
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010年クリスマス♪

►2010/12/31 21:41 

先日トリミングに行った時に
撮っていただいた写真



(〃▽〃)可愛い←親バカ
目線ばっちりじゃないですかーすんばらすぃ~
宝物がまたまた増えました




最近、更新をサボっていたので
まとめて書いちゃいます
年内に更新しとかなきゃ…ね?笑

DSC_0010.jpg

先日、イルミネーションを見に
お台場へ行ってきました

DSC_0014.jpg


レインボーブリッジなだけに「レインボー」?(寒)


DSC_0016.jpg


ルンタッタ  ルンタッタ


DSC_0035.jpg


スリングを忘れたのでmocaは、shigeさんと合体中(笑)


DSC_0036_20101231204531.jpg


片足が出ているのがポイントっ


DSC_0040.jpg


mocaのビックリ目


DSC_0047.jpg


キティちゃんとのツーショット


DSC_0050.jpg


寒かったけれど
とっても楽しかったです


page_20101231204852.jpg


残念だったことは観覧車に乗れなかったこと  ペットはNGなんですってぇ  





12月23日
家族みんなでクリスマス会

DSC_0083.jpg


ローストチキン
( ゚Д゚)ウマー
皮パリパリ~肉汁すごっ


DSC_0092.jpg

今年もたくさん食べました(イベントの時はいつもかな笑)




今年はですねぇ~
25日に、旦那さんの友達を呼んで
クリスマス会をしたのですよ
お母さんに作り方を教わり
作りました  ローストチキン
↓↓↓↓↓

DSC_0097.jpg


が、撮るのが遅く…食べ終わってる???


DSC_0094.jpg


実家でも作ってくれて
家にも来てくれて、手伝ってくれたお母さん
感謝感謝です


<<私が作ったもの>>
・まぐろの煮物
・砂肝とピーマンを炒めたもの
・サラダ
・オードブル ←サーモン・生ハム・チーズ・サラミ・テリーヌとかを並べたw


<<お母さんが作ったもの>>
・パスタ
・ドリア
・煮豚
・スペアリブ
・チキンライス


料理がとっても上手なお母さんに
色々と教わって
立派な母になりたい
頑張らないとダメだ と思った私 (`・ω・´)ノ


DSC_0093.jpg

ダブルピース
ノリノリのターボーさん


mocaには
ケーキを用意

DSC_0099_20110101151252.jpg


初めてお家に呼ぶ人もいて緊張しましたが
とっても楽しい時間を過ごすことができました
人を招いてお料理をするのって
楽しいことだなって  またまた勉強になりました




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*クリスマス*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
