
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Merry X'mas!!

►2009/12/23 23:26 

1日早いクリスマス ハート


モカ


mocaへのプレゼントは・・・・


モカ


当日に ハート


モカ


今日は、お父さん&お母さんとshigeさんの四人で
クリスマス会をしました さとと-キラキラピンク


クリスマス仕様のテーブルクロス&ランチョンマット 手書き風シリーズ矢印上
(人´∀`)素敵 ♪

モカ

全部手作り はーと
もちろん全部美味しいです すきすき!


モカ

鶏肉をオーブン焼きした残りの肉汁と野菜でソース作り ハート


モカ

これが、すんごい美味しいんですっ(゚д゚)!

お父さんが、知り合いのところで買ってきた
鶏肉がこれまたすんごいっ(゚д゚)!

肉厚でジューシー びっくり 脂身がしつこくなく、とっても上品 びっくり


モカ

初登場のお父さん
食には、とてもこだわりを持っていて
自称 「 美食家 」

モカ

私に勧めてきたので
シイタケでtry

(`・ω・´)ノ なかなかイケます


ディナーのあとは
皆でケーキ ハート
( 撮るのを忘れました・・・手書き風シリーズ汗1

モカ


でも、お父さんだけみかんを堪能
って・・・何個食べたんでしょう???(;^ω^)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
