
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いただきもの♪

►2009/09/13 19:30 

今日も
まった~りな一日でした ハート

モカ

夕方
買い物に行った時
リスちゃんに 「こんにちはー」 芽

モカ


リスちゃん・・・mocaをガン見 (笑)


モカ


ネットで買った物が届いたのですが・・・
ポチって2日しか経ってないのに・・・700円安くなってた・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

そんな心を
癒してくれたのがーーーー

「大福かふぇ」の大福くん はーと

モカ

図々しく
ポストカードを、おねだりしてしまった・・・私 手書き風シリーズ汗1

こんなにたくさん入ってるなんて
開けてびっくり!嬉しかったです ( ^ω^ )ニコニコ

どの大福君も素敵 ハート
寝顔がたまらない OK

しかも!しかもですね!
切手が、ドラえもんでしたっ!

モカ


ナイス!ずんださん!


モカ





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
