
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み☆

►2012/11/25 01:27 

すみません。。。
続きです


ホテルに帰る途中でみつけたところ

ちょっと涼みに行ってみました


moca


mocaは、水を怖がりません
自分から入ってっちゃいます(笑)




大好きな
shigeさんの後をついていくmoca



moca



折り返して
戻ってきたときには
ビショビショ (・∀・) 行かなきゃ良かった的な表情w



moca



ホテルに戻って
ちょっと休憩してから
ドッグランへ


貸切状態☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

moca



今回、mocaが気にいったもの



moca



まつぼっくり



moca



注:食べてるんじゃありません



すごく夢中になって遊んでましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



moca



ボケちゃったけど
飛行犬・・・(笑)



moca



今年の旅行も
とても楽しかったです



moca



また来年も
一緒に行こうねっ



moca


最後は、駆け足になりましたが(笑)

夏休み旅行編は、これにて

おしまい




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

夏休み★

►2012/10/09 22:57 

9月の旅行の続きを(笑)


今回、mocaの大好きな
おもちゃを持ってきましたよぉ

moca



いつもコレで遊ぼうと誘ってきます




moca


わざと落としたりして
それを、私が拾いあげると
「それ、mocaのー!!!」
って奪いにきます


その繰り返し・・・可愛いすぎます(笑)


moca


この勝ち誇った顔・・・かわいいなぁ ←親バカ


さてさて
初日の夜ご飯ですが
現地の美味しいものをということで
いつも行くネイリスト リサさんが
教えてくれたお店


ペニーレイン


こちらで、個室を予約してみました

昼間は、テラス席がワンコOKなんですけど
夜は虫が出るので、個室にしました(個室ならワンコOK)


moca

すごく洒落たお部屋 (〃▽〃)
個室なので、mocaはフリーです


料理は、コース料理にしました


メイン料理を
shigeさん→スペアリブ、私は原始バーグにしました・・・
って原始バーグ???
ギャハハハ(≧▽≦)

そう、こういうのでした





moca


はじめ人間ギャートルズに出てきそうなお肉

濃厚なソースがまた美味しいσ゚д゚)ボーノ!
でも、、、いくらなんでも300gは
私には無理・・・


残りはshigeさんが頑張ってくれました "( ´,_ゝ`)イ ヒ"


shigeさんが食べたスペアリブ(写真なし)も、とっても美味しくて
お値段以上の美味しさ&ボリュームでした
¥3,500-¥4,000

わんこメニューも有り

こちらのお店
パンが美味しくて有名なんですぅ

売店にパンがなくて
残念がってたら・・・
帰りに余ったパンを5個くらいお土産でくれました
なんてサービス満点なお店


moca


満腹で死にそうな二人(笑)


はぃコチラが
お揃いのTシャツです
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


地元では着れないですね・・・(ノ´∀`*)照



まだまだ続きます


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏休み☆

►2012/09/27 00:03 

9月6日(木)~
2泊3日で旅行に行ってきました

moca


今年は


・・・那須 (〃▽〃)キャー♪

宿泊先はコチラ↓

エクシブ那須白河ドギーヴィラ


ホテルに行く前に
那須ガーデンアウトレット

moca

増床して、お店が増えてました

夏休みも終わり、9月の平日ということで
すっごく空いてて見やすいっ

けど
何も買いませんでしたけどね(笑)



ランチは
DOG DEPTさんへ


moca


moca


味は普通。
特別美味しくもなく、まずくもなく・・・という感じ。





今年の旅行は雨大丈夫そうだね
って話していたら・・・

いきなりの
雷&雨
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




moca


ドッグランいけませんでした・・・(´Д⊂グスン


毎年、旅行は雨ですからね(笑)
(どっちが雨男?雨女なのかは不明)

