
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜のam

►2010/01/31 00:45 

今日は CATNAPさん 主催の里親会に行ってきました

里親になりたい!預かりさんになりたい!
という気持ちは強いのですが
今住んでいるマンションは規約で
1頭(90cm迄)までと決まっているのです

なので、今日はフリーマーケットに出せる物を持って行く!
友人の預かりママさんに会いに行く!が目的

以前から動物愛護に興味があり
CATNAPさんはもちろん、他の団体さんのHPなどを見たりしています。
その中で新しい家族が決まると嬉しくて、一人で喜んだりして
陰ながら応援していたりしたのですが
今年は行動しよう!が目標 1人で浅草まで行ってきました (`・ω・´)ノ



トランプくん、本当に大人しい(〃▽〃)大勢の人、ワンコがいてもヘッチャラッ子
人が大好きなんだね ベッタリ甘えん坊さんでした

ゆず☆ぽんずちゃん、私ブログ拝見させてもらってました
名前負けしてません!可愛いです(*´∀`*)コマンドがバッチリ入っていて
「ゴロン」をした時には、(゚д゚)!ビックリしました

参加した中で、唯一抱っこさせてもらったフレディくん
すごくいい匂いがして(人´∀`)シャンプーとかじゃなくて体臭が
うちのmocaの匂いに似ていて
フガフガさせてもらっちゃいました ママさん すみません

page2_20100130225736.jpg

リンリンちゃん、しげさんが一緒に来てたら、この子の前から離れなかったと思います
案の定、写真を見たら可愛いって言ってました(ΦωΦ)フフフ…
この子は、お子様にも優しく接してました とっても優しい子だと思いました

まるくん、リンリンちゃんをくんくんしてたね ( ̄ー ̄)ニヤリ
途中から門松を頭につけてて(撮ってなくてすみません)
とっても可愛かったです この子も、しげさんのお気に入りッ子

マイロくん、綺麗にカメラ目線をくれた子(〃▽〃)キャー♪ くりくりな瞳が可愛い
このお顔可愛いすぎません?いい子いい子を、ずーーっとしていたいと思った子です

page3_20100130225755.jpg

アロマくん、この子のブログも拝見させてもらってました
天真爛漫 とっても笑顔が可愛い男の子

風太くん、アロマちゃんと一緒の写真を撮ったのですが…ブレブレでした
すみません(汗)
とっても大人しくて、人&わんこ大好きな子 可愛くて可愛くて胸あたりを
ずーっとなでなでしちゃいました (∀`*ゞ)エヘヘ

虎鉄くん、可愛い!!!!皆一斉に撮影入りました 小熊のような子で
毛がホワホワで添い寝したくなりました 仮ママさんのお手入れが行き届いてるのですね 毛並みが本当に綺麗でした (人´∀`)

page4.jpg

友人のういママさん お疲れ様でした
初対面の光くん 暴れん坊将軍賞というのがあったら
それを君にあげるよ 可愛い顔をして、やんちゃな子 (・∀・)ニヤニヤ


他にもワンコがいましたが、途中から人が増え
撮れませんでした…すみません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなが保健所にいたなんて信じられない。
それくらいみんないい子なんです。
(仮ママさんたちの努力もあると思います)
本当に考えさせられます。

- 幸せの赤い糸が早くみつかりますように -

自分にまずなにができるか
できることから始めよう!
と思った一日



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*里親会*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

寝る。そして遊ぶ!

►2010/01/26 22:13 

ウトウト … なmoca ハート

モカ


そして
最近の流行りは …


モカ


・・・カパピラくん
(白いぬいぐるみ)

朝起きると
私の顔の横に…あったりします(笑)

寝ている私に遊べと?
可愛い子です( ^ω^ )ニコニコ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ガンバ vs moca

►2010/01/18 22:43 

実家で飼っているガンバ ハート
(-ガンバの大冒険-からつけました)←ネズミのアニメなのにねw

モカ


元捨て猫
ニューハーフ 18歳
この年で、まだまだ甘えん坊将軍 黄色い鳥


モカ


体はmocaより大きいのにね ashiato


モカ



↓顔が水嶋ヒロ風のmoca

モカ



今年はボランティア活動をしたい びっくり
と思っています (`・ω・´)ノ 
本当は、里親になりたいんだけど…マンションの規約で1匹までと決まっているので かお


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*ガンバ*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

小金井公園♪

►2010/01/12 23:02 

連休中のこと キラキラY

モカ

小金井公園に
行ってきました ハート

モカ



モカ



モカ


(〃▽〃)コーラ最高っ 手書き風シリーズ矢印上


モカ


moca大はしゃぎ ダッシュダッシュ


モカ


ドッグランは、入らずに
見学 (笑)


モカ


してたら
大きい お友達みーーーーっけっ かめら ”バチコンバチコン

モカ



モカ


モカ


セントバーナードちゃん(♀)
初めて見ましたっ すきすき!

大きい はーと けど、とっても穏やか~ はーと
肉球とか本当大きいの(ΦωΦ)フフフ…mocaの何倍でしょう ?






モカ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

moca☆2歳☆

►2010/01/05 23:16 

モカ


本日 1月5日
moca 2歳になりました キラキラY

クリスマス→誕生日とイベント続き ハート

モカ


プレゼントは
大好きな シュナバニ さんで買った
フードボールはーと


モカ


大好きなブロガーさんのところで紹介されていて
私も欲しくなって、買っちゃいました (∀`*ゞ)エヘヘ

お皿を鼻で押して
ズリズリ移動させてしまうmoca嬢
これは、重いので動きません 手書き風シリーズ矢印上


モカ


ケーキは今年も
わんデリさんで (人´∀`)


モカ


今日は1コだけにしようね ハート


モカ

mocaの食いしん坊っ かお


モカ


今日はプリンにしよ I LOVE YOU


モカ

なにごともなく無事に2歳になってくれたことを
本当に嬉しく思います(´;ω;`)ノ

またこの一年
皆が健康でありますように heart


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*誕生日*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

お正月ボケ♪

►2010/01/04 22:41 

年末は

モカ

ゴロゴロしてたmoca 手書き風シリーズ汗1

モカ

午後の日差しが気持ちいいのデス ハート

モカ

しつこく撮ってたら

モカ

睨まれた(|| ゚Д゚)ガーン!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログを始めて1年ぐらい
(∩´∀`)∩色んな人と、知り合えて
とってーーーーも楽しい一年でした♪

更新サボリ気味ですが
今年もヨロシクお願いします☆



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
