
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

小金井公園。

►2011/03/06 21:42 

土曜日に小金井公園に行ってきました

moca

梅が、とっても綺麗でした (`・ω・´)ノ

moca


梅のいい香りがして
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


!∑(゜∀゜)コラコラ

moca


10mリードに付け替え
お散歩です


moca


今日は忘れずに持ってきた「たまごちゃん」


moca


いい笑顔です ( ^ω^ )ニコニコ


moca


公園には久しぶりに行ったのですが
こんな可愛らしいカフェが出てました


「出茶屋」 (でちゃや)さん

作ってくれるお姉さん、小物とか
すべてがカワイイ 可愛すぎる(〃▽〃)

moca


走って暑くなったのでアイスカフェラテを注文
左の小さなイスで飲むことができます


moca


moca


超~ほっこり、まったり出来ます (´∀`*)ウフフ
良い所みつけちゃった

他にもホットワインが飲める屋台も出てたり
あげパン、おだんご、ケバブのお店もあるんです

ドッグランもあるので、犬連れも多く
楽しめます (∩´∀`)∩ オススメスポットです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のカワイコちゃん

moca


私はフレンチブルドッグが、大好きなんですっ
本当は、フレブルが飼いたかったのですが、以前住んでいたマンションは
小型犬じゃないとダメで断念・・・ mocaを迎えました(チワワも好きです)
でも、諦めたわけではないですよ(笑)
いつか、お迎え出来たらいいなぁと夢みてます


今は、毎日 フレンチブルドッグひろば を見たり、BUHIを買って読んだりして
楽しんでいます (∀`*ゞ)エヘヘ

で、小金井公園で出会ったフレブルく君(名前聞くの忘れました…
一生懸命ずーーーっとガジガジしてるんです (激カワです
フレブルさんのブログを見ると、枝好きな子が多いんですよね~本当にカワイイです

また会えたらいいな~
カワイイ子にも会える小金井公園 (人´∀`) 近くに来たら寄ってみてください



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

小金井公園。

►2010/12/23 23:17 

だいぶ前ですが
小金井公園へ行ってきました



移動図書館が来てました

DSC_0873.jpg


落ち葉の上をスンスン


DSC_0880.jpg


この日は
mocaと二人で散歩


DSC_0882.jpg

小金井公園は広くて好きです
また行こうねん

*公園*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

先日。

►2010/07/24 01:21 

ご無沙汰してます。Yukiです。
梅雨が明けて、一気に暑くなりましたね!
皆様、体調は崩されてませんか??

ブログですが…かなーりサボってました(汗)
でも、出掛けてないわけではありません♪

先日の連休は、駒沢公園に
行ってきました。

moca


でも、あまりにも暑くて、耐え切れず
すぐ帰ることに…(-∧-;)こんな暑い日に行くのが無謀??


moca


写真はこの2枚しか撮ってなかった(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日
mocaは避妊手術を受けます。

今まですごく悩みましたが
ヒートのたびに、具合が悪くなったり、偽妊娠したりと
mocaの辛そうな姿を見て、先生に相談し
メリット、デメリットを確認し
今回、ふみ切った次第です。

予約をしてから1ヵ月
あっという間でした。


moca

明日、無事に手術が済みますように。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

小金井公園♪

►2010/01/12 23:02 

連休中のこと キラキラY

モカ

小金井公園に
行ってきました ハート

モカ



モカ



モカ


(〃▽〃)コーラ最高っ 手書き風シリーズ矢印上


モカ


moca大はしゃぎ ダッシュダッシュ


モカ


ドッグランは、入らずに
見学 (笑)


モカ


してたら
大きい お友達みーーーーっけっ かめら ”バチコンバチコン

モカ



モカ


モカ


セントバーナードちゃん(♀)
初めて見ましたっ すきすき!

大きい はーと けど、とっても穏やか~ はーと
肉球とか本当大きいの(ΦωΦ)フフフ…mocaの何倍でしょう ?






モカ



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

小金井公園♪

►2009/08/16 18:28 

金曜日のこと。
小金井公園に行ってきました さとと-キラキラピンク

モカ

10mリード大活躍です キラキラY

モカ

飛んでる(笑)

モカ

今回は、たまごちゃん(黄)も連れてきました 手書き風シリーズ矢印上

モカ

投げると・・・・そこの場所には行くけれど

モカ

・・・ それだけ かお手書き風シリーズ汗1
家では、また投げてって持ってきてくれるのですが ・・・・
お外ではダメらしい。 ワガママちゃん ダッシュ

モカ

飛んだり、跳ねたり

モカ

今日もいい笑顔 ハート

モカ

じゃ、そろそろ
休憩行きますよ~
で、
moca確保(笑)

モカ

疲れたあとは

モカ

これだよね すきすき!
ミスト 手書き風シリーズ矢印上 涼しくて気持ち良かったです 手書き風シリーズ矢印上

モカ

moca嬢も満足した様子 はーと


モカ

こちらの公園、ドッグランがあったり
人工芝の滑り台(ソリで滑る)があったり
色々楽しめそうです おんぷ

今度はお弁当持参で行きたいな ハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< おまけ >

参ったでござる。

モカ







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

*公園*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
