
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゲンジボタル♪

►2009/06/28 21:10 

昨日の続きで~す ハート
夜の部です あははashiato

青梅市みどりと水のふれあい事業推進協会主催の
「ほたるを見る夕べ」という、年に一度のイベントに行ってきました kao03

モカ

東京なのに、こんなに緑豊か LOVE


モカ



モカ


嗅がないわけがありません(笑)


モカ

19時からだったのですが
見えたのは、、、20時くらい・・・・。

モカ

でも、、、、向こう岸で光ってるので
撮れなかったのですぅ えーん汗とか


目の前でたくさん飛んでると思ったのですが
(・・・前にしげさんが行った時には、たくさん飛んでいたそうです・・・)
環境の変化でしょうかね・・・。残念です 汗とか


でも、違う
ほたるは撮れました ハート

モカ

リアルほたる(笑)



意外と人が多くて・・・moca写真少ないです 汗とか
スミマセン・・・(TдT)



来年は、時間をズラして行こうと思います うふ





*おでかけ*Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

ロングリード購入☆

►2009/06/28 00:14 

いろんな方のブログで知った
ロングリード・・・

10mのを買っちゃいました キラキラ(オレンジ)
目立つように色は赤 赤薔薇

モカ

ノーリードは、危ないし・・・
10mあれば余裕です(笑)

あと、虫除けスプレーも買っちゃいました heart03

フロントラインを使っているのですが
前からこの商品・・・気になっていたので(というか、このシリーズ可愛いしうふ

とってもいい匂いで気に入りました LOVE リピ確定 ハート


モカ

昼間、土手に行ってきました (暑いので、草の上のみ歩くmoca )

モカ



10mリードに付け替えて


先に行って
日焼けをしてた
しげさんを発見

モカ

mocaー♪
上から呼んで、走ってくるところを
撮ろうとしたのですが
うまくいきません 汗あせ

モカ

やっと撮れたと思ったら
・・・すんごい顔(笑)

モカ


たくさん走ったあとの
お水は美味しいねー heart03


モカ

今日もいい笑顔だ 笑顔

モカ


午後は
別のところへ移動です
続きは明日~ bear




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*日常*Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

福しん。

►2009/06/25 22:32 

福しん 」 の前を通る時
この看板の
顔マネをしたくなります (笑)

モカ


ウィンクして舌出してるんですよ?
可愛すぎです アンパンマン




今日は、ドラッグストアに行きたかったので
ちょっと長めの、お散歩でした ハート

いつもと違う道だと
余計に

モカ

くんくん (笑)

情報収集は、かかせません ヴぁー

って・・・・

ん?

モカ


なに???


モカ


まったく気付かないmoca 汗とか


モカ


車の下から
猫ちゃんが、mocaを見張っていました もくろみ

なんか最近
猫ちゃん遭遇率が高いです ashiato




未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

お散歩で会う子♪

►2009/06/23 22:20 

朝・晩の、お散歩リードは
これです キラキラ(オレンジ)

このリードを見せると
お散歩だー シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
と、mocaは大喜び 笑顔

モカ

↑目がいってます(笑)




モカ


今日も、わかめちゃんに会えました heart03



モカ

もしかしたら
待っててくれてる? うふ


モカ


そして
今日は、よく会うヨーキーの「ディープ君」と
初めて写真を撮りました ハート
(一緒に撮ってもいいですか?と切り出せない
気が小さいYukiです・・・)


モカ

一緒に撮れたI LOVE YOU と思ったら
moca固まるの巻 汗とか

ドッグランで大勢に追いかけられてから
すっかり犬苦手な子に・・・・

無理をせず、少しずつ
慣れていけばいいよね ´ω`
と思っています(気長にいきます)


わかめちゃんも協力してね あはは


モカ




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

ワン友。

►2009/06/22 22:29 

説明書って読むの苦手です がっくり

イチデジの説明書を、読んでいると・・・
mocaが邪魔をしてきました 汗とか

モカ

むかーし、マクドナルドのハッピーセットについていた
THE DOGのマスコット(懐かしい)
mocaのワン友くん Brilliant

持ってきては
落とす~の繰り返しをするので
はめ込みの刑に。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

moca救出できるかっ

モカ

・・・届かない・・・

(|| ゚Д゚)だよね!


