
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日曜まったりDAY♪

►2009/08/31 00:08 

午前中に投票行ってきましたー

せっかくカメラを持っていったのに
(一眼レフ戻ってきましたよ)
SDカードを入れ忘れてて・・・撮れず・・・

モカ

moca : 「おバカちゃんですねー」

モカ

moca : 「うまうままだですかー?」

モカ

Yuki用うまうま 絵文字名を入力してください

モカ

ホットケーキmixで作る蒸しパン?
懐かしい味です ハート

モカ

moca嬢
やっぱりコレです はーと

モカ

ペットボトルのふた(笑)
ちょんちょんしても、離さず ハート

最近こればっかですみません。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、決まったのですが
11月に引っ越すことになりました 手書き風シリーズ矢印上
(東京→東京)

部屋も広くなります すきすき!
すごく楽しみです キラキラY
荷物整理・・・しげさんに怒られないように、前もってやっていこうと思います (;´∀`)
(前回の引っ越しでは、まとまっていなくてえらい怒られた)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

土曜のおでかけ・・・etc

►2009/08/29 19:32 

今日のランチは
近くのお店で ハート

モカ

mocaは、お留守番です・・・手書き風シリーズ汗1

モカ

私は、かじきマグロのパスタ すきすき!
( サラダ ・ パン ・ 飲み物付き )
美味しくて、素敵なお店で、気に入っていまーす ハート

モカ

テラス席があればmocaと来れるのになぁ・・・


食べたあと、急いで帰ると・・・・

モカ

コレです (笑)

モカ

すーぐ、寝床に持ってくんだから。
可愛い子ちゃん (笑)


ハーネス付けて
おでかけしよー 手書き風シリーズ矢印上

モカ

で、久々のわかめちゃん ハート
しかも、似た子がもう一匹???

さて、わかめちゃんは
どちらでしょう?笑

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

にんじん娘♪

►2009/08/25 21:31 

新しいおもちゃ・・・にんじん娘 (笑)

モカ

モカ

((o(´∀`)o))ニンジン♪

って

「 トシちゃんかっ!!!」
モカ

mocaの怒りをかったらしい ・・・

モカ

にんじん娘
噛むと音が鳴るんです はーと
ラテックス系よりも布系のおもちゃがのほうが好きなmoca 薔薇


モカ

最後になぜか
決めポーズ ハート


WINNER moca ?




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

イヒヒ♪

►2009/08/23 19:28 

新しいレンズが届き
初撮りが 絵文字名を入力してください


モカ

なんだか
怪しい顔・・・・(笑)


そして、私のイチデジは
修理へ・・・・
全品回収になりまして 手書き風シリーズ汗1

電源が入らなくなるらしい
私は、そうなっていないのですが、回収機種となっていたので
送りました・・・来月の旅行までに戻ってくればOKです ダッシュ


買ったレンズ → AF-S DX NIKKOR 35mmF1.8G
(お値段お手頃レンズです)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ガリガリ~♪

►2009/08/19 22:26 

ハウスで寝てるmoca ハート

モカ

お鼻がCUTE はーと

モカ

ありゃ
起きちゃった・・・ 手書き風シリーズ汗1

モカ

で、
さっそくコレです (笑)

モカ

最近では・・・すぐに変形してしまうペットボトルのキャップ・・・
moca牙、恐るべしっ かお

モカ

すごい かお
ガリガリになってます・・・・噛めば噛むほど味が出る・・・のかい??


モカ

このあと、キャップはポイしました 手書き風シリーズ汗1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日GETしたもの すきすき!

