
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

9月17日

►2012/11/25 02:22 

お友達のチワワンコと
豊洲デートしてきました


moca


2012年2月27日生まれの
パピーちゃん


moca


アイスを半分ずつ分けて
食べました


ランチの後は
ドッグラン


無邪気に楽しむALOHAちゃんと
対照的に
・・・ダルそうなmoca (笑)


moca


初ドッグランなのに
ALOHAちゃんは、積極的に挨拶に行くのに・・・


mocaは
shigeさんから離れません(笑)


moca


パピーのALOHAちゃんにさえ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビビるmoca


ガゥガゥしないだけ
まだマシかもしれません・・・


moca



↓ドッグランを楽しんでるALOHAちゃん



moca



↓かくれんぼ?中のmoca



moca


この日、具合が悪かったので
早めに解散させていただきました (´Д⊂グスン

パピーの無邪気さ、本当に可愛いですね

みゅーさん、パパさん
ありがとうございました

今度は、お家に遊びに行きますね




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏休み☆

►2012/11/25 01:27 

すみません。。。
続きです


ホテルに帰る途中でみつけたところ

ちょっと涼みに行ってみました


moca


mocaは、水を怖がりません
自分から入ってっちゃいます(笑)




大好きな
shigeさんの後をついていくmoca



moca



折り返して
戻ってきたときには
ビショビショ (・∀・) 行かなきゃ良かった的な表情w



moca



ホテルに戻って
ちょっと休憩してから
ドッグランへ


貸切状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

moca



今回、mocaが気にいったもの



moca



まつぼっくり



moca



注:食べてるんじゃありません



すごく夢中になって遊んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



moca



ボケちゃったけど
飛行犬・・・(笑)



moca



今年の旅行も
とても楽しかったです



moca



また来年も
一緒に行こうねっ



moca


最後は、駆け足になりましたが(笑)

夏休み旅行編は、これにて

おしまい



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏休み★

►2012/11/18 21:31 

まだ続くのです(笑)


プチ登山の後に向かった先は・・・

前日、夕食で訪れた
ペニーレイン さん


moca


テラス席で食べてみたくて
行ったのですが


moca


お昼過ぎにもかかわらず
激混み
(↑左の方がメインのテラス席なんですが、人がたくさん)

でも、少ししたら
人が減り
テラス席に座ることができました
(1Fの屋内はワンコNG、2F個室、テラス席はワンコOK)


私たちが食べたのは
*サンドイッチ
*ボロネーゼ
*ペニーレインラテ

あと、焼きたてパンを買ってきて
席で食べました (〃▽〃)


moca

このボロネーゼ(食べかけですが)
すんごいボリューム
2人前?と思うような量でした

他にも、メニューは色々あって
食べたいものだらけ(笑)
ぜーーーーったい、また行きたいお店です


moca



で、この次に向かったのは

今回の旅行二回目の体験教室

那須高原 HERB’s さん


ハーブ石鹸作りに挑戦です
(ワンコは、カート/スリングに入れてればOK)


moca



①米粒くらいの大きさまでトントン

②精油を選びます(Yuki:ラベンダー/shige:レモン)

③精油を入れる

④コネコネ


このあと、好きな形に整えたり
ポプリを乗せたりして

出来上がったものが

コ・チ・ラ ↓

moca

上のほうがshigeさん

下のほうが私です


叩きが甘かった私のは、つぶつぶが
残っちゃいましたが・・・

とっても楽しく作ることができました

自宅で、一週間ほど置いてから
使えるそうです


もったいなくて
まだ使ってません・・・
飾ってます(笑)




やっとここまできましたぁー

旅行編残り1回近々upします ササッ((((・_・)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏休み☆

►2012/11/05 00:01 

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

またまた間があいちゃいましが

夏休みの続きを・・・


moca

2日目
朝食を食べてから

那須ロープウェイ へ

ここのロープウェイは、ワンコには意外と厳しい(笑)
スリングがダメなので、カートを持参しました


こちら、人気スポットなのでしょうか。
平日にもかかわらずワンコ連れは多いし、登山者も多くて・・・
moca吠えまくり(汗)

残念ですが、ロープウェイは諦めることにしました~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



せっかく来たのだから散歩でも


moca

って

moca


山道を発見っ


moca

ロープウェイで上った人たちが、下りてくる山道

下から登るのは
私たちだけでした(笑)

とりあえず
行けるところまで行ってみようと
レッツゴー

moca



峰の茶屋跡


ここからの景色
キレイでした☆

moca

登ってきて、だいたい1時間くらい
・・・ここで、私がギブアップ

下山でーす(笑)

moca


登山って
すれ違うときに、知らない人同士でも
挨拶するんですよね


課外授業かな、中学生の子たちから
年配の方まで
本格的な登山の格好をしている人たちの中
普段着の私たち・・・(笑)
でも、ちゃーんと挨拶してくれるんですよね
中には、ここからあそこまでだと
2時間くらいかかるよ~って教えてくれたり

登山ってすごく楽しそう!
体力があれば(笑)やいたいなぁ


下山後、
ランチに向かう途中に
恋人の聖地を発見

那須高原展望台

moca


c⌒っ*゚д゚)っφ 記念に


moca


風が気持ちよくて
mocaうっとり


moca


旅行編まだ続きます(笑)


moca


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
