
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

記念日でした♪

►2009/07/30 22:43 

7月29日(水)
ホテル アジュール竹芝

モカ

鉄板焼き 都
に行ってきましたー ハート

この日は、記念日 キラキラ(オレンジ)
思い出深い竹芝で、しげさんと
おデートしてきました ハート


モカ

去年の記念日もこちらで。
東京タワーを見ながら、目の前で焼いてくれます Brilliant
(食べるのに夢中で・・・焼いてる写真がないことに帰ってから気づく・・・汗)

モカ

前菜です。

モカ

ホタテをガーリックソースで焼いたもの。

モカ

フィレステーキです。

モカ

サーロインステーキです( ^ω^ )ニコニコ
両方とも佐賀牛なんです Brilliant

他にも、ガーリックライス ・ デザートも食べました ハート
すんごく美味しかったです (*´Д`)ハァハァ
シェフの方のお話も面白いし、こちらオススメです kao01

モカ
暗くなって、綺麗です heart03


食後は、お散歩 bear


船が止まっていたのですが・・・ゴールドフィンガーの歌とともに
歓声が・・・
すごい人・・・熱さが伝わってきます・・・
クラブというより、ディスコって感じ(笑)
なんのイベントなのでしょうか。。。今、流行りの婚カツ???

そして、国旗???どこの船??汗

モカ


(;´∀`) Yuki 「 封鎖できませーーーーーん 」


モカ

レインボーブリッジ(笑)


とっても夜景が綺麗なところです キラキラ(オレンジ)
次は、mocaと一緒にこようと思います (`・ω・´)ノ 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰ってからmocaと遊ぶ (´∀` ) の巻

モカ


モカ

あいかわらず
激しい子です(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*記念日*Comment(20)Trackback(0) | Top ▲

不思議ちゃん♪

►2009/07/29 00:29 

夜のお散歩 ashiato
いつもの場所で
わかめちゃん(♂)登場 です( ^ω^ )ニコニコ

モカ

わかめちゃんは、小型犬が好きで
それ以上に人間が好き(笑)

mocaをスルーして
私の方へ・・・

モカ

↑mocaひとまず安心の図。


ところが、わかめちゃん(♂)
突然、電柱スリスリ びっくり に、、、mocaビビる 汗とか


モカ


匂いをつけてるのでしょうか・・・・嗅いでる???汗


モカ

電柱が好きな、わかめちゃん ハート


モカ

不思議な猫ちゃんです I LOVE YOU



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

豊洲ららぽ - パート 2 -

►2009/07/27 23:26 

ドッグラン近くのカフェ
Les deux Bleue で遅めのランチ キラキラ(オレンジ)

モカ

mocaには、ヨーグルト×イチゴのデザートをチョイス ニクキュウ


モカ

いちご初体験のmoca
ものすごい勢いで食べましたー heart03


モカ

↓チラっと見える、ビーズリードっLOVE

モカ

フリフリ×キラキラも、いいねー ハート と思いました ハート


モカ

むぎゅ。

モカ

ちら見。

モカ

zzzzZZZZ Brilliant



お出かけは、やっぱり楽しいですね 笑顔

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

豊洲ららぽ - パート1 -

►2009/07/26 20:25 

日曜日。
豊洲のららぽーとに行ってきました キラキラ(オレンジ)

モカ

天気良すぎです LOVE
かなり暑かったです (*´Д`)ハァハァ

モカ

誰もいなかったので
ドッグランに入ってみました ashiato

モカ

久々なので
はしゃぐmoca heart03

途中で、ワンちゃんたちが入ってきましたが
積極的な子たちではなかったので大丈夫でした 笑顔

モカ

日本犬が大好きなしげさん・・・
「あのワンちゃん、何犬か聞いてきてっ」って自分で聞いてよーーーーー びっくり

・・・・でも、私も知りたくて
飼い主さまに聞いたところMIXさんでした heart03
毛色が素敵で、とっても利口な子たち
飼い主さんしか興味ないようで、mocaとの絡みはナシで残念です 汗とか
(mocaは興味あるけど、相手にされない笑)

モカ

すんごい暑いので、日陰で休憩中 ハート

モカ
モカ
モカ
モカ

moca 「 あたしのしげさんに、くっつかないでよっびっくり

モカ

このあと
カフェに行きました ハート

モカ

続きは
また明日~ bear


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*おでかけ*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

謎の生物♪

►2009/07/26 00:44 

謎の生物
発見(笑)
ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

モカ


あ、起きた・・・


モカ


モグラ?
アザラシ?
もしや・・・・つちのこ????


モカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は友達と飲みに行ってきましたー♪
たくさん飲んだのに
酔わなかったのは・・・


モカ


たくさん食べたからでしょうか( ^ω^ )ニコニコ

あきらかに
食べ過ぎです(笑)


★写真★ 右上より時計回りで、「串焼きの盛り合わせ」 「石焼きビビンバ」 
       「たこわさ」 「たことホタテのカルパッチョ」 


(他にも 「もちもちチーズ」 「お好み焼き」 「シーザーサラダ」 「茄子の浅漬け」 あり)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

花火とFXな人♪

►2009/07/23 21:12 

” ドンドン ”
うるさいので、なにかなと
ベランダに行ってみると・・・・
花火がやってました 星
(ボケボケです)

モカ

足立区方面で花火大会があったようです 拍手 パチパチ

でも、そんなの関係ない
という方がここに一名・・・

モカ

しげさんは
最近、FXを始めました キラキラ(オレンジ)
FXってなに?と聞かれても・・・・私には分かりません 汗とか
目薬ではないのは確か(笑)

そんな中
甘えモード全開なこの方 ↓

モカ

眠たいけれど

モカ

離れたくないmoca嬢 ハート

モカ

(;´∀`) Yuki 「 別に譲ってくれなくていいよ(笑) 」



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

3連休まったりモード3日目(笑)

►2009/07/20 20:15 

14時過ぎからお出かけです 太陽
mocaと一緒に川口そごうへ ashiato


モカ


ジョーカーで、お買い物をしたあとは
ちっちゃなランで追いかけっこ heart03
(やっぱり誰もいません(笑))


モカ


(;´∀`) Yuki 「 mocaーハート ボーロだよー 」


モカ


mocaまっしぐら(笑)


モカ


あいかわらずボーロ命です(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方、近所で散歩。


モカ


これからも、mocaと一緒だし
mocaと生きていくんだと実感した休日 キラキラ(オレンジ)


モカ


出会えたことに感謝です heart03


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

3連休まったりモード(笑)

►2009/07/19 23:15 

土曜は、友人とタイ式マッサージに行ってきました キラキラ(オレンジ)
私だけ・・・マッサージが痛くて・・・ 汗とか
老廃物が溜まり過ぎのようです kao06
自分でもリンパマッサージをしないとダメかも えーん

そして、とうとう自作ネイルデビューです びっくり
(ジェルネイル)

モカ

でも、後で気がついたのですが
白いお花が逆についてます(笑)真ん中のヘタじゃんっ がっくり
しかも、両手とも・・・・



(`・ω・´)ノ 気にしないことにします。



そして今日は
土用の丑の日 拍手 パチパチ

モカ


あまり好きではないのですが・・・することがないので
¥1,500もするウナギを買ってみました heart03
( 串がうまく抜けず、穴開いてますが(笑))

美味しいです
けど、たまにでいいですね kao02


mocaには、馬肉
暑くなって食欲が落ちてきたので
馬肉を注文しました LOVE

モカ

ものすごい勢いで食べます ashiato

そして
今日は昼間に
動物病院に行って耳掃除をしてきたのですが ハート
(耳の中が赤かったので・・・でも、病気じゃなかったです)
体重を量ったら
2.04kg
キタ――(゚∀゚)――!!
増量っ!!!!

もっと大きくなってほしいと思う私
すごく嬉しいです うふ

これからも、たくさん食べてね heart03

モカ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

朝のこと。

►2009/07/15 20:41 

私が起きると、mocaも起床 キラキラ(オレンジ)


モカ


寝る時は、自分のハウスに入ってるのに・・・・
最近は、起きると
私の隣りにいます(笑)

寝てる間に何をしてるんだか・・・謎です あんぐり


モカ


mocaと遊びたいのですが
お仕事です 汗とか

早く週末にならないかな・・・
3連休ですぞ びっくり





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

カワイ子ちゃん♪

►2009/07/12 22:19 

日曜の午後はマッタリです heart03


モカ

新しいおパジャマの上で寝るmoca 汗とか
私の匂いがするのでしょうか ashiato
可愛い子です あはは



夕方、買い物に行った時に
カメラ目線撮れました うふ
(ボケてますが・・・笑)

モカ


やっぱりお散歩は、嬉しいのねん ハート


モカ


近くで撮ると・・・・ブラッシングが足りない
かと。。
そろそろカットしに、行かなければと
思いました (;´∀`)

