
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スーパードッグカーニバル。

►2011/11/01 01:07 

一か月前のことですが
10月8日(土)
スーパードッグカーニバルに行ってきました

moca


今回は、shigeさんが仕事で急遽行けなくなり・・・涙
妹と一緒に行ってきました (`・ω・´)ノ


電車で行く人は少ないのかな
ホームには、ワンコ連れの人が1組しかいませんでしたょ



西武園遊園地駅で待ち合わせ
そこから妹の車で西武ドームに到着


moca


moca


ヽ(´ー`)ノshigeさんが行けなくなり
行くか、迷ったけれど
来てよかったーーーーーーーー(笑)


moca


今年はですね
ディスクドッグの大会がやってました
(画像なし)

犬種もさまざま
トイプー、芝犬、パピヨン
ボーダーコリー、シェパードなど


その中で
優勝したのは
パピヨンちゃん

飼い主さんとの息もピッタリ 一緒に楽しんでるって感じ


一緒に何かをやるのって
楽しいことですよね  私もmocaと一緒に何かに挑戦したいなぁ (´∀`*)ウフフ



↓今回買ったもの

moca


アロアロのリード&ハーネス 定価4,200円→1,500円
細いし、硬いんだけど
・・・つい買ってしまいました (;^ω^)



洋服・・・当分、買わなくて済みそうです・・・笑


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*イベント*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
