
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行 -パートⅣ-

►2009/10/04 23:37 

最終日。
この日も雨 傘あお2

でも、そんなのかんけーねぇ
ってことで 「 千本松牧場 」へ ハート

ココでも食べます さとと-キラキラピンク

モカ

私は、ほたてドリア
しげさんは、鶏肉の香草焼き?

モカ

私のホウレイ線すごいですが・・・
mocaの顔・・・かわいいでしょ はーと

もちろんmocaにはあげませんっ
ボーロです (笑)

モカ

食べたあと
牧場内に入ったのですが
馬はいないのに、ものすごく臭うんです 手書き風シリーズ汗1

でも、来たからにはお馬さんを見ないと!!!
と言い、臭がるしげさんを引っ張り・・・中へ進むとー

モカ

いたっ!
お馬さん ハート


モカ

ビビるmoca 手書き風シリーズ汗1


写真撮ったから
さっさと帰ります ダッシュダッシュ
(それくらい臭いのです)


帰ってからのmoca キラキラY

モカ

私のバッグなんですが ・・・手書き風シリーズ汗1
可愛いから許しちゃう かお


雨でしたが
楽しい旅行でした ハート



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