今年は雨でも楽しめることを
事前に調べてからきました


予約も入れて
shigeさん&Yuki
初の


陶芸に挑戦っ

moca

工房
クラフトQb

moca

ワンコは、聞いてないから分かりません・・・
mocaは、車でお留守番


最初に説明を受けた時
ぜったい無理!!!!って思いましたが
先生が、丁寧に教えてくれたので(しかも、マンツーマン!!!)
ちゃんと出来ました

2.3ヶ月後に、自宅に送られてくるそうです 超楽しみ


↓Yuki作
(左の写真:お茶碗・ビアカップを焼き上げてもらうことにしました)
moca



↓shige作
(左の灰皿、右のお茶碗を焼き上げてもらうことにしました)
moca



この後、ホテルへ・・・


夜はホテルではなく、よく行くネイルのお店のお姉さんオススメの
お店でディナー

これがまたすごいんですよ・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


*旅行編*まだまだ続きます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月15日(土)▼・ェ・▼ 犬服教室

タンク&お揃いでシュシュを作りました

"(,,゚Д゚)∩" 先生に写真を送ってない・・・色々やることが溜まってマス・・・

moca

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

夏休み-その③-

►2011/10/31 01:43 

また更新が遅れてしまいました・・・(汗)
8月の旅行
これが最後です


moca


修学旅行以来の
清水寺


moca


晴れて、汗ばむ陽気に (∩´∀`)∩
雲と青い空~
最後の日は、天気に恵まれました


moca


清水寺は、一部ワンコOK


moca


moca気持ち良さそう


moca


とっても素敵な眺め (人´∀`).☆.。


moca


moca


moca


とっても綺麗っ (〃▽〃)


moca


本当は私たちも
後ろの人たちのように、お水をやりたかったのですが
ものスゴーーーーイ行列・・・

とりあえず
お水の前で記念撮影  (`・ω・´)ノ ァィ いい感じ?笑


moca

このお店
袋を持っている人を見かけて
「あのお店いきたーーーい」
で、急遽行くことに

あぶら取り紙で有名ですよね
でも、あぶら取り紙は使わないので
違うものを色々GET  


moca

mocaが愛用しているリード、ハーネスは
すべてこちらのもの

いぬのひものSITE


オーダーすることができるので
ピッタリサイズが出来ちゃいます ( ^ω^ )ニコニコ


そのいぬひもさんが
カフェをオープンしたと聞いて
もう行くしかないっ

で、今回
京都に行くことになったのです キッパリ
いぬひもカフェ


でもね・・・私ったら
緊張のあまり、写真を撮ってなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

mocaのヘソ天しかなかったのです

Aiさんもマスターも、とっても気さくで素敵な方
お料理も美味しい ( ゚Д゚)ウマー
ワンコ連れじゃない人にも人気があるみたいで
ワンコ連れてない人も、いましたよ

★お近くの方は、ぜひ行ってみてください ★


moca

次の目的地
八坂神社

もちろん「青龍石」をGETです


moca

マスターに言われた通り
坂本竜馬を発見

しげさん
竜馬伝?福山雅治風にポーズ決めてます(違)


moca

出口にて舞子さんを発見
とっても綺麗でした




今回、ハードスケジュールとなった京都旅行
(しかも、車です)


今度はゆっくり行きたい・・・そう思いました



moca

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

夏休み-その②-

►2011/10/09 01:34 

(´∀`)ノ 夏休み続きです


琵琶湖

moca

雲がもくもく
晴れ間が出ても、雨が降ったり
変な天気


途中、立ち寄ったキャンプ場

moca

こういうところでキャンプするのも
いいなと思いましたが、ペットNGのところでした  残念 ・・・


moca



グランドゴルフが出来たり、正面の山に登ることもできます



moca


私がスニーカーではなかったため
登山はしませんでした スニーカー持ってくれば良かった…




今回泊ったところには
プールとランあり
mocaプールに初挑戦です (ΦωΦ)フフフ…


moca


shigeさんがmocaを誘います


moca


入る気配なし…
無理やり入れるも…



すぐにプールの縁に行くmoca


moca



・・・そして、逃亡・・・
(目が必死)


moca


かなり、寒すぎです…水が冷たかった…ソレが原因だったかも?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<< 夕飯の一部 >>


●前菜
moca

●ビーフステーキ
moca
赤ワインが、キツすぎて(フランベ足りない?)、かなりヤバかったです・・・



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*旅行*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
