
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

水元公園 -パートⅢ-(最終)

►2009/06/16 10:32 

引っ張りましたが
今日で最後です(笑)

モカ

水元公園は、こーーーんなに広いんです キラキラ(オレンジ)
向こう側も公園です・・・広すぎですって 汗とか

モカ

いきなり走り出して
私を困らせるmoca ハート

モカ

ここでも
走る(笑)
いい運動になります (ΦωΦ)フフフ…

モカ

今回は、たくさんのmocaの笑顔を
見ることができました LOVE

モカ

・・・帰りの車の中・・・

モカ


モカ


モカ

モカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時間に日記を更新してて
アレって思った方いらっしゃるかと思います。

今朝、mocaの吐いている声で起きました。
大量に戻していました(´;ω;`)

急いで病院へ。

季節の変わり目で
ワンちゃんには、よくあること
誤飲ではなさそうということで、注射を打って
お薬をもらい様子をみることになりました。。

今はだいぶ落ち着いています。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
