
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

憧れの♪

►2009/11/25 23:06 

午後の日差しの中のmoca ハート
(変なカーテンは気にせずに・・・)

モカ

こういうの憧れてました (人´∀`)

モカ

mocaも気持ち良さそう キラキラY



憧れ繋がりで
もひとつっ びっくり

1か月半待ちでGETです ダッシュダッシュ

モカ

シャンアンジェさんの 「天使のカート」
ビーナスフォートに行ったら、pticandyさんにあり
予約可能だというのでお願いしました ハート

モカ

引っ越してから、毎日練習してます 手書き風シリーズ矢印上


モカ


早くこれで
おでかけできるといいね ハート



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

新居にて。

►2009/11/23 11:57 

引っ越して
一週間後からクロスの張り替え工事が入りました ハート

モカ
しげさん家族からのプレゼント キラキラY
完成後は、皆を呼んでプチパーティーをする予定です (`・ω・´)ノ 


引っ越し後
初のトリミング ダッシュダッシュ

モカ

店内で見れるのがいい 手書き風シリーズ矢印上
気に入りました ココ

モカ

引っ越してから
月に1回程度だったのが
週1ぐらいで
吉祥寺に行くようになりました はーと

モカ

ハモニカ横丁内にある COCO’S SWEETS のケーキです ハート
土日祝日が定休日・・・

モカ

住民票の移動、免許証の住所の変更、mocaの登録変更のため
会社を休んだ時に行ってきました キラキラY

モカ

新しいお家に来て
だいぶ慣れてきたけど
ガウガウ犬に変貌してしまったmoca・・・

それじゃ、大好きなしげさんに嫌われちゃうぞー




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
