
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

連休☆

►2012/07/20 01:52 

7月15日(日)

moca


向かった先は・・・


moca


お台場(笑)


moca


(ノω`)プププ 
どんだけ好きなんだ私


moca


買い物しにというより
mocaと一緒に、お散歩~がしたくて ンフフフフッ(ノω`*)



で、ここにあったんだぁ~のガンダム(笑)

moca



立ち方?が、なんかカッコイイ



moca

この日の天気は晴れ
風が強かったけど、生ぬるい…
汗が止まらないι(´Д`υ)


皆で、かき氷を2杯も食べました
(写真なし)


↓かき氷を買ってきた私を、笑顔でみつめるmoca (笑)

moca



かき氷を、食べてHP回復



moca


ダイバーシティから、ヴィーナスフォートへ移動

人が多いところでは抱っこです



moca


今回、とうとうやってもらいましたよ


カリカチュア


A4サイズ、額もつけて
3,885円

moca

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
可愛くないですかぁ???

ちゃんと10番をつけてますよ


毛の感じとか、耳の形などすごく似てる
15分程度で描いてくれました
さすがプロ (`・ω・´)ノ 宝物がまたまた増えました


moca


浜辺で遊ぼうと思ったのですが
人が多いのでやめました…


今回、mocaのクールネックを持ってくるのを忘れた私

アスファルトからの照り返しは半端ありません。。。
気をつけねば (。-`ω´-)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

OLD NAVY☆

►2012/07/14 00:06 

7月12日(木)お台場 ダイバーシティ

Old Navy オープン

GAPは好きじゃないのですが・・・
会社の先輩に付き合い、メルマガ登録(笑)
(メルマガ登録者だけがもらえる限定Tシャツ欲しさに登録)


そして、オープン当日
東京限定Tシャツ(500円)が出ると知って
買いに行ってきました


限定に弱い私…


moca


しげさん用に3枚


moca


自分用に2枚
bagはforever21

女性もののTシャツは襟が鎖骨が見える感じで
袖も短く、体のラインが出る形

マキシに合わせたら可愛かった

moca


そして今回、moca用にKIDSサイズを購入


moca


ユルユルなので、リメイクする予定

☆ しげさん用(まん中)黒
☆ 私用(右)グレー
☆ moca用 紺

同じ柄を買ったので、皆でお揃いで着れます ヾ(*´∀`*)ノ

犬服教室ではリメイクも教えてくれるので
4作品目は、これで決定


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*ショッピング*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

☆犬服教室☆

►2012/07/11 21:55 

6月30日(土)

犬服教室に行ってきました
バタフライ ドッグキャンディ

今回で3着目 (人´∀`)

moca


今回は小花柄
そして、フリルに挑戦してみましたょ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



moca


そうそう、この布ですがダブルになってて
伸ばすとフリフリが、さらにフリフリーになるそうです
そんなこと知らずに買ってました・・・ンフフフフッ(ノω`*)


先生は、生地の特徴など詳しく教えてくれるので本当に勉強になります


moca

ってことで
今回のレッスンでは
裁断、スカートフリフリを縫って終了(ノ∀\*)キャ


自分でも、どんなふうになるのか楽しみです
(次回は7/28)

moca

mocaも楽しみにしててね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しいものを食べさせてあげたくて
GEN-MEAT お肉を買って手作りしてみたり

わんデリ
キッチンドッグ
kuma kitchen
で、買ってみたりしてます (*・ω・)*_ _))

今回は、前から気になっていたところ
る・ぽわそにえ
ポチってみました

moca

注文してから1日で届きました!∑(゜∀゜)早っ

さっそく明日から、あげようと思います

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*犬服教室*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
