
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

病み上がり。

►2009/05/31 21:06 

土曜から頭痛がすごくて
寝込んでました(;´∀`)

モカ

日曜の夜に復活・・・(頭痛が)
喉が痛くなってきたので風邪ですね(またですね)

mocaも一緒に
ゴロゴロ

モカ

ハウスの中に入れている
フリースを出したり、入れたり・・・
何がしたいんだか。

寝起きでボケボケ
寝ぼけたのかな(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

感激です!

►2009/05/28 21:38 

ちわわんぷーな生活のマユさんから
教えてもらっちゃいましたっ うふてれてれはーと

モカ

なんて簡単!なんておしゃれ(笑)

モカ

画像編集が楽しくなっちゃいます ハート



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

毎日が戦い。

►2009/05/27 22:28 

今日は、なんか疲れてます汗とか
体がダルい・・・早寝したいところですが
mocaと遊ばないわけにはいきません kao02

モカ

そして今日も
ペットボトルのキャップ(笑)
なんてこったぁ~びっくり
変形してるっ kao05

モカ

飽きたところで
これはポイです OK

モカ

散々遊んだ挙句

モカ

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
きょ、きょ、今日はショートコースでっkao04


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* mocaの特徴のひとつ紹介 *

まぶたがまだら模様(笑)
黒地に薄茶が、まだらになっています♪
将来、黒になるのか薄茶になるか
今のままか・・・・楽しみなんです(*´σー`)エヘヘ


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

時間ですよー。

►2009/05/26 22:43 

今日のお遊びの時間 笑顔

モカ

今日は散歩へ行く前にハート

モカ

ネタ古っ(笑)

モカ

やっぱり一番はコレみたいです ヴぁー
今日もガリガリ夢中です(;´∀`)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

平日の夜の過ごし方。

►2009/05/25 23:39 

うちの夕飯は
19:30~20:00ですLOVE

モカ

洗い物とか洗濯とかして
ゆっくりまったりしてから21:30までには散歩を済ませますキラキラ(オレンジ)

モカ

そのあとは、mocaと遊んだり、撮影会したりしてますハート
でも、ちょっと目を離すと

モカ

この毛布・・・私が使っていたのに・・・・
moca専用になってしまったもの がっくり

今夜はちょっと寒いので
引っぱり出してきたらしい・・・汗とか

で、大人しく寝てるかと思いきや

モカ

いつのまにか
起きてTV見てるし(笑)

いつもビックリさせられますあんぐり





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

激しく雷雨。

►2009/05/25 00:02 

雷が苦手なmoca汗とか
(苦手なワンちゃんって多いですよね)
気がつくと
テーブルの下にいました笑顔

モカ

雷が鳴るといつも決まってこの場所です汗あせ

モカ

あ、、
イスの脚に、ぴたっとデコ付けてる(笑)

モカ

雷は怖い・・・けど
それ以上に眠たいmocちんハート
いい夢見てね♪



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

日曜の午後。

►2009/05/24 21:18 

日曜の午後は
いつもの荒川土手ですキラキラ(オレンジ)

モカ

バーベキューをする場所もあるんですよ矢印

やったことはないけれど(笑)
休日はたくさんの人で賑わっていますハート

モカ

雨が降った後なので
花々が濡れてます絵文字名を入力してください

モカ

ダイブしたそうなmoca。。

モカ

でも、今日は我慢してね笑顔

モカ

moca : あっそ。。

ちょっと冷めてる感じのmocaなのでした(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

土曜の出来事。

►2009/05/23 18:58 

朝から元気なmocaですkao01

モカ

今日は、このぬいぐるみがイイらしいですBrilliant
激しく興奮アップ

モカ

こういう顔も、可愛いと思ってしまう・・・親バカでありますアンパンマン



じゃ、そろそろ散歩いこっかheart03
スリングに入れて、おでかけですflower3

モカ

今日は暑かったですねぇ
でも、Gパンです(笑)
しかも、リードと合わせて私も 『豹柄』 あはは

モカ

moca
鋭い指摘アリガトウOK

今日は、礼儀正しい子供たちに会いました。
mocaに触りたかったらしく
「触ってもいいですか?」と言ってきました。
もちろんOKです( ^ω^ )ニコニコ
「下からナデナデしてねぇ~」