可愛そうなので
出してあげました heart03


モカ


ピッピ鳴らないけれど
サイズ的にちょうどよく気に入っているようです キラキラ(オレンジ)

朝起きて、私の顔の横にワン友がいることも・・・・
(夜中に遊ぼうと、持ってきたのかもしれません笑)





未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

嬉しい事いっぱーーーっい♪

►2009/06/21 17:00 

甘えん坊のmoca heart03

モカ

過呼吸になることがあるので
興奮しすぎには注意しています・・・ 汗とか


今日もPCをいじっていると・・・
乗ってきました 笑顔

モカ

可愛い子じゃ (笑)



でもって
届いてましたーーーーーっびっくり


ででんっ!
モカ


ティアままさんの特別イベント
全プレに、ちゃっかり参加させてもらったのです キラキラ(オレンジ)

DECOチョコは即冷蔵庫へ~もったくなくて食べれません ハート

モカ

ティアちゃんとmocaのツーショットっ I LOVE YOU

この位置に飾ることにしましたぁ (人´∀`).☆.。.:*・゚ かわいいです heart03

モカ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

おいしっくす♪

►2009/06/20 13:07 

会社の方から教わった
「 おいしっくす 」
有機野菜の安全食材の宅配が
お試し価格送料込の1,980円(1回のみ)
注文したのが届きましたー キラキラ(オレンジ)
(+代引手数料315円)

モカ

●マッシュルーム(石づき)100g●ノンホモ低温殺菌牛乳1000ml
●はちみつパイナップル1個●ミニトマト1パック●たまご6個
●釜揚げしらす25g×2●館々森高原豚モモスライス180g
●絹豆腐80g×4●いんげん100g●アスパラガス100g
●まいたけ1パック●小松菜200g

モカ

さっそく目玉焼きを作ってみる

モカ

!∑(゜∀゜)
すんごいプリンプリンなんすけどっ びっくり

モカ

今注文すると、キウイフルーツになっていますが
その前に注文した人には・・・コレが入ってます ハート
この状態から切るのって・・・・初めての体験汗とか

とりあえず・・・冷蔵庫へ(笑)

モカ
「 モカも食べる~ 」

小松菜とマッシュルーム茹でるから
moca分も作るね LOVE

有機野菜がこのお値段で食べれるのって
嬉しいかもー うふ



未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

新キャラ登場☆

►2009/06/18 23:02 

元気いっぱい
今日も散歩に行ってきましたー キラキラ(オレンジ)

すると・・・暗闇に光が・・・・
(暗い写真でスミマセン ヴぁー

モカ

なんだろ??

モカ

あれ・・・!?近づいてきたぞ~


わかめちゃん(♂)
キタ――(゚∀゚)――!!
しっぽピーン!!!

モカ

つか、あーた・・・そんな汚れた電柱にスリスリって 汗とか

モカ

あれ以来(わかめちゃん攻撃的な日)
二人の距離は縮まりません あんぐり

モカ

きっと
この距離が二人にとってはいいのかも・・・(わぉ大人)



と、、、、いきなり
わかめちゃん(♂)何かをみつけたもよう 矢印

モカ

目をまんまるにして何かを見ています もくろみ

モカ

見てるほうを見ると・・・・・

向こうもこちらをじーっと・・・

モカ

わかめちゃん(♂)???
いゃ白×黒は同じだけど・・・模様が違ーーーう!!


とりあえず、ビーーーーム
ペコっといっとくか。

モカ

おそらく兄弟かと ハート
野良っぽいけど、可愛い愛嬌がある子でした rainbow


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

元気です。

►2009/06/17 21:27 

昨日は、温かいコメントを、ありがとうございます heart03

モカ

1日経ちだいぶよくなりました Brilliant
お薬が効いているようです kao03

モカ

ご心配おかけしました (m´・ω・`)m

モカ

昨日は、まったく遊ばなかったのに
遊ぶようになりました I LOVE YOU

モカ

ボーロも、いただきです 3はーと

モカ

夜の散歩も元気に・・・・ほりほり (笑)

モカ

そして

モカ

くんくん (笑)

いつものmocaに戻りました ヽ(´ー`)ノ ちょっと安心です ハート





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

水元公園 -パートⅢ-(最終)

►2009/06/16 10:32 

引っ張りましたが
今日で最後です(笑)

