
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記念日でした♪

►2009/07/30 22:43 

7月29日(水)
ホテル アジュール竹芝

モカ

鉄板焼き 都
に行ってきましたー ハート

この日は、記念日 キラキラ(オレンジ)
思い出深い竹芝で、しげさんと
おデートしてきました ハート


モカ

去年の記念日もこちらで。
東京タワーを見ながら、目の前で焼いてくれます Brilliant
(食べるのに夢中で・・・焼いてる写真がないことに帰ってから気づく・・・汗)

モカ

前菜です。

モカ

ホタテをガーリックソースで焼いたもの。

モカ

フィレステーキです。

モカ

サーロインステーキです( ^ω^ )ニコニコ
両方とも佐賀牛なんです Brilliant

他にも、ガーリックライス ・ デザートも食べました ハート
すんごく美味しかったです (*´Д`)ハァハァ
シェフの方のお話も面白いし、こちらオススメです kao01

モカ
暗くなって、綺麗です heart03


食後は、お散歩 bear


船が止まっていたのですが・・・ゴールドフィンガーの歌とともに
歓声が・・・
すごい人・・・熱さが伝わってきます・・・
クラブというより、ディスコって感じ(笑)
なんのイベントなのでしょうか。。。今、流行りの婚カツ???

そして、国旗???どこの船??汗

モカ


(;´∀`) Yuki 「 封鎖できませーーーーーん 」


モカ

レインボーブリッジ(笑)


とっても夜景が綺麗なところです キラキラ(オレンジ)
次は、mocaと一緒にこようと思います (`・ω・´)ノ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ってからmocaと遊ぶ (´∀` ) の巻

モカ


モカ

あいかわらず
激しい子です(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*記念日*Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

記念日に素敵デェトイイですね♪
。*matSuЯi*。は記念日は飲みに行って終わりですー。
2人で美味しい物は、子供達に悪くて行けないのー。

mocaちゃん、お留守番の分イッパイ遊んでもらった??

ポチ☆


No:660 2009/07/30 22:59 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

Re: matSuЯiさん


やっさしぃ~♪
子供たちが大きくなったら
一緒に飲みに行けますね♪♪
。*matSuЯi*。さん、お酒強いから
お子さんたちも強いかも!!!((o(´∀`)o))ワクワク

帰ってから散歩して
戻ってから遊びましたよー
散歩行くって玄関でスタンバっちゃうしっ!
可愛い子です★


No:661 2009/07/30 23:35 | Yuki #-URL[ 編集 ]

いいなぁ~、記念日e-266
記念日をちゃんとお祝いしてくれる彼氏さん、
いいですよねe-420
しかも景色もキレイみたいで・・・うらやましいなぁ~!

mocaちゃんはお留守番だったのね☆
でも、ママパパがハッピーだと
mocaちゃんもハッピーだよねe-265


No:662 2009/07/30 23:39 | aya #gFdpsnQQURL編集 ]

わっヽ(^o^)丿
記念日に素敵ー゜+。(*′∇`)。+゜
東京タワーと夜景が見れるっていうのが素敵♪
なんの記念日だったんだろうぅ~♪
気になる気になるティアままおばちゃん(爆)
関西人のここがいけないのよねぇ(笑)
そしてmocaちゃんのその激しさが好きだよぉ♪
お返事★
ちびたんは・・・みんなのアイドル♪
でもってティアとティアままの永遠の王子様(*´∇`)
ご近所さんで仲良くさせてもらってるんだぁ~♪
(σ・∀・)σ素敵な記念日にポチ☆
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


No:663 2009/07/31 00:39 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: ayaさん


(〃*`Д´)本当は・・・記念日の日を忘れていた
しげさんっ!!!!
だから、期待してませんでした(笑)平日だし・・・
でも、予約していてくれて
嬉しかったです♪♪
クリスマス、バレンタインよりも記念日は大事派!な私なので
こういうのは本当に嬉しいです♪

mocaも一緒だともっといいのですが。。
今年は、mocaと色々挑戦しようと思ってます!!!
楽しいことを一緒に!が、今年のテーマです♪


No:664 2009/07/31 01:13 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


(ΦωΦ)フフフ…7/29は
しげさんに告白された日=付き合った日なのです!!!
無事に3年を迎えることができました♪
この3年の間に念願のワンコ生活ができて
信頼関係がパワーアップした感じです(笑)
ティアままさん関西の方なんですよね!!!
標準語だから、関西っぽくないです♪♪

(〃▽〃)ちびたん王子!は、アイドルなんですね♪
ティアちゃんもアイドルだから~お似合いですね!!!