モカ

何も言わずに、気がついたら触ってた・・・とかありますからね(;´∀`)
そういう時は、逃げます(笑)



お家にちかづくと
いつも絵文字名を入力してくださいこう…ため息

モカ

帰りたくない病。。。汗とか
こうなったら抱いてくしかありませんため息


で、、帰ったら
こうだもの・・・・´ω`

モカ

私も眠たくなっちゃうよー^ω^



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

大好物。

►2009/05/21 20:07 

(;´∀`) Yuki 「mocaち~ん♪あーそーぼっ星

モカ

(;´∀`) Yuki 「これなーんだっハート

モカ

mocaの大好きなボーロLOVE
まだまだ、お子様なmocaなんですうふ

でも、まだがまんだよんkao01

モカ

じゃ、匂いだけ
どぞん 矢印

モカ

(;´∀`) Yuki 「そんな鼻を、おっつけなくても(笑)
moca待ちきれない様子
(;´∀`) Yuki 「・・・・・・よしっアンパンマン

モカ

むしゃ食い(笑)
いい顔してるOK
グルメレポーターになれるかもっ笑顔




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

いきなり風邪。

►2009/05/20 23:52 

昨夜、寝る前あたりから
咳が止まらず、ほとんど寝れませんでしたkao06
午前休を取り、病院へおちこみ

今週の月曜には、コンビニでもマスクは置いてあったのに・・・
病院へ行く前に寄ったら、商品が全てない汗とか
セブンイレブン、ファミリーマートに寄りましたが
置いてありませんでしたがっくり

仕方なく、そのまま病院へ・・・

モカ

病院へ行くと
タダでくれましたびっくり

インフルエンザではなく
風邪の初期症状と言われました
が・・・咳止め ・ 喉が痛いってだけで
この薬の量・・・ハンパないっすはぁ

そして、今日は大阪から東京に転勤されてきた方の歓迎会・・・・
お偉い方だし、、当日キャンセルだと、お金戻ってこないし(←ケチんぼ)
で、参加してきましたkao02

モカ

(もっと綺麗なお料理写真を撮りたかったのですが・・・食べッカスヴぁー
注がれたけれど、ビールは口をつける程度で(;´∀`)
ひたすらウーロン茶ですLOVE

モカ

二次会はお断りして、帰宅すると・・・・
しげ吉さんの上でカミカミしてましたハート

かなり気にいっているようですアンパンマン

(;´∀`) Yuki 「mocaーheart03 ただいま I LOVE YOU

モカ

薬を飲むと眠くなるので
明日、会社をお休みすることにしました(∀`*ゞ)エヘヘ

熱がないのでそんなにキツくはないです・・・・汗とか
とりあえずインフルエンザじゃなくて安心です笑顔
みなさんも気をつけましょう びっくり


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

いいもの発見!

►2009/05/19 23:11 

またまたマンマリゾを買ってきましたハート
プラス今回は、ちわわんぷーな生活 のマユさんオススメの
Nanaハッピースティックも購入Brilliant

モカ

ヤギミルク味をチョイス 黄色い鳥

モカ

ミルクの匂いがするぅ~スッキリーィ

ではでは・・・・

モカ

(;´∀`) Yuki 「女の子が、そんな大きなお口開けちゃダメでしょっ」

モカ

moca : これならいい??
(;´∀`) Yuki 「う、うん!いい感じ汗とか

モカ

もう夢中になってカミカミ&ペロペロしてましたLOVE
これで、ペットボトルも卒業かしら kao04


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

お披露目です。

►2009/05/18 22:28 

先日買ったお洋服を
着てみましたハート

モカ

いつもと違うので
気になる様子汗とか
(特に頭 ・・・あはは

モカ

帽子は無理があったようです(笑)