モカ

水元公園は、こーーーんなに広いんです キラキラ(オレンジ)
向こう側も公園です・・・広すぎですって 汗とか

モカ

いきなり走り出して
私を困らせるmoca ハート

モカ

ここでも
走る(笑)
いい運動になります (ΦωΦ)フフフ…

モカ

今回は、たくさんのmocaの笑顔を
見ることができました LOVE

モカ

・・・帰りの車の中・・・

モカ


モカ


モカ

モカ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時間に日記を更新してて
アレって思った方いらっしゃるかと思います。

今朝、mocaの吐いている声で起きました。
大量に戻していました(´;ω;`)

急いで病院へ。

季節の変わり目で
ワンちゃんには、よくあること
誤飲ではなさそうということで、注射を打って
お薬をもらい様子をみることになりました。。

今はだいぶ落ち着いています。




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

水元公園 -パートⅡ-

►2009/06/15 20:58 

昨日に続き
水元公園第二弾です キラキラ(オレンジ)

モカ

伝五郎の松の横は
このように、落ち葉がたっくさん ashiato

なんだか秋みたい ^ω^

モカ

少し歩くと
花しょうぶが満開~ heart03

モカ

同じ公園内とは思えない景色(笑)

モカ

↑右奥のほうから、演歌が聞こえました 拍手 パチパチ

食べ物

色々食べ物が売っていました てれてれはーと
どれも美味しかったです うふ
(食べカスで、スミマセン 汗あせやきそばも、あったのですが
二人して爆食してしまいました・・・)

モカ

たまに見せるmocaの甘え顔に
もう回りを気にせずヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘな飼い主・・・ 汗とか

まだまだ続きます(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

水元公園 -パートⅠ-

►2009/06/14 21:12 

晴れてよかったです 矢印

葛飾区にある
「 水元公園 」 に行ってきました ハート

モカ

初めて行った公園なんですが
かなり広くて大満足 Brilliant
(無料のドッグランもありましたよ)

モカ

mocaも、はしゃいでました LOVE

モカ

花しょうぶが満開で、スケッチをしている人や
なんのイベントか分かりませんが
演歌歌手の山川豊さんがきていたり、のど自慢やってたり
で、人がたくさんいましたー キラキラ(オレンジ)

モカ

「伝五郎の松」と。

モカ

立派な松です ハート
が、どうして石碑があるのかは分かりませんでした 汗とか



たくさん写真を撮ったので
まだまだ続きます アンパンマン



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

二人でリフレッシュ♪

►2009/06/13 22:40 

今日は、二人でリフレッシュday heart03

私は、足のかかと角質除去 + 全身マッサージ 、 ネイルサロン
mocaは、マイクロバブル + 爪切り + 肛門線絞り + 耳そうじ

モカ


二人してルンルンでっすキラキラ(オレンジ)
あと、ネットで注文してたウン○袋が届きましたハート
(本当は・・・・白を頼んだ・・・と、思ったんですが。
意外と黒も可愛いと思ったので(笑)返品しませんでした)


モカ

もったいなくて
お出掛けの時にしか使えないかも 汗とか

今日は、疲れたのかな・・・
帰ってきてからハウスで爆睡

モカ

明日は天気が悪いみたいですね・・・
梅雨ってイヤですね kao02




未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

名付けて 「クンクン娘」

►2009/06/11 22:59 

今日は帰りが遅かったので
街道沿いのお散歩コースです アンパンマン

モカ

遅い時は
明るい、人通りが多いところに変更です ´ω`

モカ

mocaは、散歩どころではないらしい (笑)

モカ

・・・嗅ぎすぎです 笑顔
(いつも以上に)


帰ったあとは
こちら

モカ

今一番のおきに入りです Brilliant



未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

大好きな物の一つ。

►2009/06/10 21:46 

大好きな
しげさんの靴下 ハート

モカ

たまらーーーーーんっ heart03

モカ

って・・・
ナニよ
邪魔しないでよ o(`ω´*)o

臭くないのにね
mocaだけの、お楽しみ エエェッ!?!?

散々遊んだ挙句

モカ

ポイ。。。。

今日のお仕事終了・・・かな 汗とか




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

365日カレンダー。

►2009/06/09 21:05 

今日は手抜き日記でございます '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ご存じですか?
「 365日カレンダー 」
昨年、知ったときには締め切ってしまった後だったので登録できず・・・
今年は絶対に登録するぞ!
と意気込んでましたが
すっかり忘れてまして・・・(笑)

ふと思い出し・・・本日
2010年版に登録しましたー 笑顔

モカ

もちろん1月5日のmocaの誕生日にです キラキラ(オレンジ)

空いていたので良かったです(´Д⊂
登録された方いますかー エエェッ!?!?