No:665 2009/07/31 01:17 | Yuki #-URL[ 編集 ]

ステキですねぇ。。。
記念日には必ずって!女の子だなぁ。。。♪
そして、ちゃんと記念日のお祝いしてくれるシゲさん・・・
幸せですねぇ。。。
こえからも仲良くねぇ♪
そして、今度はmocaちゃんも、一緒にお祝いだね☆

ステキな記念日&お留守番頑張ったmocaちゃんに、ぽちっ♪


No:666 2009/07/31 03:37 | mi- #-URL編集 ]

記念日 ステキですね~
若いっていいわ~
なんて 私達老夫婦には・・・
自分達の事は忘れて
子供やワンコの記念日ばかりです
mocaちゃんも含めて
どんどん幸せになられてるんですね!


No:668 2009/07/31 18:33 | ミュウちゃんまま #-URL編集 ]

Yukiさん、こんばんは。
記念日に素敵ディナーうらやましいです。
どれも、美味しそう。


No:669 2009/07/31 19:52 | ずんだ #-URL編集 ]

今日のポチ☆☆


No:670 2009/07/31 21:45 | 。*matSuЯi*。 #-URL編集 ]

今日の、ぽちっ!
お邪魔しましたぁ~☆


No:671 2009/08/01 21:21 | mi- #-URL編集 ]

告白記念日ですか。
素敵な記念日、おめでとう~。
美味しそうなお食事。いいですねぇ。
mocaちゃんは匂いで「いいもの食べてきたなぁ~」
なーんてね!


No:672 2009/08/01 23:55 | linggo #z1uogJ6QURL編集 ]

今日のポチ☆
あははっティアまま標準語(^皿^)
でもおしゃべりしたら関西弁バリバリ?だよぉ( ´艸`)
特に怒ったときがっ(爆)w(☆o◎)w
そっかぁ・・・7月29日ティアままのお誕生日にお付き合いを始めたのですねぇ♪
ごめんねっヾ(;´Д`A
そんな素敵な日にティアまま生まれてきて・・・(爆)
申し訳ないわぁ・・・(^皿^)といいつつ嬉しく笑ってますっ(爆)


No:673 2009/08/02 01:29 | ティアまま #mnTbGPbUURL編集 ]

Re: mi-さん


最初は、、、しげさんは忘れてたんですよ♪
でも、ちゃんと予約しててくれたので
嬉しかったです(人´∀`)こういうのは
これからも大事にしていきたいと思っています!

(`・ω・´)ノ次回はmocaもっ!


No:674 2009/08/02 17:40 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ミュウちゃんままさん


ワンコの記念日!大事ですよね!!!
ブログを始めて改めて思いました!

将来
mocaと一緒にウェディングドレスを着れたら~
いいなと思っています(笑)


No:675 2009/08/02 17:43 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ずんださん


こんばんはー♪
他にも出たのですが
美味しくて美味しくて
撮るのを忘れちゃったんです(笑)

たまにこういうのもいいなって
しげさんに感謝です♪


No:676 2009/08/02 17:46 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: matSuЯiさん


ありがとうございます☆


No:677 2009/08/02 17:47 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: mi-さん


ありがとうございます☆


No:678 2009/08/02 17:47 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: linggoさん


この日から付き合い始めたのですよ(/ω\)ハズカシーィ
美味しいものを食べたのに
次の日は仕事・・・・が、残念でした。。

帰ったら
mocaに口もとをクンクン嗅がれましたよ!!!
美味しいもの食べたのバレたのかも(笑)


No:679 2009/08/02 17:49 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Re: ティアままさん


(〃▽〃)そうなんですね♪
そういえば関西の方でもブログは標準語の人多いかも~!
会社に関西の方が多いので
「なんでやねん!」 「どないすんねん!」とか
移ります・・・
関西でも、場所によってちょっと違いますよねー♪
怒ると、、、、本当に怖い((´д`))
でも、かっこいいです♪
お!ティアままさんの誕生日でしたかっ!!!
って、謝らなくても( ^ω^ )ニコニコ
なんかイケそうな~気がする~(天津風に)


No:680 2009/08/02 17:53 | Yuki #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
