
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

旅行 -パートⅠ-

►2009/09/29 18:47 

旅行に行ってきました ハート

初日は前から行きたかった
栃木県にある
那須ガーデンアウトレットダッシュ

モカ

ドッグランがあるアウトレットです キラキラY
(行きませんでしたが)
ワンちゃんを抱っこすれば、入れるというお店がたくさんあります おんぷ

しげさんに、お洋服を買ってもらったmoca りぼん

モカ

肌寒かったので、スカジャンは即着させてもらいました OK
私は、ドッグデプトで、スカートとTシャツを購入 ハート
moca服ばかりで、自分たちのは買わなかった・・・私たち 手書き風シリーズ汗1
親バカ丸出しです 笑顔

モカ

スカジャンを着て
決めポーズ さとと-キラキラピンク

今回、宿泊するところは
エクシブ那須白河ドギーヴィラ
こちらは、ドッグランがあるホテルです キラキラY

モカ

私たちが帰る頃に
マルチーズちゃんと、黒ラブちゃんが来ましたが
それまでは、moca一犬占め 手書き風シリーズ矢印上

モカ

モカ

モカ

モカ

野球ボールがあったので
投げたのですが・・・追いかけるけど、持ってこない (笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泊ったお部屋は
こんな感じです さとと-キラキラピンク

モカ

夜は部屋で
お酒 ~ ハート

モカ

生ハムとメロンは、しげさんの中では、許せない組み合わせの一つらしい。。。
私は、好きだな
ブルーチーズも大好きです ハート

毎年行く
夏の旅行・・・8月に行っても、9月に行っても
雨なんです 手書き風シリーズ汗1
おととし、雨
昨年は、前日に台風が現れ高速道路が通行止め
今年は・・・・

しげさんなのか
私なのか・・・このパワーはすごいと実感した旅行になりました かお

続きは、また後日 ダッシュダッシュ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
