
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スーパードッグカーニバル♪(11/14)

►2010/11/15 00:16 

西武ドームで行われた
スーパードッグカーニバルに行ってきました
前から行きたかったイベント moca以上に興奮気味の私 ( ^ω^ )ニコニコ

moca


とにかく、すごい人ーーーー



moca

入口を入ってからすぐに
マダムトゥトゥで、mocaが試食をしたり…
(試食しただけ)
ぱるシステムのヨーグルトを試食したり…
(これは人間用。もちろんこれまた試食のみで)

お店はたくさんあるし
エクストリーム見て大興奮

moca

エクストリームとか
mocaと一緒にできたら
どんなに幸せだろう ちょっとやってみたい~けれど
mocaは怖がりさんだから…難しいかな…


moca


買ったお洋服に着替えたけれど
目線をくれないmoca…そんなにエクストリームがやりたいの???  |д゚)え



ALOALO、appledogでお洋服を買いましたっ



で、本命shopに行くのを忘れました…Σ(゚Д゚)帰りの車の中で気づきました…

★ 本命のお店 → スパイラルショップ

気になるのでネットで買おう!(`・ω・´)ノ 本当~便利になりましたよね
でも、イベント限定品が欲しかったのよっ!!!!!_| ̄|○



まぁなにはともあれ
楽しいイベントでした
商品を見たり、知っているわんちゃんがいないか見たり、わんちゃんを踏まないようにしたり(笑)
とにかく忙しかったけれど
本当に楽しかったです


moca


↓今回、買ったお洋服


moca

可愛い系にしてみました
女の子だもん やっぱりカワイイのがいいよねっ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


番外編

11/13は私の誕生日
家族にお祝いしてもらったよ

moca

不思議なことに、ここ最近
欲しいと思っているものをプレゼントとしてもらう事が多いんです
今回も欲しいと思っていたものを、もらいましたっ


年を取りたくない年齢なのですが
こうやって祝ってもらうと
やっぱり嬉しいっ ( ^ω^ )ニコニコ お料理も美味しくって、お腹パンパンですわwwwおほほ







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*イベント*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

最近のお気に入り♪

►2010/11/10 01:26 

ペット用の帽子です

moca

井の頭公園で、土日祝日に
アートマーケッツ というものが開催されているのはご存知ですか?
手作りの品を売っているお店があったり(犬の服・人間用アクセサリー等いろいろ)
演奏している人、手品をしている人
マンガを声優になりきって読んでくれる人などがいます
↑北斗の拳など「アタタタタタ!」ってスゴイんですよ(笑)

とっても面白くて、mocaを連れてよく行くのですが
その中で、私のお気に入りのお店が
猫ちゃん・ワンちゃん用の帽子を手作り販売しているお店
本当に色々あって、可愛くて迷っちゃう オススメです
今までに買ったもの
左から1200円・800円・500円

moca


でも・・・
なかなかじっとしてくれないmoca嬢(笑)


そしてそして
ついに買ってしまった

moca

moca用収納(笑)
ドット柄好きには、たまりません
リボン付きも乙女心をくすぐります(∀`*ゞ)エヘヘ

こういうが欲しかったんです

2,980円 楽天で買えますよ ( ^ω^ )ニコニコ 組み立て簡単でしたっ





お出かけ前の
膝乗りmoca 

moca


表情で
何が言いたいのか
分かります(笑)


moca




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
