
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行 -パートⅡ-

►2009/09/30 21:34 

2日目の午前中
マウントジーンズ・スキー場
展望ロープウェイへ・・・

モカ

見ての通り
すごい霧です (笑)
(雨男?雨女?記録更新中ー)

モカ

駐車場・・・車ないです。(当たり前?)



ロープウェイ・・・
動いていないと思ったら
やってました(;´∀`)
( ワンコ¥500 )

モカ

mocaびびり~ 手書き風シリーズ汗1

モカ

潜っちゃいました ダッシュ

モカ

気温12℃、風が強く
体感温度は10℃以下・・・

モカ

そんな中
体を温めるために、山頂にあるドッグランで皆で走る!!!

モカ

が、効果なし (笑)



もちろんここには、
というか、山頂には誰もいません 手書き風シリーズ汗1
山頂すべてが貸し切り状態 (笑)

モカ

ジグザグ歩行もお手のもの さとと-キラキラピンク
(しげさんじゃないとダメだけど)

モカ

こちら展望台です・・・
先が見えません 手書き風シリーズ汗1
あなたの知らない世界・・・・みたいです(どんなだ)

モカ

途中で諦め

モカ

お散歩コース(40分)へ~
と、思ったら

モカ

しげさん無念のリタイア (笑)
私は、借りた傘が強風で裏返りました・・・まるでコントのように 手書き風シリーズ汗1
(写真がないのが残念)

モカ

1時間もいることができませんでした。。。
いつかまた再チャレンジしますっ!!!

モカ

moca
半目で寝たフリ??

モカ

ぬくぬくで気持ち良さそう キラキラY

モカ

駐車場に戻ると・・・
霧がなくなっていましたかお


↑↑そして、こんな花が・・・・初めて見ました・・・なんていう花なのでしょうか

モカ

このあとは
昼食でーす ハート




*旅行*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
