
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

寝る前に。

►2009/04/28 00:20 

モカ

コチョコチョ。

モカ

ルン♪

甘ったれチャンモード突入ーっ!
夜はこれから~なmocaでしたっ!



未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

井の頭公園へ。

►2009/04/26 23:06 

今日は第54回「大赤羽祭り」(本祭)でした。

とは、、、関係ないと思いますが
カーネルおじさんが、兜かぶってます(笑)
(兜というより、元はパーティーバーレル?)

モカ

お祭りは・・・また今度で(笑)
今日は、mocaを連れてバスに乗り吉祥寺へ。

電車よりも時間がかかりましたが
ずーっと座って行けるので楽チンでした♪
mocaは、吠えずにイイ子ちゃんでしたよヽ(´ー`)ノ

モカ

井の頭公園です。

モカ

暑いけど風があり気持ち良かったです。

モカ

今日は、たくさん歩きました。

モカ

mocaも楽しそう♪

モカ

土曜日にワクチンして
GWに向け
準備バッチリです♪
あぁ待ち遠しい(´∇`)ノ




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お散歩日和。

►2009/04/19 22:35 

昼間のお散歩で
わかめチャンと遭遇♪

モカ

って。

モカ

いきなり
ゴロゴロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

モカ

どうしちゃったの?
意味分からないmocaちんでした(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

狂犬病注射。

►2009/04/19 00:32 

土曜の午前中に
狂犬病注射を打ちに
病院へ行ってきました★

病院へ行く途中、つつじと一緒に♪(byしげさん)

モカ

(〃▽〃)キャー♪
花畑にいるみたい。。。


でも
あきらかに
嫌がってます(;´∀`)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

雨の日散歩。

►2009/04/14 23:52 

雨でも
行きたがる
散歩大好きmoca嬢。

モカ

かっぱ着用でレッツゴーです♪

が・・・・
画像に「オーブ」が。。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ

モカ

いゃいゃ
雨粒かと(笑)

ちょっとヒヤっとしたmoca嬢でした♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

病院。

►2009/04/12 16:42 

薬

フィラリアの季節です。

午前中に病院に行ったのですが
すんごい混んでました(;´Д`)1時間半待ちました。
時期的に仕方ないのでしょうね。

mocaは、ただいまヒート中(終わりかけですが)
なので、今日はフィラリア検査だけやることにしました。

注射しても、泣かない子なんですが
採血のとき、針がささった瞬間・・・・大粒の涙が・・・・(´;ω;`)ポロリ
私までウルウル。


結果はマイナス。安心しました。
体重は1、92㌔。もう少しあってもいいと思うんですけどね。
食が細いので、、、なかなか難しいのです。。


来週→狂犬病注射、再来週→ワクチン接種の予定。


帰りに、いつもの散歩コースを歩いてると
鈴の音とともに、聞き覚えのある声が

モカ

わかめちゃん(わかめちゃんといっても♂です)
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しっぽピーーーーーンっ(笑)

モカ

mocaも、わかめちゃんを覚えたみたいです。

モカ

仲良しなんです♪

CIMG0161_convert_20090412155440[1]

わかめちゃん、またね☆

モカ

(*´д`;)…可愛い


そのあと、知らない猫がmocaに近寄ってきたけど
初めての子だったので、ごめんなさいしました。

猫 猫


それでも、影から見てるんです。
(家政婦は見た・・・のように(笑))

mocaは猫に好かれるのかも。
というか、猫に思われているのかも?・・・・しれません。
2猫ちゃんとも、mocaよりも大きく、♂でしたので(;´∀`)




未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

萌え具合。

►2009/04/08 23:31 

暖かいので
裸族で散歩。

わかめちゃんとは・・・・会えず
(´・ω・`)ガッカリ・・・今日のパトロールは終了です。

モカ

帰宅後
ブラッシングtime♪
(byしげさん)

モカ

心と体は別。
後ろ足は抵抗してます(笑)

モカ

でも
気持ちよくて~♪
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モカ

ツンツン攻撃も
((´^ω^))ノリノリです♪




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夜のパトロール隊。

►2009/04/07 22:08 

夜はロングコースの散歩です♪

懐中電灯を持って
モカを照らします。

モカ

オーヴみたいに撮れました
(ヴォケヴォケですけど笑)

そして
化け猫 わかめちゃん登場(笑)
昨日と同じ場所・・・・この場所がお気に入りのようです♪

モカ

なんか目が怖い。。



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

日曜のこと。

►2009/04/06 22:48 

日曜日に、いつもの荒川の土手に行くと 「さくら祭り」 開催中!!!!

モカ モカ

地域の人が「やきそば」や「モツ煮」を売っている中
私はお茶を( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 選択!!!

モカ

和菓子とお茶で¥200。安いです!
作法なんて知らない私は、そのままいただく。
(「けっこうなお手前で」と言うべきだったのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):)

モカ モカ


ほんの~り甘い和菓子と
ほろ苦いお茶が、とっても合いました♪桜の木の下でなんて素敵すぎる!

このあとは、
もちろんモカと走りまくりです。
・・・・でも、なんかヒモが・・・・笑

モカ

うまくいかない・・・・笑

モカ

今度は、うまくいった♪
ニヤリ顔(笑)

モカ

そのあと・・・
  この顔。

モカ

「 ちゃんとやってよね! 」って言ってるの?モカ(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

桜☆満開

►2009/04/05 02:13 

近所の土手(荒川)です。
(土曜に行ってきました)
すごく綺麗でした。
でも、お店が出てなくて残念。

去年のお花見の時期に
お散歩デビューをしたモカ。
まったく歩かなかったのに、、今はグイグイ系です(笑)

モカ

今日は、「いぬひもサイト」で注文した
ダルメシアン柄のハーネス&リードをして行きました♪

モカ

やっぱり、お外は気持ちいいねー♪

モカ

花びらが綺麗っ!
(つか、モジャってる(汗))

モカ

伸びるリードに変えて
走り回りました!(私もw)

鑑札入れ
可愛いのをみつけたのでつけるようにしました。
こういうのって大事ですよね。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

お気に入り。

►2009/04/04 22:00 

mocaのお気に入り。
Blue Elephantの 「こすげ」(笑)

モカ

哀愁漂うこの顔。
可愛いでしょ。

モカ

って、
モカ嬢に見つかってしまったようです・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

モカ

おなごなのに
激しいんですよ。
そういうとこが好きです・・・僕。

モカ

散々激しくされたあとは
放置プレイ。

嫌いじゃないです・・・僕(笑)


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

生活リズム。

►2009/04/03 00:13 

お風呂に入ろうとすると(タオルの用意とかし始めると)
雰囲気でわかるのか
自らハウスするようになりました。

モカ

思いっきり
ハウス潰してるし(笑)
ちなみに潜るときもあります。

この中の匂い・・・たまりませんの

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

よく頭を突っ込みます(Yuki&しげ)
で、モカが慌ててハウスの中に入ってきて、鼻ペロペロします(どんな遊びだw)

モカ


Yuki (=゚ω゚)ノ : んじゃ、モカ~お風呂入ってくるねん♪


モカ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハウスしてもフリーです(笑)

お風呂から出ると、私の寝床で寝てました▼・ェ・▼(場所移動?)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