モカ

「なんて服を着せるのよっ」
という感じなのでしょうか・・・
カメラに向かってくるので、うまく撮れませんでした ため息

、、、思ったより似合ってると・・・(笑)フリフリもいいですねハート
(帽子はインテリアにします笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モカ

やっとみつけましたっ びっくり
これは玄関用に アンパンマン



未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園 (パート2)

►2009/05/17 21:13 

同じブラタンの子と挨拶後、
ちょっと遊んでるmocaキラキラ(オレンジ)
腰が引けてますあんぐり

モカ

実は・・・寒いのであまり中にいなかったのですkao04

モカ

寒いの苦手だもんっ汗とか

モカ

原っぱをみつけワクワク顔のmoca笑顔

モカ

伸びるリードに変えて走りまわろう矢印

モカ

お疲れモードのmoca(笑)

モカ

帰りもグッタリですため息

モカ

眠いですため息

モカ

んー眠いですため息

モカ

ネムネムですため息

モカ

たまに甘えモードうふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもカジュアルなmoca嬢に
フリフリ&ブリブリな洋服とかを購入LOVE

モカ

帽子・・・1,500円
洋服・・・1,000円
ビーズリード・・・2,300円   ビーズハーフチョーク・・・1,300円

似合う似合わないは、別として(笑)
安いですっびっくり

普段着にはちょっと・・・・汗とか
旅行に行く時に着せてみようかと思います´ω`



未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ドッグランフェスタ in 昭和記念公園 (パート1)

►2009/05/17 11:26 

土曜日に立川で行われている
「ドッグランフェスタ」に行ってきましたLOVE

モカ

すごい人でビックリしましたびっくり

モカ

スリングから出て、歩いてみようキラキラ(オレンジ)

モカ

知らないところなので、、ちょっとドキドキkao02

モカ

慣れてきてトコトコハート

モカ

(やっぱりベープは必須アイテム アンパンマン

モカ

イベントの外も、人がいっぱいいましたashiato

モカ

中に入って
食べ物を購入heart03

モカ

ひろしま焼・・・・一番並んでました汗とか
(¥800は高すぎです)

モカ

それでも、、、しげ吉は食べたいらしい。。。

私は、ケバブアップ

モカ

左・・・牛肉  右・・・鶏肉 (すごい豪快 びっくり
鶏肉のMIXを購入しましたてれてれはーと

中では、いろんなお店が出てたり、ドッグランがあったり、早食い競争など
やってましたー´ω`

モカ

続きは、また~うふ


未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

王様の耳はロバの耳。

►2009/05/15 22:15 

王様ですりぼん
姫ではなくて「王様」なんです 羅琉 ニヤリ

モカ

moca : 「変な王冠だけど、気に入ってるのだ」

(;´∀`) Yuki 

moca : 「Yukiちん・・・TVに夢中なんだもん
      一人でペロリンしちゃうかんねっあんぐり

モカ

わぁ
moca舌ながーい kao03

moca : 「 もう、やらないよkao07

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

お宝どーっち?

►2009/05/14 23:21 

今日は風が強かったですね汗あせ
上着を着て行かなかったので
帰りは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした汗とか

モカ

でも、mocaにとっては
「 そんなの関係ねぇ!! 」なのですあんぐり

モカ

食後の散歩って気持ちいいですキラキラ(オレンジ)

モカ

moca : 「ねぇねぇアレ見て~3はーと

( ゚Д゚)ヒョエー綺麗!綺麗!
あれは サンシャイン60?違いますkao06

寒いので、途中ダッシュしました^ω^ 今日も健康なウン●出ましたびっくり

モカ

帰ってから
「 ボーロどっちでしょー祭り 」 を開催(笑)

