
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み☆

►2012/09/27 00:03 

9月6日(木)~
2泊3日で旅行に行ってきました

moca


今年は


・・・那須 (〃▽〃)キャー♪

宿泊先はコチラ↓

エクシブ那須白河ドギーヴィラ


ホテルに行く前に
那須ガーデンアウトレット

moca

増床して、お店が増えてました

夏休みも終わり、9月の平日ということで
すっごく空いてて見やすいっ

けど
何も買いませんでしたけどね(笑)



ランチは
DOG DEPTさんへ


moca


moca


味は普通。
特別美味しくもなく、まずくもなく・・・という感じ。





今年の旅行は雨大丈夫そうだね
って話していたら・・・

いきなりの
雷&雨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




moca


ドッグランいけませんでした・・・(´Д⊂グスン


毎年、旅行は雨ですからね(笑)
(どっちが雨男?雨女なのかは不明)

今年は雨でも楽しめることを
事前に調べてからきました


予約も入れて
shigeさん&Yuki
初の


陶芸に挑戦っ

moca

工房
クラフトQb

moca

ワンコは、聞いてないから分かりません・・・
mocaは、車でお留守番


最初に説明を受けた時
ぜったい無理!!!!って思いましたが
先生が、丁寧に教えてくれたので(しかも、マンツーマン!!!)
ちゃんと出来ました

2.3ヶ月後に、自宅に送られてくるそうです 超楽しみ


↓Yuki作
(左の写真:お茶碗・ビアカップを焼き上げてもらうことにしました)
moca



↓shige作
(左の灰皿、右のお茶碗を焼き上げてもらうことにしました)
moca



この後、ホテルへ・・・


夜はホテルではなく、よく行くネイルのお店のお姉さんオススメの
お店でディナー

これがまたすごいんですよ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


*旅行編*まだまだ続きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月15日(土)▼・ェ・▼ 犬服教室

タンク&お揃いでシュシュを作りました

"(,,゚Д゚)∩" 先生に写真を送ってない・・・色々やることが溜まってマス・・・

moca


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

インターペット

►2012/09/12 23:23 

8月26日(日)
インターペット
犬服教室の先生が
出展するといことで行ってきましたよ
butterfly-dogcandy
(だいぶ前の話でスミマセン)

moca


初めてのインターペット
こんなにお店が出てるんですねぇ
ひとつひとつ見ていたら
疲れてしまいました ι(´Д`υ)



moca


すごい行列が出来ていたアイス屋さん
先生が「おいしいよ」と言っていたので
飲むヨーグルトと、ヨーグルトアイスをGET


とっても美味しかったです ヽ(´ー`)ノ


てか、今回写真をぜんぜん撮ってません
カメラ持ってった意味なす(笑)


moca



いろいろ
夢中になりすぎた・・・(反省)




moca


この日は
とっても天気がよくて
暑かったーーー


地面を触るとゲキ熱


mocaは、歩かせずに抱っこです
・・・が、歩かせている飼い主さんがいてビックリ

うちが過保護なのか?
ワンコは、足の裏の皮膚が厚いのか?

アスファルト熱って、けっこうスゴイと思うんだけどなぁ


moca



帰ってから、ほかの方のブログで知りました
このイベント
サンプル配布がハンパない(笑)

今回、あまりサンプルをもらわなかった私・・・
来年は頑張ろうと思います

また、しげんさんついてきてくれるかな(ドキ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

バーベキュー

►2012/09/02 18:42 

8月19日(日)

shigさんのお友達とバーベキューに行ってきました
(大人11人・子供7人)


moca


もちろんmocaも一緒です


moca


ここのバーベキュー場は
川沿いにあります(〃▽〃)キャッ


りんチャンと一緒にビニールマットでGoGo



moca 「・・・ちょっと怖いんですけど」


moca



shige 「とりあえず泳いでみようかー」

・・・バチャバチャ

moca必死すぎ(笑)



moca



泳がずに
浸かってるのは、好きらしい・・・



moca


そしてそして
このバーベキュー場には・・・


みんなが見ている先にはっ


moca



飛び込みができるところがあるのです



moca



まほチャンの妹チャン
kotoチャンが挑戦


私はカメラがあるので
やりませんでした(笑)


moca



moca


moca


moca


暑かったけど
とっても楽しかったです

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
