
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワクチンとフィラリア。

►2010/04/24 22:59 

今日は、ワクチン接種とフィラリアのお薬を、もらいに行ってきました

モカ

動物病院によって
取り扱っているワクチンって違うんですね
昨年は8種を受けましたが、引っ越し後、通いだした病院では
5種と7種のみ
迷いましたが今回は7種にしてみました…


モカ


11時過ぎに着いたのですが
病院内は、ものすごーーーく混んでいて
13人待ち

でも、待つのは苦じゃありません
他の飼い主さんとお話をしたり
色んなわんちゃんがいますからね

でも、今日のmocaは
こんな感じ↓

モカ

とにかく
眠いらしい(笑)



名前を呼ばれたのは
12時半くらい。
診察台に乗ったところで
ココは病院だと理解したようです

モカ

爪切り・肛門腺しぼり
採血をしてフィラリアの検査
そのあとに、ワクチン注射をしました。

結果はマイナス
感染してませんでした

モカ

4、5日シャンプーは無理だけど
これで、GWはバッチリ出掛けられますヽ(´ー`)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、母と妹と一緒に
埼玉県飯能市にある 顔振峠 富士見茶屋 に行ってきました


モカ

私だけ行ったことがなく
連れて行きたいと前から言われてて
今回行くことになったのですが
お蕎麦が美味しい

他にワインセットという(お蕎麦・グラスワイン・みそおでんのセット)
もあり、そっちでも良かったかも(笑)

お昼頃に行ったのに
お蕎麦がなくなりそうになっていました
人気店のようです

モカ


外で食べられる所が、何か所かあり
そこから見る景色は、とても素敵でした(人´∀`)


モカ



モカ



モカ

こういう自然って癒されます
今度はmocaも一緒に行こうね



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*病院*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
