
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土日のこと♪

►2009/08/02 18:32 

土曜日に
トリミングへ行ってきました heart03

モカ

目線の先には

モカ

しげさんがいます Brilliant
本日も、しげさんLOVEなmoca ハート

モカ

あまりの暑さに、私も美容院に行ってきたのですが
ロング→ショートになりました(笑)
(|| ゚Д゚)ガーン!!
あまりのショックに・・・なんもいえねぇっ!

モカ

気を取り直して・・・・注文していたシビラの掛け布団カバー&枕カバーが届きました I LOVE YOU
ちょっと高めでしたが、このレッドはどこを探してもなくて・・・・
余計、欲しくなってしまったモノ (笑)
部屋の中が明るくなって、とても良いです キラキラ(オレンジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日

モカ

夕方、買い物の帰りに
いつもの散歩道へ。

モカ

わかめちゃん(♂)登場 拍手 パチパチ
ですが
雨が降ってきたので

モカ

さっさと帰ることに~
傘がない私たち・・・
mocaも雨に濡れるのは嫌いなんです 汗とか


わかめちゃん(♂)またね heart03




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*トリミング*Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

今日もポチ逃げですーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


No:681 2009/08/02 19:53 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


いつもありがとうございます♪


No:682 2009/08/02 22:04 | Yuki #-URL[ 編集 ]

おぉおぉ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
どこでもしげさんラブやねぇ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなmocaちゃん可愛くトリミング♪
お布団のカバーめちゃくちゃかわいぃ~゜+。(*′∇`)。+゜
我が家・・・
旦那さんがのっぽすぎるから・・・
ベットじゃないねん・・・(爆)和室にお布団ヾ(;´Д`A
だから憧れちゃう(* ̄Oノ ̄*)いいなぁ~♪
そしてっ♪
わかめちゃんめっちゃ久しぶりやん(^皿^)
でも雨が降ってきたからすたこらさっさ~って帰ったんやぁ・・・
残念(ノд<。)゜。でも久々にわかめちゃん見れて嬉しかったわぁ~。*:.。☆..。.(´∀`人)
えっと・・・
今日はベタベタにこないだのお返事をみて関西弁バリバリにしてみてんけどっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)どうでしょう(笑)
なんか打ちにくかった(^皿^)うししっ♪
でもしゃべってる時もどこ出身ってよく聞かれるから・・・
バリバリの関西弁は嘘かもププッ( ̄m ̄*)なんじゃそらぁ~って感じでポチ♪
マロンの心配してくれてありがとぉ♪
もぉすぐ仁義なき戦いが始まる予定C= C= \(;・_・)/


No:683 2009/08/03 01:44 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

mocaちゃん、オシリの毛切っちゃったのね。。。
でも、また伸びてくるさ。。。
冬は、頑張って伸ばしてみてねぇ~♪
で、Yukiちゃんも、バッサリ!!?
「なんもいえねぇ」って、切ってショックだったのかしら???
私、、、ショートなんですけどぉ。。。ショートもいいわよ♪

・・・昼間のわかめちゃん、お初かも??!
ポチっと☆


No:684 2009/08/03 02:28 | mi- #-URL編集 ]

mocaちゃんおりこうさんしてるね~e-266
そうだよね~、ロンチーは暑いよね、この季節。。。
梅ちゃんは今までに1回しかちゃんとしたトリミングをしたことがなくて・・・
肉球からはみ出た毛とお尻の毛のカットと爪きりのセットは2ヶ月に1回のペースでやってます。
Yukiさんも美容院いったんだー!!
ロングからショート!?思い切りましたねー。
私なんて、もうここ何年もロング・・・変わらないヘアスタイルです。。。


No:685 2009/08/03 09:41 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

Yukiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
もちろん、リンクOKですよ~。
よろしくお願いします。

mocaちゃん、トリミング中もシゲさんが
気になるんですね~。かわいい。


No:686 2009/08/03 15:00 | ずんだ #-URL編集 ]

mocaちゃん お利口さんにしてますね~
うちなんて 見えたらじっとしてないですよ!
可愛くきれいになってよかったね~
ママもショートにカット!
きっと可愛いんでしょうね~
最近では ワンコと美容院が一緒のところも
あるから1度行ってみたいんですがね~
遠くて・・・


No:687 2009/08/03 18:59 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

今日のポチっと☆


No:688 2009/08/04 14:13 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

今日のぽちっとで~す♪


No:689 2009/08/04 18:07 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

今日もお邪魔虫ぃ~ポチっと(σ・∀・)σ凸


No:690 2009/08/05 14:52 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ティアままさん


終わったら電話がかかてくるのですが
電話が来る前に行って、カメラ小僧してきました♪
トリマーさんは、、、、やりづらかったかも(笑)

うちも布団ですよ( ^∀^)ゲラゲラ
狭いのでベッドが置けません・・・汗
カバーはこれ高かったのですっ!
でも、自分へのご褒美♪たまにはいいですよね!

ティアままさん関西弁かっこいー!
仁義なき戦い・・・・また見たくなっちゃいました☆ミ
TVでやらないかしら(ΦωΦ)フフフ…


No:691 2009/08/06 12:50 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


めると君みたいに
お尻フッサフサに憧れます
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
冬場は、伸ばそうかしら♪

mi-さんもショートなんですね♪
私、切ったばかりのときは
( ´゚д゚`)エーって感じだったのですが、、アレンジできて
楽しいかも♪って今は思ってます☆ミ
しかも、シャンプーが楽!乾くの早い!

今は気に入ってます♪


No:692 2009/08/06 12:53 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ayaさん


でもね
顔周りはきらないんですよー>moca
顔周り切っちゃうと・・・・可愛くなくなっちゃう!
2ヶ月に1回ですかー
うちもそれくらいかも!

私の頭・・・・かなり変わりました。。。
イメチェンです(笑)←するつもりは、なかったのですが。
慌てて、カチューシャなど買ってみたり・・・・コテ使ったりしてます(笑)


No:693 2009/08/06 12:57 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


了解です♪
今日、帰ってからさせていただきますね♪
(今、会社からなもんで笑)

mocaは、しげさんLOVEで
会えば、ずーーーーっと
しげさん!しげさん!という感じなのです♪
可愛い子です☆ミ


No:694 2009/08/06 12:58 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


外面はいい・・・mocaなんです(笑)
うちだと、暴れます(;´∀`)
ミュウちゃんみたいに
大人しくおヒゲカットなんてさせてくれません・・・涙

( ´゚д゚`)エーワンコと一緒にカットですか!
探してみます!!!
それは、かなり楽しそうですもんっ♪


No:695 2009/08/06 20:01 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


ポチありがとうございます♪


No:696 2009/08/06 20:02 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


ポチありがとうございます♪


No:697 2009/08/06 20:02 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


(;´∀`)ポチありがとうございます♪


No:698 2009/08/06 20:03 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