どっちかなぁ~♪どっちかなぁ~♪ボーロはどっちかなぁ~♪
( テツandトモ風にkao04
 
モカ

ひだーりー♪
出ましたっ!大当たり!

mocaちーんheart03警察犬目指しちゃう?(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

注文品。

►2009/05/13 22:36 

ネットで注文したフロントライン
届きましたー絵文字名を入力してください

モカ

あと、今日は
吊るす形の虫除けを買ってきました矢印

モカ

ついでに、うちで使用中のアースノーマットも一緒にkao01
・・・・って
写真を撮って気づきました汗とか

屋外用・・・・・あんぐり

(|| ゚Д゚)ガーン!!
玄関用に買ったのに。。。
間違えた。

これは、ベランダに吊るすことにします笑顔

モカ

そんなことも気にせず
今日もカミカミですI LOVE YOU

ギザギザしてきたから
これはもう終了ですbear

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう面白いのをみつけたので注文しちゃいましたアップ

もともと持っている
モービルドリンカー
これ、市販のペットボトルにも使えるんですキラキラ(オレンジ)

でもって、可愛いペットボトルを発見ハート
ひょうたんから水
(´∀`)もちろん 「まんとくん」 と 「せんとくん」を購入です^ω^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

突然の雨。

►2009/05/12 22:57 

かなり暑くなってきました汗とか
夜の散歩も裸族でです ニコニコ。 横向き

モカ

mocaは
「行く?」 と 「散歩」 に、すごく反応しますハート
ボディーアタック、時にはお口にチュッチュしてきますキラキラ(オレンジ)

散歩が大好きみたいですheart03

モカ

マンションを出て100m・・・
地面にポツポツはぁ

雨が降ってきちゃいました汗とか
走って戻ることに・・・

とりあえず
トイレ後に降ってきたので良しとしましょうkao02

モカ

戻ってから
足をフキフキ

ウェットティッシュ・・・ワンコと暮らし始めてから消費倍増ため息

モカ

mocaの目・・・いっちゃってる気が(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

V・A・P・E。

►2009/05/11 22:29 

VAPE(ベープ)ですkao02
これ虫よけなんですよー
スイッチ入れると中にある超小型扇風機が回りますハート

モカ

昨年から使ってますBrilliant
中にある黄色いのを詰め替えて使い続けることができますOK

モカ

横から見るとこんな感じですLOVE
かっこいいと思うのは私だけでしょうかエエェッ!?!?
ピンクの他にグレーもあります♪効果のほうは・・・刺されないので汗あせ
効果あると思うのですが矢印

モカ

夜のお散歩に行ったら
久々のわかめちゃん笑

でも、今日はちょっとご機嫌斜め・・・
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)して、さっさとバイナラですあんぐり

今日は、攻撃的怒!ちょい悪ワカメちゃんでした汗とか

モカ

帰ってから、タマゴちゃんで誘う(・∀・)ニヤニヤ

モカ

困ったmoca
こういう顔も好きですうふ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

おやすみなさい。

►2009/05/11 00:50 

こんばんわashiato

モカ

昨日に続いて
今日もペットボトルで遊んでますハート

CIMG0211_convert_20090511000146[1]

しげ吉さんの勉強 の邪魔をして みたりあはは

モカ

寝床に潜りこんでみたりもくろみ
寝る前の楽しいひと時flower3

みなさん
お休みなさーいkao03



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

必需品。

►2009/05/10 00:29 

mocaの大好きなもののひとつに
ペットボトルのフタがありますチューリップ
夢中になってガリガリします上

モカ

うちの子だけでしょうか??