モカ


ワンコ用クッキーと、人間用クッキーの詰め合わせ はーと
ポチのおみやげ × HACHI -約束の犬-

リチャード・ギア風の「ハァ~チィ~」も見てみたいです ハート



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

小金井公園♪

►2009/08/16 18:28 

金曜日のこと。
小金井公園に行ってきました さとと-キラキラピンク

モカ

10mリード大活躍です キラキラY

モカ

飛んでる(笑)

モカ

今回は、たまごちゃん(黄)も連れてきました 手書き風シリーズ矢印上

モカ

投げると・・・・そこの場所には行くけれど

モカ

・・・ それだけ かお手書き風シリーズ汗1
家では、また投げてって持ってきてくれるのですが ・・・・
お外ではダメらしい。 ワガママちゃん ダッシュ

モカ

飛んだり、跳ねたり

モカ

今日もいい笑顔 ハート

モカ

じゃ、そろそろ
休憩行きますよ~
で、
moca確保(笑)

モカ

疲れたあとは

モカ

これだよね すきすき!
ミスト 手書き風シリーズ矢印上 涼しくて気持ち良かったです 手書き風シリーズ矢印上

モカ

moca嬢も満足した様子 はーと


モカ

こちらの公園、ドッグランがあったり
人工芝の滑り台(ソリで滑る)があったり
色々楽しめそうです おんぷ

今度はお弁当持参で行きたいな ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< おまけ >

参ったでござる。

モカ







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

ハイキング - パートⅤ -

►2009/08/15 18:40 

つり橋をあとにして

モカ


休憩です ハート
( またかい笑 )


モカ

私は 「ハスカップ」 のアイスをGET さとと-キラキラピンク
初ハスカップ ハート さっぱりしていて美味しかったです すきすき!

モカ


モカ

mocaが欲しがりましたが
ボーロで我慢してもらいました(笑)



下りのリフト

モカ

下りのほうが怖いです 手書き風シリーズ汗1


でも、この方

モカ

リフトに乗ったあたりから

モカ

おネムモードに(笑)


でもって
帰りの車中・・・・・

モカ

ふたりして爆睡 おやすみ…


とっても楽しくて
また行きたくなりました 手書き風シリーズ矢印上足湯入ってないし、天狗焼食べたい 手書き風シリーズ矢印上

高尾山オススメです キラキラY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<< おまけ >>

モカ
mocaカメラ目線です(笑)
つか、私ピースサインって(;´∀`)


モカ
ワンニャンお守
鑑札と一緒に付けてます


モカ
キタ――(゚∀゚)――!!
何年ぶりでしょう「大吉」なんて はーと
シュールな絵みくじもオススメの品です すきすき!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ハイキング - パートⅣ -

►2009/08/13 22:48 

狛犬さんとmoca ハート

モカ

狛犬さん
笑っているみたい きゃー

モカ

なんか日本っぽくない色合い すきすき!
中国っぽいです はーと


・・・で
やっと頂上です 手書き風シリーズ矢印上

モカ

mocaも大喜び ハート

ものすごい人で、、、、
飲み物休憩をしてから
すぐ下山 手書き風シリーズ汗1

モカ

頂上からみた景色 Brilliant
綺麗です (人´∀`)

モカ

帰りは、山道&つり橋コースを選択 ashiato

モカ

モカ

モカ

モカ

モカ

モカ

モカ

行きも山道にすれば良かった・・・
涼しいし、自然がいっぱいで、とっても気持ちいいです ♪

モカ

つり橋です ハート

モカ

モカ

モカ

モカ

しげさんI LOVE YOU
あいかわらずです あちぃ…


パートⅣまできましたが
すみません 汗
次で最後です (笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ハイキング - パート Ⅲ -

►2009/08/12 16:04 

着きました Brilliant
すでにお疲れモードなしげさん (笑)

モカ

殺生禁断。
自然と共存!素敵ですっ!

モカ

って、mocaは、行く気満々 ハート


でも、
ちょっと・・・休憩させてください ハート

モカ

++ 高尾山は天狗が住む山 ++
人々に悪さをする天狗ではなく、薬王院の本尊を
守っているのだそうです Brilliant

モカ

緑色 ・・・ 烏天狗
赤色 ・・・ 大天狗

修行したら鼻の高い(赤いほう)大天狗になるそうです 汗とか
(って、天狗って本当にいたのかーーー笑)

モカ

しげさんの膝の上に乗って満足なmoca I LOVE YOU


モカ

しげさん・・・
タオルを巻いて、気合い入りましたよっ OK


モカ


モカ


モカ


薬王院。
煙をmocaに、かけて健康祈願 (-∧- )


