
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通院 & お宮参り

►2013/12/27 13:55 

-- mocaメモ --

薬を飲みきり
12/21(土)
病院に行ってきました。

今回は血液検査と尿検査。

----------------------------------------------------------------


血液検査

<正常値>
BUN:10-28
CRE:0.8-1.5
TP:5.0-7.0
GPT/ALT:17-70

<結果>
BUN:12.2
CRE:0.6
TP:6.3
GPT/ALT:53

他、白血球・赤血球・リンパ球も問題なし


尿検査

<正常値>
比重:1.015-1.050
PH:5-7

<結果>
比重:1.016
PH:6


まったく問題なしっ
お薬卒業です

でも、ご飯はいままで通り
おやつは、ジャーキーではなく
軽いもの(ボーロ等)
あまり制限してしまうのもかわいそうなので
ちょこっとは、あげてます。

111IMG_0029.jpg

長生きしてほしいから。
家族が増えて、これから楽しいことが
たくさん待っているんだもん
私の寿命をあげるから
どうかこれからも元気でいてね


早いもので
誕生してから1ヶ月半が経ちました

先日、お宮参りをしてきたので
写真をアップ



祈祷中の太鼓の音にも
動じない。。。とっても強い子?笑


111IMG_0404.jpg


お参りの後は、スタジオアリスw
かなり混んでて、おっぱいの時間に突入してしまい
授乳室が一つしかなくて。。。仕方なくトイレでオッパイあげた
という。

待ち時間が長くて、かなりグッタリしたけれど
たくさんカワイイ写真が撮れたのでよしとしよう




最近、いろんな表情を見せてくれる ともくん

111IMG_0437.jpg

「うー」
ぶっ

オナラの音
すごいです(笑)

また、そこもカワイイ

111IMG_0434.jpg



1ヵ月検診も終わり
体重の増え方→順調
肌アレなし

いまのところ問題なしです

私のほうは、術後、子宮の収縮が悪く薬を飲んでましたが
思ったほど回復しなくて・・・
12/18に手術する予定でしたが
急に薬が効き始め(術後から飲んでるのにいきなり効いてきた。しかも激痛)
手術当日になって、中止 。゚(゚´Д`゚)゚。ヨカッタ

で、12/25の診察で、お風呂OKになりました
今までシャワーだったので・・・


出産後、お宮参り、1ヵ月検診
クリスマス、年賀状・・・

あっという間に年末
来年はもっともっと忙しくなるけど
ぜったいに今年よりももっと楽しい年になる~

それまで、早く体力つけて
体型を戻さなければw


↓最近のお気に入り写真

111IMG_0425.jpg

もう何度もオシッコをひっかけられてるけど
可愛くてたまりません(親ばか)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