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
新しいお洋服
女の子だけど、こういう色もいいですよねっびっくり

モカ

moca 「本当はフリフリの服も着てみたいのぉ」
(;´∀`) Yuki 「そ、そ、そうだね汗とか
今度チャレンジしてみよっか´ω`ゴスロリ系とか(笑)ね?」

モカ

moca 「本当に?絶対だからねー♪」
(;´∀`) Yuki 「うんkao02女の子らしさ必要だぁーハート

カジュアル系が多いmoca服・・・だからでしょうか。
「男の子ですか?」と、よく聞かれます(笑)汗とか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、moca匂の虜の方に
わっしゃっしゃしてあげましたLOVE

モカ

私はmocaの頭の匂いが好きですキラキラ(オレンジ)
あと、肉球もうふ

モカ

moca 「やる?」
(;´∀`) Yuki 「あとでねうふ




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

小さな幸せ。

►2009/05/08 23:17 

お台場で働いてるYukiです。
帰りに **虹** を発見☆

デジカメ持っていなくて・・・(持ち歩くべきなのでしょうか汗)
携帯でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

モカ

携帯なので、画像悪いですが
ご勘弁をー!

GWモードが抜けきれず、睡眠3時間で仕事の私・・・癒されましたε-(´∀`*)

そんな、わたし・・・
お台場で働いているくせに
ビーナスフォートとかアクアシティ・・・・
あまり行ったことがないという・・・(笑)

最近になって
ビーナスフォートの中にペットショップが入っているのを知りまして
行ってきましたー♪

モカ

そこで、いつもネットや、バスを乗り継いで買いに行っている
「マンマリゾ」を発見!

・・・右から・・・

☆鹿肉
☆羊肉
☆ベジタブル&チーズ
☆博多の鮮魚

・・・100g×2パック入・・・

mocaは、博多の鮮魚が好きです(笑)
あと、カンガルーミートを買ってみました♪♪
自分の買い物以上に楽しかったです(〃 ̄ー ̄〃)


゚・*:.。. .。.:*・゜今日はmocaは登場せず゚・*:.。. .。.:*・゜


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

GW明け。

►2009/05/07 23:32 

GW終わっちゃいました(´Д⊂グスン
すごーーーーい寝不足です(笑)

モカ

mocaたん
癒しておくれ( -∀- )

モカ

あーそーぼー(∩´∀`)∩
「必殺たまごちゃん」登場♪

どちらを取るか・・・・



勝者
おやつ君!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

昨日の話。

►2009/05/06 15:23 

GW後半
雨ってどーいうことですか・・・(´;ω;`)ウッ

プチ遠出するはずだったのに
雨なので予定変更。

モカ

「三井アウトレットパーク多摩南大沢」 へ♪

前日と違ってちょっと寒い・・・
(´・ω・`)ショボーン

モカ

傘持ってmoca持ってって大変っ!
・・・・カート欲しいと心から思いました。。


雨なので、先日買ったカメラは使用せず(笑)

自宅で試し撮りしてみました↓

モカ

んー
デビルマン(笑)
(゚∀゚ )



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

とうとう。

►2009/05/04 19:01 

Nikon D5000
買っちゃいましたーーーーっ!

モカ

色々見て
ポイント&オプションの良いところで購入。

( ^ω^ )ニコニコ
秋葉原です☆

アキバに来たらココです。
「cafe MOCO」

モカ

Σ(゚Д゚)
mocaとmoco
一文字違いじゃないですかーっ
これも何かの縁かしら・・・ブツブツ

モカ

店内で開けてみたりしてw
(・∀・)ニヤニヤ


GW残りわずかです。
楽しみましょー♪♪







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

GWです。(1日目)

►2009/05/02 22:31 

ワカチコ♪ワカチコ♪
お笑い大好きなYukiですヽ(´ー`)ノ

今日は
コンビニでサンドウィッチやらおにぎりやら、おでんやら(笑)
を買って土手に行ってきました♪

半そでで全然OK( ^ω^ )ニコニコ

モカ

黒mocaは熱を吸収して
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
橋の下に避難したつもりが・・・・

モカ

私の腕
真っ赤なんですけど。
日焼けクリーム塗ったんですけど。
(画像up時に気づいた私・・・・)

こんなふうになってるとは知らず
午後からトリミングへ。
マイクロバブル&カット

トリミング後の写真は
後日~♪






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