モカ


階段つらいです 汗とか


モカ


一番張り切っていたmoca 3はーと
高尾山でも、クンクンです (笑)



モカ


まだまだ続きます heart03
もう少しお付き合いください (m´・ω・`)m





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ハイキング - パートⅡ -

►2009/08/11 12:53 

リフトです Brilliant

モカ

シートベルト的なものがありません 汗とか
(スキー場のには、ついていると思うのですが)

モカ

mocaはスリングで。
(mocaの利用料は無料でした)

モカ

暴れはしませんが
キョロキョロしてます (笑)

モカ

慣れてきたのか
暑いのか
(中に凍らせた保冷剤を入れてきましたが、すでにプニプニ・・・)
出たがったので

モカ

ガードっ 笑顔
いや・・・・おて? (笑)


そんなことをしている間に
リフトはどんどん上っていきます ハート

モカ

目指すはココ・・・
けっこうな距離です 汗とか


しげさんが振り返って撮った写真↓

モカ

・・・・・高いです・・・・・



あれ???

モカ

あの人なにをやってるのかな???

モカ

ヒント : 東京ディズニーランド スプラッシュマウンテン

( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ続きます ハート

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ハイキング - パートⅠ -

►2009/08/09 17:22 

土曜日のこと ハート
しげさんが言いだしたことなんですが
私も、前々から興味がありまして キラキラ(オレンジ)

モカ

まだ内緒 heart03

モカ

車が大好きになったmoca嬢 I LOVE YOU
車=楽しい所へ行くって理解したようです Brilliant

モカ

途中、運転席に行こうとするmoca ashiato
危ないからダメだよ 汗とか


で・・・移動したのがココ (笑)

モカ

どんな甘え方してんだか (笑)

モカ

着く前に
私の首がもたないわ・・・・ってことで
膝の上に戻ってもらいました 拍手 パチパチ

モカ

で、今回
私たちが行ったのは びっくり

モカ


モカ

高尾山
東京なんですココ 笑顔
ケーブルカー or リフトで上ります ハート

もちろん私たちは
「 リフト 」 です (・∀・)ニヤニヤ

汗をかくことが大っ嫌いな私ですが
mocaと一緒なら話しは別っ びっくり


続きは次回へ OK
(まだまだ続きます 笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

今日も♪

►2009/08/06 20:38 

mocaー heart03
(今日もボケボケ写真でスミマセン)

モカ

って、あなた
何してるの・・・・汗 汗とか

モカ

やめてーーっ
それ・・・私の靴下・・・汗とか

モカ

moca夢中の巻。

モカ

でたーーーー
この顔 (笑)


もう気がすむまで
遊んでいいさっ (;´∀`)ノ 許すっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は、前からしたいと思っていたことをやりますっ びっくり
何かは内緒です(笑)
お楽しみに ( ^ω^ )ニコニコ




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

土日のこと♪

►2009/08/02 18:32 

土曜日に
トリミングへ行ってきました heart03

モカ

目線の先には

モカ

しげさんがいます Brilliant
本日も、しげさんLOVEなmoca ハート

モカ

あまりの暑さに、私も美容院に行ってきたのですが
ロング→ショートになりました(笑)
(|| ゚Д゚)ガーン!!
あまりのショックに・・・なんもいえねぇっ!

モカ

気を取り直して・・・・注文していたシビラの掛け布団カバー&枕カバーが届きました I LOVE YOU
ちょっと高めでしたが、このレッドはどこを探してもなくて・・・・
余計、欲しくなってしまったモノ (笑)
部屋の中が明るくなって、とても良いです キラキラ(オレンジ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日

モカ

夕方、買い物の帰りに
いつもの散歩道へ。

モカ

わかめちゃん(♂)登場 拍手 パチパチ
ですが
雨が降ってきたので

モカ

さっさと帰ることに~
傘がない私たち・・・
mocaも雨に濡れるのは嫌いなんです 汗とか


わかめちゃん(♂)またね heart03



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*トリミング*Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