まだの方は一度覗いてみてください ハート


未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

お家でお風呂。

►2009/06/08 21:10 

** 土曜日のこと **

久々のお家お風呂です LOVE

モカ


美容院通いで慣れたのか
大人しく洗わせてくれました ハート


モカ


気持ち良くてボーっとしちゃうね うふ


モカ


キレイキラキラ(オレンジ)キレイした後にお買い物 矢印



途中で雨が降ってきたので
絵文字名を入力してください合体です(笑)

モカ

洗ったばかりで濡れたくないのも分かります
が、これはかなり目立つかと 汗とか




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

届きました♪

►2009/06/07 15:49 

☆チワ馬鹿だってイイぢゃん☆ の。*matSuЯi*。さんから
ししゃもが届きましたーハート

モカ

抽選で当たってのです うふ
なんという奇跡っキラキラ(オレンジ)

さっそくmocaに、あげてみる ハート
と・・・・

モカ


いきなり頭からいきました(笑)


モカ


しっぽからも、いい匂いがするのね てれてれはーと


モカ


Σ(゚Д゚)
抑え込み~の
かぶりつき~の びっくり

こんなに喜ぶとは・・・意外でした びっくり
。*matSuЯi*。さんししゃもスゴーーーイ LOVE


。*matSuЯi*。さん本当ありがとうございます(m´・ω・`)m
私も名刺送らせてもらいますねん アンパンマン しばしお待ちを OK




未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

欲張りなんです。

►2009/06/07 00:49 

コンビニで買ったものを
床に置いてたら
絵文字名を入力してくださいです・・・・汗とか

モカ

私が買ったマシュマロ~!!(バラ売り@51円)

モカ

あ、やばい。。みつかった

モカ

mocaが食べるものじゃないんだよ びっくり
保存料も添加物も、たっくさん入ってるんだから えーん

ボーロで、つって取り上げ成功キラキラ(オレンジ)

モカ

って
次は
しげさんが買った 「ルーキーズ」のパン(笑)

もちろん取り上げです ヴぁー

・・・・・床には、食べ物を置かないようにします・・・・・



未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

昨日のこと。

►2009/06/05 21:33 

昨日はサーバーが落ちたのか
まったくアクセスできず・・・
( 1時までねばりましたがダメでした汗とか

今日の日記は、昨日のお話です 笑顔


モカ


他のわんちゃんの匂いをくんくん
毎回チェックするmocaハート


モカ


わかめちゃん(♂)発見もくろみ


モカ


(≡゚∀゚≡)???


モカ


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


モカ


場所を移動して・・・こんなところに


モカ


警戒中
だそうです(笑)





未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

破壊王。

►2009/06/03 22:55 

mocaは、私のパジャマのボタンを、ガリガリするのが大好きです ハート

モカ

これ・・・もう着れません汗とか

私のは、パジャマ、ストッキングを・・・
しげさんのは、靴下を・・・
両方とも、使用済じゃないとダメ(笑)

マニア?なmoca嬢 あんぐり

モカ

犯人は・・・今日もまたペットボトルのフタをカミカミ
で、ルンルンですキラキラ(オレンジ)



未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

最近。

►2009/06/02 23:29 

私がPCを始めると
腿の上に乗ってきて
上半身を机の上に乗せ・・・寝るmoca kao04

モカ

邪魔するわけではないので
この行動・・・不思議です汗とか


モカ


寝ない時は、一緒にPC見たり・・・キーボードを打つマネ?なのか
前足を伸ばしてキーボードに触ったりもするのです ashiato

甘えてるのかな、遊ぼうよってことなのでしょうか
可愛くてたまりません ハート




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

再会~♪

►2009/06/01 23:01 

どこからか
鈴の音が・・・・

わかめちゃん(♂)登場ですLOVE

モカ

久々なので
(前回は、わかめちゃんが攻撃的だったので)
mocaは、ドキドキです汗とか

モカ

でも、わかめちゃん(♂)は・・・・

モカ

ニャ~って近寄ってきたのに
そっけない・・・・そういうところも良かったりします ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喉の痛みは、よくなりました
が、まだ咳が出ます。。。早寝しま。。。す がっくり





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