お尻のあたりとか
すんごいボリューム(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

スイカとラベンダー♪

►2009/07/11 21:50 

あまりの安さに買ってしまったモノ LOVE

モカ

さっそくmocaのチェックが入ります ハート


モカ

ジャーン

スイカです(笑)
コレ、2,980円→980円になってました うふ

モカ

安いですよね 矢印
他にイチゴもありましたが
こちらにしました てれてれはーと
mocaっぽいのは、こっちかなと (笑)

モカ

気にいってくれるといいのですが アンパンマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今日は
前から欲しかった絵文字名を入力してください買いましたービックリ

モカ

無印のアロマディフューザー
これまた安くなってまして
\5,000→\4,500
買うなら今ですよっ ビックリ

ラベンダーのアロマを入れて
つけてみましたー I LOVE YOU

ほんのり匂って
い~感じです ハート


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ひこにゃん♪

►2009/07/08 22:41 

いただいたモノの 「ひこにゃん」
お散歩bagに付けていたのに
いつのまにか・・・・mocaのおもちゃに 汗とか

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

モカ


今日は、ひこにゃん×mocaのコラボ(笑)


モカ

あいかわらず、カミカミです ハート

あ・・・
ひこにゃんって猫・・・
(゚д゚)!
やっぱり猫が好き・・・・
そういうことか(笑)


そんな
目をうるませて・・・いい子ちゃんぶっても
分かってるんだからねぇ~

モカ


mocaは・・・・意外と凶暴なんだからっ


モカ

バレちゃ、しゃーない
覚悟するべしっ!
ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ悪い顔になってるよーmoca





*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

猫vs猫+犬

►2009/07/06 22:14 

おひさ~の
わかめちゃん(笑)

モカ


でも、何かをみています・・・


モカ


その先には~



モカ


新キャラ登場です ashiato


モカ


なんか
イカつい感じ 笑顔



でも、mocaは

モカ


気付いてない・・・ (笑)
(いつも通り)


モカ


あいかわらず
鈍感・・・・ 汗とか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜のお散歩中
自転車に乗った、おっちゃんが
すれ違いざまに
「ち○○んみる?」って言って走り去って行きました・・・・
(言い逃げってやつですかぁ)

Σ(´Д`lll)恐るべし!
夜のお散歩は気をつけようと思います。。。



*日常*Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

川口そごう♪

►2009/07/05 19:03 

今日は、川口そごうの屋上へ
行ってきました LOVE

モカ

誰もいない(笑)


モカ

でも、そんなの関係ねぇー(古っ)

楽しければいいのです 笑顔

モカ

貸し切り状態(笑)
ワンコが苦手なmocaには良いところです 汗とか


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして今日は~
注文していたモノが届きましたっ ハート

モカ

「 hua hua 」
超可愛い うふ


あと、無印で
写真フレームを買いました(¥550)

モカ

赤ちゃん時代の写真があったので
入れてみました キラキラ(オレンジ)

イイ感じです( ^ω^ )ニコニコ



*日常*Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

フォアグラ♪

►2009/07/04 23:32 

お友達とゴハンしてきて食べたもの heart03
フォアグラ
キタ――(゚∀゚)――!!

モカ

すんごいウマウマでした うふ



・・・ 帰ると

モカ


超ラブラブな二人 ハート


モカ

しげさん>私
な、moca 汗とか


そんなmocaが、うちに来たばかりの頃
嬉しくて作ったモノが出てきましたー絵文字名を入力してください

モカ

おそろいのリボンです りぼん
(私のは、じゃれられてモジャモジャになってますが笑)


おそろいのモノって
いいですよね キラキラ(オレンジ)

また、作ろうかしら アンパンマン


*日常*Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

夜の散歩♪

►2009/07/01 23:05 

夜のお散歩よりも
朝のお散歩のほうが、mocaは張り切って歩く気がします ashiato

やっぱり日の光って
気持ちいいのでしょうかね~ ハート

モカ

ハーイ♪
ポーズとってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ぷりんなおちりが、たまりません '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←親ばか




今日は、帰りが遅かったので
普段よりも遅い時間のお散歩・・・・

明るい道を行きたかったのですが
いつもの道を行きたがるmoca嬢・・・汗

モカ


お目当ての
わかめちゃんに会えず・・・ 汗とか


モカ

会うと逃げるくせに
わかめちゃんと会うポイントでは、立ち止まって探すmoca(フリなのか?) 汗とか

明日は会えるといいね (∩´∀`)∩


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
