
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイキング - パートⅠ -

►2009/08/09 17:22 

土曜日のこと ハート
しげさんが言いだしたことなんですが
私も、前々から興味がありまして キラキラ(オレンジ)

モカ

まだ内緒 heart03

モカ

車が大好きになったmoca嬢 I LOVE YOU
車=楽しい所へ行くって理解したようです Brilliant

モカ

途中、運転席に行こうとするmoca ashiato
危ないからダメだよ 汗とか


で・・・移動したのがココ (笑)

モカ

どんな甘え方してんだか (笑)

モカ

着く前に
私の首がもたないわ・・・・ってことで
膝の上に戻ってもらいました 拍手 パチパチ

モカ

で、今回
私たちが行ったのは びっくり

モカ


モカ

高尾山
東京なんですココ 笑顔
ケーブルカー or リフトで上ります ハート

もちろん私たちは
「 リフト 」 です (・∀・)ニヤニヤ

汗をかくことが大っ嫌いな私ですが
mocaと一緒なら話しは別っ びっくり


続きは次回へ OK
(まだまだ続きます 笑)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mocaちゃん、その場所は・・・
あぶなくないかいっ!?
うちも車の中にいると興奮してハーハー言うし、ウロウロしてて大変です。。。
でも一緒にお出掛け、いいね♪幸せファミリーって感じです!


No:707 2009/08/09 21:04 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Re: ayaさん


こんな所に乗るのは
初めてです(笑)
しかも、くつろいでます・・・(;´∀`)
どこに行くにも
「あたいも行くーーー」なもんで。
mocaの笑顔が一番の癒し効果です♪


No:708 2009/08/09 22:16 | Yuki #-URL[ 編集 ]

わっヽ(^o^)丿
ハイキングだったのですねぇ♪
それにしても道中(笑)
mocaちゃん器用に肩の上に乗っかってますねぇ(笑)
めちゃかわいぃ~♪
冬場にしていただけるとあったかそぉ(笑)♪(^皿^)
ティアさんは車が動き出すとどうもティアままと一緒で眠くなるようですっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
続きも楽しみ♪楽しみ♪
リフトからの景色綺麗だったんだろうなぁ♪
ティアまま高所恐怖症で・・・ガクガク(((´Д`)))ブルブルなんですが・・・(笑)
ポチッと☆


No:709 2009/08/09 22:21 | ティアまま #mnTbGPbUURL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


プチ登山かもしれませんが・・・(笑)
もぅmocaったら、なぜかココに乗っちゃいまして(;´∀`)
ブレーキのたびに、首に気を使って大変でした。。
(行く前から、首故障??笑)
そぅそぅ冬場なら、ウェルカム!なのに( ^ω^ )ニコニコ
あはは!ティアちゃんも、ままさんも
催眠術にかかっちゃうのかしら?ぱぱさんの運転が上手~だからかも!

えっと
高所恐怖症ではない、私が怖かったくらいですから。
すごいですよ(TдT)ノ
死ぬ気で撮影しました(嘘)・・・が、ドコ撮ってんの?状態でしたので
しげさん撮影のものを使用すると思います(´∇`)ケラケラ


No:710 2009/08/09 22:44 | Yuki #-URL[ 編集 ]

朝からお出かけなので・・・
今日はポチ逃げですっC= C= \(;・_・)/
続き更新が気になるから絶対見にお邪魔するですっ(笑)♪
絶叫絶景お写真を見にっ(笑)♪


No:711 2009/08/10 01:29 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

わぁ~い!高尾山♪
今結構、人気スポットみたいだよね!
なんだか、ワクワクしてきちゃう♪

で、車の中でmocaちゃんったら。。。
どこでリラックス???
以外に、景色が良くて満足そうなお顔してるし(笑)

・・・Yukiちゃん、、、思ったより髪長かったな。
  mi-は、もう少し短いよ。
  ほんと、ショートって乾かすの楽ちんよね♪

ポチ☆


No:713 2009/08/10 02:02 | mi- #-URL編集 ]

Yukiさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
mocaちゃん、すごいところに乗ってしまいましたね~。
見晴らしがよかったのかな~。


No:714 2009/08/10 09:10 | ずんだ #-URL編集 ]

うちのみゅうも 車に乗るといつも
膝のうえから だんだんと上にあがっていき
この前 肩に乗られましたよ~
危ないからダメって言ってもどんどん上がっていきます

高尾山にいかれたんですね~
どんなんだったのかな?
私も暑がりで 汗をかくのが嫌いですが
ワンコがいるとそうもいってられませんよね~


No:715 2009/08/10 19:12 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Re: ティアままさん


朝からどこに行くのですかー♪
((o(´∀`)o))ワクワク おでかけ??
あはは!
更新遅れてますが(笑)
お楽しみにっ♪


No:716 2009/08/11 11:48 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


ワンコ連れの人があまりいなくて・・・
邪魔にならないようにしましたー♪
外国人の観光客の人もいるんですねっ!
私は初めて登ったので発見するものが、たーーくさんでした♪

あんな所に乗るなんて・・・初めてなんですよー
見晴らしがいいのでしょうか(;´∀`)

長い部分は肩につくのですが
テッペンが短いのです。。
おまんじゅうみたいな顔しているので
バーンと、顔が出て・・・・余計にアンパンマン・・・が、全面に出てしまった
・・・という感じなのです(´Д⊂

(`・ω・´)ノはい!洗うのも、乾かすのも本当に楽でいいです♪


No:717 2009/08/11 11:55 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


本当にどうしてあんな所に乗るかなぁ~と(笑)
でも、可愛いから許す!と思う
親バカ丸出しの私です(;´∀`)


No:718 2009/08/11 11:56 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


ミュウちゃんも、なんですか♪

>危ないからダメって言ってもどんどん上がっていきます

想像してニヤニヤしてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

高尾山
ワンコ連れでもOKというので
たくさんのワンコちゃんと会えると思ったのにぃ
1ワンコとしか会えなくて。
しかも、後ろが詰まっちゃうから、挨拶もあまりできなくて・・・
それだけが残念でした(TдT)

登山本を買って、レギンスを履くといいって書いてあったので
履いていったのですが・・・リフトを乗る前から汗だくになってしまいました。
(´ヘ`;)


No:719 2009/08/11 12:04 | Yuki #-URL[ 編集 ]

ぜんぜん、お饅頭みたいじゃないよぉ!
mi-もまたあした、美容院♪
もう少し短くして、
顔を、バーン!って出しちゃおうかなぁ???(笑)

ぽちって、行きま~す☆


No:720 2009/08/11 12:07 | mi- #-URL編集 ]

Re: mi-さん


お饅頭じゃなくてもアンパンマンなので(笑)
月曜からダイエットをしようと思ったのですが
水曜からにしました(大丈夫なのか??)

mi-さん!
もっと短く???顔バーン???(笑)
似合う人って素敵ー♪♪


No:722 2009/08/11 23:33 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
