みだシィ☆
しかし、、、リフトは頂上まで距離ありそうね(汗)でも、楽しそう!

・・・そいいえば、、、私・・・Yukiちゃんなんて、ちゃん付けで呼んでたけど。。。
  勝手に、自然に。。。そうなっちゃってました(汗)
  これからも、この呼び方でよろしいでしょうかぁ???

ぽちっ☆


No:726 2009/08/12 11:17 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


あははは!
ね♪こういうのって、けっこうありますよね♪
いい商売してます(笑)

そうなの!mocaがすんごい喜ぶから
また行きたいなって思ってます!!!
リフト・・・けっこう急斜面なんです(;´∀`)高い所が好きな人には
オススメです♪

ぜーんぜんOkですよ!
親近感が湧いてい~感じ☆ミ


No:727 2009/08/12 12:22 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
